現在募集を停止しています

summary【正社員】(株)トーカイ、介護・福祉のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

病院 医療器材 洗浄 清掃 無資格 未経験 週休2日 正社員|松山市春日町/介護・福祉

病院 医療器材 洗浄 清掃 無資格 未経験 週休2日 正社員|松山市春日町

土日祝が基本お休みの、病院内での洗浄・清掃のお仕事!病院内でのお仕事だから感染症対策も万全で、安心。未経験・無資格の方でも大丈夫!慣れるまでは先輩スタッフがしっかりとフォローします!「人の役に立つ」「将来性のある」病院勤務だからやりがいもありますよ。

土日祝が基本お休みの、病院内での中央材料室、手術室等の補助業務です。

今後もなくなる事がない病院での洗浄・清掃のお仕事なので、安心・安定

もちろん景気に左右されることのない仕事なので、安定してお仕事ができます。

安全面性はバッチリ!患者様と直接話をしたり、接する事はありません。

病院内でのお仕事だから感染症対策も万全で、安心。マスク対策もOK!

お仕事のルールも整備しており、感染症対策なども徹底して対応した安全な職場です。

市内中心部にある愛媛県立中央病院。街ナカで通勤もとても便利ですよ。


マイカー通勤希望方は必見!月額1000円で駐車場も使えるから楽々通勤。

資格は必要なし!45歳以下(キャリア形成を図る為)と年齢制限があるのみ!

未経験からでも大丈夫!慣れるまでは先輩スタッフがしっかりとフォローします!

基本土日祝がお休みです。家族の団らんなどプライベートも充実です。

将来的に現場のリーダー現場支援スタッフとして活躍して頂けたらと思います。

育児休業・介護休業の実績のある『(株)トーカイ』でぜひお仕事をしませんか?

ご質問やご相談からでも大丈夫!あなたからのご連絡をお待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 (株)トーカイ
職種 介護・福祉
雇用形態 正社員
仕事内容
愛媛県立中央病院内での中央材料室、手術室等の補助業務

《仕事の流れ》
●中央材料室業務
①手術・処置で使用した医療器材の回収
②カウント・分解
③洗浄(手洗浄または洗浄機に投入)
④カウント、汚れ・不具合を確認・組立
⑤滅菌(器材を包装し滅菌機に投入)
⑥払い出し(病棟・オペ室への納品)

●手術室業務
①手術前の器材の準備等
②手術前の機械のセッティング
③手術後のオペ室の清掃 
④物品の補充

医療現場での裏方(陰で支える)お仕事です。
一つひとつの作業はとってもシンプル♪
作業フローや医療器材の名称など一つずつ覚えていきましょう。

勤務先が県病院ですので安心の仕事場です。
また、「人の役に立つ」「将来性のある」病院勤務だからやりがいもありますよ。

入社後、丁寧に指導・教育しますので専門的な知識・技術は必要ありません。
まずはカンタンな作業からはじめます。
作業自体も先輩スタッフが確認をしながら進めていきますので安心です。
仕事をしていく上で知識や技術はしっかりと身に付きますのでご安心ください。
このお仕事は、作業をコツコツと進める事が得意な方に向いていますよ。
将来的に現場のリーダーや現場支援スタッフとして活躍して頂けたらと思います。

普段は見ることのできない
『医療現場』で働いてみませんか?
対象となる方・資格 45歳以下(キャリア形成を図るため)
経験不問
資格不問
男女不問
未経験OK
無資格OK
ブランクOK
ブランク期間不問
男性活躍
女性活躍
病院内のお仕事に興味がある方歓迎
コツコツと作業をするのが好きな方歓迎
真面目に仕事に取くめる方歓迎
仕事に対して責任のある方歓迎
UIターン
給与 月給 160,000円 ~ 265,600円

※18時以降の勤務は、別途手当あり

勤務時間 8:00~22:00の間で8時間程度
※休憩60分
休日・休暇 週休2日(基本土日祝)
※但し月に2回程度、土日祝のいずれかの日中出勤あり
※年間休日107日
待遇及び福利厚生 社保完備
昇給あり
賞与あり(年2回)
交通費
制服あり
誕生日祝い
退職金あり
育児休業(取得実績あり)
介護休業(取得実績あり)
看護休日(取得実績あり)
車通勤OK
自転車OK
バイクOK
駐車場あり(使用料月1000円)
禁煙・分煙(敷地内禁煙)
勤務地 愛媛県松山市春日町83
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄 松山市駅 より徒歩15分
伊予鉄 県立中央病院前バス停 目の前

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。
※お電話での受付時間は、平日9:00~17:30になります

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 松田 (まつだ)
電話番号

0120-731-408

087-881-8161

Company
information
企業情報

法人名 (株)トーカイ
代表者名 代表取締役社長 白木 元朗
業務内容 美しく、清潔で快適な生活を一人でも多くの皆様にお届けしたいそんな願いを胸に、病院やホテルで使われるシーツ、白衣、そして各種産業に関わるあらゆるリネンサプライを通じて、クリーンライフの創造に貢献してきました。
今後も時代を見つめ(WATCH)、新たな事業分野に挑戦(TRY)して参ります。
医療・福祉に、そして地域社会における卓越したサービスを提供する 『 エクセレントカンパニー 』 を目指して、トーカイの「WATCH & TRY」 精神を大切に、未来に向かって挑戦していきます。
ホームページ http://www.to-kai.co.jp/
トップへ戻る