現在募集を停止しています

summary【正社員】(株)栄晃建設、建築・土木・建設工事のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

建設現場での足場作業、社員の仕事|松山市来住町/建築・土木・建設工事

建設現場での足場作業、社員の仕事|松山市来住町
  • 未経験からスタートでも月給25万円〜の高月給。建築業界でも破格の金額!?
    未経験からスタートでも月給25万円〜の高月給。建築業界でも破格の金額!?
  • 昇給・賞与はもちろん通勤・家族・資格手当などのメリット多数!作業着も支給します♪
    昇給・賞与はもちろん通勤・家族・資格手当などのメリット多数!作業着も支給します♪
  • 異業種からの転職もOK!今までと違った新しい事へチャレンジ!
    異業種からの転職もOK!今までと違った新しい事へチャレンジ!
  • カタチよりも記憶にしっかりと残るやりがいいっぱいの仕事です♪
    カタチよりも記憶にしっかりと残るやりがいいっぱいの仕事です♪

コロナ過で仕事がなくなったというアナタ!まずは当社へ来てみませんか?少人数の会社だからこその良好な人間関係!あなたの能力もしっかりと評価します。昇給・賞与はもちろん、通勤・家族・資格などの福利厚生も充実!作業着も支給します。

コロナ過で仕事がなくなったというアナタ!まずは当社へ来てみませんか?

県外でお住いの方も、Iターン、Uターンも歓迎します!建設業に興味のある方はぜひ!
未経験からスタートでも月給が25万円~!建築業界でも破格の給与です。
経験者ならさらに給与は上乗せ!あなたの経験や技術を考慮し最大35万円から!
昇給・賞与はもちろん、通勤・家族・資格などの福利厚生も充実!作業着も支給します。
資格を持っていない方も大丈夫!仕事に必要な資格などは当社が全額負担します。
天候に左右されない!雨天などでもお仕事があります。月給制だから給与の心配もなし♪

少人数の会社だからこその良好な人間関係!あなたの能力もしっかりと評価します。

未経験からスタートしたスタッフも多数!現在では当社の顔となる職人さんに成長♪
異業種からの転職もOK!今までと違った新しい事へのチャレンジだから面白いですよ。
運動は好きですか?体を鍛えるのは好きですか?それらが仕事と両立できちゃいますよ。
あなたの組んだ足場が今後の作業の第一歩!周りの人からも頼りにされる重要な作業。
カタチよりも記憶にしっかりと残るやりがいいっぱいの仕事です。
手に職をつける若い方が多数!現在活躍中のスタッフは20歳代~30歳代の男性です。

私達と一緒に人と現場のオモイを運びませんか!ご連絡をお待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 (株)栄晃建設
職種 建築・土木・建設工事
雇用形態 正社員
仕事内容 愛媛県内の住宅やマンション等の建設現場での足場作業。
事務所に集合して乗り合わせて現場までいきます。
未経験の方は資材を運ぶなどの簡単な作業をお任せします。
ある程度慣れてきたら足場の方に入ります。
対象となる方・資格 未経験OK
ブランクOK
男性活躍中
経験者歓迎
経験者優遇
UIターン
給与 月給 250,000円 ~ 350,000円
勤務時間 8:00~17:00
期間 8:00~17:00
休日・休暇 日・GW・お盆・年末年始
待遇及び福利厚生 社保完備
昇給あり
賞与あり(年2回)
交通費
車通勤OK
駐車場あり
社用車貸出し
資格手当
資格取得支援あり
家族手当(配偶者10,000円/月、子供1人につき5,000円/月)
制服あり(作業着)
勤務地 愛媛県松山市来住町637-1
地図を表示 地図を表示

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にお電話ください。

※ その他詳細は面談にて

電話番号

089-961-4971

080-6378-6243

Company
information
企業情報

法人名 (株)栄晃建設
トップへ戻る