summary【正社員】(株)トーカイ、介護・福祉のお仕事です。

Outline求人情報概要

NEWオススメPickUP正社員

病院 医療器材 洗浄 滅菌 無資格 未経験 週休2日 正社員|松山市春日町/介護・福祉

病院 医療器材 洗浄 滅菌 無資格 未経験 週休2日 正社員|松山市春日町
  • 患者様と直接話したり接する仕事ではありません!
    患者様と直接話したり接する仕事ではありません!
  • 仕事は細かく見えますが、もくもくと作業ができるので、1人で集中して作業をするのが好きな方にオススメ!
    仕事は細かく見えますが、もくもくと作業ができるので、1人で集中して作業をするのが好きな方にオススメ!

土日祝が基本お休みの、病院内でのお仕事!病院内でのお仕事だから感染症対策も万全で、安心。未経験・無資格の方でも大丈夫!慣れるまでは先輩スタッフがしっかりとフォローします!「人の役に立つ」「将来性のある」病院勤務だからやりがいもありますよ。

土日祝が基本お休みの、病院内での中央材料室、手術室等の補助業務です。

今後もなくなる事がない病院でのお仕事なので、安心・安定して働けます。

もちろん景気に左右されることのない仕事なので、安定してお仕事ができます。

安全面性はバッチリ!患者様と直接話をしたり、接する事はありません。

病院内でのお仕事だから感染症対策も万全で、安心。マスク対策もOK!

お仕事のルールも整備しており、感染症対策なども徹底して対応した安全な職場です。

市内中心部にある愛媛県立中央病院。街ナカで通勤もとても便利ですよ。


マイカー通勤希望方は必見!月額1000円で駐車場も使えるから楽々通勤。

資格は必要なし!59歳以下(60歳定年のため)と年齢制限があるのみ!

未経験からでも大丈夫!慣れるまでは先輩スタッフがしっかりとフォローします!

基本土日祝がお休みです。家族の団らんなどプライベートも充実です。

将来的に現場のリーダー現場支援スタッフとして活躍して頂きます。

育児休業・介護休業の実績のある『(株)トーカイ』でぜひお仕事をしませんか?

ご質問やご相談からでも大丈夫!あなたからのご連絡をお待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 (株)トーカイ
職種 介護・福祉
雇用形態 正社員
仕事内容
愛媛県立中央病院内での中央材料室、手術室等の補助業務

《仕事の流れ》
●中央材料室業務
①手術・処置で使用した医療器材の回収
②カウント・分解
③洗浄(手洗浄または洗浄器に投入)
④カウント、汚れ・不具合を確認・組立
⑤滅菌(器材を包装し滅菌器に投入)
⑤払い出し(病棟・オペ室への納品)

●手術室業務
①手術前の器材の準備等
②手術前の機械のセッティング
③手術後のオペ室の清掃 
④物品の補充

医療現場での裏方(陰で支える)お仕事です。
作業フローや医療器材の名称など一つずつ覚えていきましょう。

勤務先が県病院ですので安心の仕事場です。
また、「人の役に立つ」「将来性のある」病院勤務だからやりがいもありますよ。

入社後、丁寧に指導・教育しますので専門的な知識・技術は必要ありません。
仕事をしていく上で知識や技術はしっかりと身に付きますのでご安心ください。
このお仕事は、作業をコツコツと進める事が得意な方に向いていますよ。

○土日祝(週休2日)が基本お休みなので、週末の時間を充実できます。
○メリハリのあるお仕事をしたい方にはピッタリですよ。
対象となる方・資格 45歳以下(キャリア形成を図るため)
経験不問
資格不問
男女不問
未経験OK
無資格OK
ブランクOK
ブランク期間不問
男性活躍
女性活躍
病院内のお仕事に興味がある方
給与 月給 156,100円 ~ 265,600円
勤務時間 8:00~22:00の間で8時間程度
※休憩60分
休日・休暇 週休2日(基本土日祝)
※但し月に2回程度、土日祝のいずれかの日中出勤あり
※年間休日107日
待遇及び福利厚生 社保完備
昇給あり
賞与あり(年2回)
交通費
制服あり
誕生日祝い
退職金あり
育児休業(取得実績あり)
介護休業(取得実績あり)
看護休日(取得実績あり)
車通勤OK
自転車OK
バイクOK
駐車場あり(使用料月1000円)
禁煙・分煙(敷地内禁煙)
勤務地 愛媛県 松山市 春日町83
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄 松山市駅 より徒歩15分
伊予鉄 県立中央病院前バス停 目の前

Application
information
応募情報

応募方法 まずは下記までお電話ください!
(受付 平日9:00~17:30)

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 藤井 (フジイ)
電話番号

0120-731-408

message企業からのメッセージ

「人として正しい生き方ができる」そんな人を求めています。


少子高齢化社会の進展に伴い今後益々ケアする人が減りケアされる人が増えていく中、質の高い地域医療の実現に向けて、より医療従事者が専門分野に特化できる環境づくりを整えていく必要があります。

その様な中、当社の主軸の事業であるリネンサプライ、院内業務請負、手術衣リユースなど地域医療を縁の下で支えていくサービスのニーズは益々高まってきております。


当社のサービスの柱は“人財”であり、当社の成長の源も“人財”です。当社が求める人財像は「人として当たり前のことができ正しい生き方ができる人財」です。

また、当社には従業員満足を追求する様々な施策、そして、頑張る人を全面的に支援する風土があります。


人として成長したい、人として正しい生き方をしたいと考えている方、そして、少子高齢化社会のあるべき姿である “ケアしたりケアされたりを幸せに” の実現に向けて地域貢献したいといった方と出会えることを楽しみにしております。

Company
information
企業情報

法人名 (株)トーカイ
代表者名 代表取締役社長 白木 元朗
業務内容 美しく、清潔で快適な生活を一人でも多くの皆様にお届けしたいそんな願いを胸に、病院やホテルで使われるシーツ、白衣、そして各種産業に関わるあらゆるリネンサプライを通じて、クリーンライフの創造に貢献してきました。
今後も時代を見つめ(WATCH)、新たな事業分野に挑戦(TRY)して参ります。
医療・福祉に、そして地域社会における卓越したサービスを提供する 『 エクセレントカンパニー 』 を目指して、トーカイの「WATCH & TRY」 精神を大切に、未来に向かって挑戦していきます。
ホームページ http://www.to-kai.co.jp/
トップへ戻る