現在募集を停止しています

summary【正社員】(有)溜水建設、建築・土木・建設工事のお仕事です。

Outline求人情報概要

正社員

建物 住宅 作業 見習い歓迎 随時昇給 高収入 女性活躍 正社員|(有)溜水建設|愛媛県松山市西野町/建築・土木・建設工事

建物 住宅 作業 見習い歓迎 随時昇給 高収入 女性活躍 正社員|(有)溜水建設|愛媛県松山市西野町
  • 重機などの運転も行います。たとえ資格が無くても資格取得制度でバッチリ取得可!
    重機などの運転も行います。たとえ資格が無くても資格取得制度でバッチリ取得可!
  • 当社なら、頑張った分だけしっかり加算があるのでガッツリ稼げます!あなたを一人前の職人へ育てる事ができる職場!!
    当社なら、頑張った分だけしっかり加算があるのでガッツリ稼げます!あなたを一人前の職人へ育てる事ができる職場!!

楽しいから頑張れる!夢中になれる!そんな現場がここにある!!頑張り次第で入社半年後に月に35万円以上稼ぐ事も可能!あなたのキャリアと技能で給与を査定&頑張り次第で随時昇給♪転職・Iターン・Uターンをお考えの方!当社で今すぐお仕事スタート!

あなたの経験・能力に合わせて給与を査定!頑張り次第で随時昇給あり!

わずか半年で昇給したスタッフも!月35万円以上稼ぐ事も可能です♪

失敗を恐れず常に前向きに仕事に取り組める方なら、資格や経験は問いません

当社なら安心して未経験からスタートOK!あなたの頑張りを正当評価します。

1年~2年位であなたを一人前の職人へと、当社がバックアップいたします!

資格取得制度で仕事の幅が広がる!資格を取れば給与にダイレクト査定プラス♪

残業手当や通勤手当など待遇面も完備!しっかりと稼げる体制を整えています。


休憩は1日3回、こまめに休めて体も安心。夏は扇風機付きウェアで暑さ対策万全!

年末年始・GW・お盆などの長期休暇あり。家族との団らんなどプライベートも安心♪

マイカーでの通勤もOK!ちゃんと通勤手当もでますよ。

お試し勤務(試用期間)として1ヵ月を用意。この期間で仕事の判断をしてみませんか?

地元派のあなたにピッタリ!転勤ナシの中予地区を中心としたお仕事です。

転職をお考えの方!Iターン・Uターンをお考えの方!当社なら今すぐお仕事が可能

ご質問からでも大丈夫!ご連絡をお待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 (有)溜水建設
職種 建築・土木・建設工事
雇用形態 正社員
仕事内容 建物の力を地盤に伝え、建物を安全に支える機能をもつ構造を作る基礎工事をお願いします。
家づくりの土台となる、とても重要な部分です。

何か物事を始めるときに基礎が大事とよく言われます。
それは家づくりも同じ事、基礎は建物のすべてを支える土台です。
その土台がしっかりしてこそ家が傾くことなく、丈夫で長持ちします。
そんな大事な基礎を作るやりがいのある仕事なんです。

建築後は外からまったく見えなくなる部分だから分からない事も多いはず。
そのため経験のない方と経験者の方の作業は異なります。

初心者・見習いの方も大歓迎!
経験のない方は最初、「型枠を組む」「鉄筋を組む」といった基礎の基礎からスタートします。
もちろん先輩スタッフが丁寧に教えますので安心して作業に取り組めます。
手順や作業をしっかりと覚えたら次のステップへと移行します。

経験者・中見習いの方には…
「型枠を組む」「鉄筋を組む」+「重機で穴を掘る」などの施工を行います。
未経験の方と同じ作業に加え、重機での作業が加わります。
今までの経験がしっかりと活かせ、能力次第では即昇給にも繋がります。

資格をお持ちでない方には…
重機で穴を掘る(掘削作業)作業には重機の資格が必要になります。
当社では資格取得支援を用意していますので、働きながら取得が可能です。
また費用も当社が負担しますのでご安心ください。

建設業界は男性の社会というイメージはありませんか?
実は今、女性が第一線で仕事をしている建築会社も増えているのです!

「けんせつ小町」「建築女子」「建設現場女子」など女性が活躍している言葉も増えています。
当社でもそんな建築・土木関連で働きたい女性の方も歓迎します。
男女差を感じる職場かもしれませんが、そこはしっかりとサポートしますのでご安心ください。
対象となる方・資格 普通自動車免許
学歴不問
性別不問
経験不問
資格不問
ブランク期間不問
男女OK
未経験OK
初心者OK
見習いOK
無資格OK
ブランクOK
男性活躍
女性活躍
経験者歓迎
中見習い歓迎
経験者優遇
中見習い優遇
UIターン
給与 日給 8,000円 ~ 10,000円

※面談の上決定します
※能力により随時昇給あり
※現場を任せられる様になれば平均2年位で、月給35万円以上稼ぐスタッフもいます。

勤務時間 8:00~17:00(基本)
※休憩は、10:00~15分程度、12:00~13:00、15:00~15分程度
※現場の進行によって早く終わる場合もあります。
勤務日 月曜~土曜
期間 長期
休日・休暇 日曜
年末年始
GW
お盆
待遇及び福利厚生 試用期間あり(お試し勤務1ヵ月)
社保完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
昇給あり(随時、能力により)
賞与あり(年2回、業績による)
残業手当あり(17:30以降)
交通費
車通勤OK
自転車OK
バイクOK
資格取得支援(会社負担)
禁煙・分煙(屋内禁煙/屋外喫煙場所あり)
転勤なし
勤務地 愛媛県松山市西野町209-1
地図を表示 地図を表示
アクセス 愛媛県総合運動公園近く
えひめこどもの城近く
その他 悩まれているあなたへ…
建設業界は『キツイ・汚い』などのイメージを持たれている方も多いかと思います。
ですが私はそうは思いません!
日焼けをすることもあるでしょう…
汗をかくこともあるでしょう…
ですが、カッコイイじゃないですか!
我々が手掛けた場所が忘れられないモノになります!
我々が手掛ける事によって建物がしっかりと建つのですから!
そんなカッコイイ仕事を一緒にやりませんか!?

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市西野町209-1
電話番号

089-956-1033

090-8971-3439

Company
information
企業情報

法人名 (有)溜水建設
トップへ戻る