現在募集を停止しています

summary【正社員】(株)想心季、事務・受付のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

事務 葬儀に関わる業務全般 シフト制 資格不問 経験不問 正社員|松山市柳原/事務・受付

事務 葬儀に関わる業務全般 シフト制 資格不問 経験不問 正社員|松山市柳原
  • 最初は誰でも未経験!初めての方も親切・丁寧にフォローします。
    最初は誰でも未経験!初めての方も親切・丁寧にフォローします。
  • 働きながら「おもてなしの心」「マナー」が身につきます。
    働きながら「おもてなしの心」「マナー」が身につきます。
  • 9時~17時のゴールデンタイム。夜遅くなることもありません。
    9時~17時のゴールデンタイム。夜遅くなることもありません。
  • 土日休みにこだわらないが、事務職をお考えの方。
    土日休みにこだわらないが、事務職をお考えの方。

誰でも初めは未経験!お仕事は少しずつ覚えていけば大丈夫です。明るく元気のある方をお待ちしております。(株)想心季は「人と人との絆を繋ぎながら、幸せづくりに貢献する」事務スタッフを募集します。

『(株)想心季』は人生の節目に寄り添い、『ありがとう』の心が通じます。

そして人と人との絆を繋ぎながら、幸せづくりに貢献できる大切なお仕事です。
一般事務の場合はデスクワークが主体のお仕事になりますが…
葬儀社の事務は打合せや連絡などを多くとる、各種手配や連絡などの業務があります。
また事務職というと平日週5日の勤務が一般的ですが…
セレモニーホールは年中無休のため、シフト制での勤務になります。
未経験・経験のない方でも、十分にできる事務作業になりますので安心してください。

セレモニーホールでの事務作業を経験された方は少ないと思います。

そのため未経験・経験のない方も多くなります。
そんな方に「すぐに仕事をはじめてください」と言ってもムリですよね?
そこで2ヶ月の試用期間を設けて、しっかりと業務を覚えていただきます。
もちろん試用期間中も同条件ですので、そこはご安心くださいね。
先輩スタッフがしっかりと説明・指導しますので、試用期間内にはバッチリ覚えれます!
経験のある方も同様に、先輩スタッフのもと業務をしっかりと覚えていただきます。

セレモニーホールでのお仕事ということもあり、慶弔休暇・慶弔見舞金はあたりまえ!

病気の早期発見・健康の維持のために、定期的な健康診断
お子さんの育児・ご家族の介護のために、育児・介護休暇制度
直接給与に反映する、交通費・役職手当・家族手当といった諸手当も充実しています。
当ホールで働くスタッフが幸せに生活できるためにと、しっかりとサポートしています。
ありがとうの心の絆を繋いでいきませんか?一緒に幸せづくりに貢献していきませんか?
あなたからのご連絡をお待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 (株)想心季
職種 事務・受付
雇用形態 正社員
仕事内容

事務全般、葬儀に関する各手配、パソコンによる表示物印刷、その他準備


営業の代わりにお客さまの窓口となり、関連業者と連絡を取りながら裏方として葬儀のサポートをしていきます。

葬儀で使われる書類の準備や、葬儀で使われる備品などの手配、お客さまからの電話対応や来客などに対応します。

※業務経験の有無を問わず、まずは2ヶ月の試用期間でしっかりと業務を覚えていただきます。(試用期間中も同条件ですのでご安心ください)

※先輩スタッフがしっかりとご説明・ご指導しますので、試用期間内に業務をばっちり覚えれます!

対象となる方・資格 未経験OK
無資格OK
女性活躍中
経験不問
資格不問
簡単なパソコン操作ができる方(エクセル・ワード他)
普通自動車免許
給与 月給 155,000円

※想定年収250万円
※諸手当あり

勤務時間 8:00~17:00(休憩60分)
※時間外あり(月平均5時間)
休日・休暇 シフト制(5勤1休、月に6~7日)
夏期休暇
年始休暇
有給休暇
産前産後休暇
慶弔休暇
※連休も可能(面談にて)
待遇及び福利厚生 昇給あり
賞与あり(年2回)
交通費(当社規定あり)
家族手当
役職手当
試用期間2ヶ月あり(同条件)
社保完備
定期健康診断
育児休暇制度
介護休暇制度
懇親会・親睦会・忘年会(現在コロナ禍のため中止しています)
慶弔見舞金
誕生日プレゼント
無料飲料あり
勤務地 愛媛県松山市柳原808
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄 西ノ下バス停 より徒歩2分
JR予讃線 柳原駅 より徒歩15分

Application
information
応募情報

応募方法 まずは下記までお電話下さい。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 人事担当
電話番号

089-993-4949

Company
information
企業情報

法人名 (株)想心季
ホームページ https://osoushiki.gessin.co.jp/
トップへ戻る