現在募集を停止しています

summary【正社員】国方防虫化学(株)、建築・土木・建設工事のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

現場 工事 軽作業 無資格 高給与 高待遇 安心 未経験 正社員|松山市山越/建築・土木・建設工事

現場 工事 軽作業 無資格 高給与 高待遇 安心 未経験 正社員|松山市山越
  • 社員同士の仲が良く、コミュニケーションが取りやすい♪
    社員同士の仲が良く、コミュニケーションが取りやすい♪
  • お客様から嬉しい声を頂いております。やりがいです!!
    お客様から嬉しい声を頂いております。やりがいです!!

現場作業中、分からない事があってもすぐに相談できる環境。専門工事の仕事ですが、無資格・未経験OK!一連の仕事が出来るようになれば30万以上も可能!高給与・高待遇が人気です。人はもちろんペットにも安心の薬剤を使用したシロアリ駆除なので安心です。

20代・30代の若いスタッフが活躍中の職場!高給与・高待遇が人気です♪

シロアリ駆除・防除はお客様の大切な財産を守るという、とてもやりがいのある仕事

専門工事の仕事ですが、当社なら無資格・未経験からスタートOK

先輩社員が専門的な知識や技術など丁寧に教えますので、未経験からでも大丈夫

一連の仕事が出来るようになれば30万以上も可!安定した給与を得ることが可能♪

しかも、勤務終了時間が16:30なので仕事帰りに自由時間が多く取れます。

残業自体も少なく、プライベートの時間を大切にできる環境が人気です!


1978年創業の43年の実績のある当社で一緒に働きませんか?

業績はとても安定&堅調で、将来性の高い仕事として今注目を浴びています!

使用する薬剤は、人にはもちろんペットにも安心&安全

現場作業中に分からない事があってもすぐに相談できる環境をしっかり整えています。

働き方改革を実施中!就業時間を短縮したり、休日を増やす取り組みもしています。

なんといっても社員同士の仲が良く、コミュニケーションが取りやすい♪

あなたもやりがいと誇りをもって仕事ができる当社でぜひスタートを!

Offer details募集内容

会社名 国方防虫化学(株)
職種 建築・土木・建設工事
雇用形態 正社員
仕事内容

シロアリ駆除工事およびアイシネン気密断熱工事等
【シロアリ駆除工事】
薬剤工法(薬剤を床下に散布し、シロアリを駆除します。)
ベイト工法(建物の外周にステーションを設置し、シロアリをステーションにおびき寄せて毒餌で駆除します。
【アイシネン気密断熱工事】
従来の住まい環境をより良くし、住む人にも、環境にも優しい省エネでエコな工法です。

○使用する薬剤は、人にはもちろんペットにも安心の薬剤を使用しておりますので安心してお仕事できます。
○20代・30代の若いスタッフが活躍中の職場で、高給与・高待遇が人気です。
○残業自体も少なく、プライベートの時間を大切にできます。
○日曜・祝日が休みで福利厚生もバッチリ!
○作業中わからないことがあってもすぐに相談できる環境なので初めての方も安心です。

アイシネンとは、瞬時に100倍近く膨らむ強い圧力で小さな空間や隙間に発泡体を押し込み、高気密高断熱な住まいを実現するウレタンフォームです。
シックハウス症候群の原因物質とされるホルムアルデヒドを含みません。
また燃えにくく、湿気にも強く人と環境ににやさしい高気密高断熱システムで、専門工事ですが無資格・未経験OK!経験や資格など必要ありません。
初めての方でも、先輩社員が専門的な知識や技術など丁寧にご指導しますので、未経験からでも大丈夫。
まずは、簡単な作業から少しずつ覚えていただきます。

対象となる方・資格 未経験OK
無資格OK
経験不問
学歴不問
ブランクOK
男性活躍
スキルアップを望んでいる方
普通自動車免許
AT限定可
給与 月給 185,000円 ~ 325,000円

※基本給+手当(残業手当・交通費・家族手当など)

勤務時間 8:00~16:30
休日・休暇 日曜・祝日
お盆
年末年始
待遇及び福利厚生 社保完備
昇給あり
賞与あり
車通勤OK
交通費
残業手当
家族手当
企業型確定拠出年金導入(予定)
受動喫煙防止対策あり(屋内禁煙/屋外喫煙場所あり)
勤務地 愛媛県松山市山越1-8-9
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄城北線 本町六丁目電停 より徒歩10分(市内電車)
伊予鉄 山越バス停 より徒歩6分
その他 ○先輩スタッフからひと言<勤続年数12年>

日曜、祝日が休めて福利厚生がしっかりしている会社を探しているときに求人誌で見つけ、地元でとても有名な企業で働きたいと思い中途入社しました。
初めは現場で仕事をしていました。
未経験の仕事で不安も多くありましたが多くは未経験ですので、先輩が専門的な知識や技術を丁寧に教えてくれます。
入社し12年になりますが業績も良く年2回のボーナスを頂き、有給休暇も取得でき最近は土曜日の休みも増えました。
会社の経営方針発表、自由参加で夏にはバーベキューや忘年会、レクリエーションはソフトボールや数年に1度の旅行があり、仕事以外にも会社の皆んなと懇親がはかれる有意義な企画もあります。
そんな企画を会社に提案する事もできます。(現在はコロナ禍のため休止中)

Application
information
応募情報

応募方法 電話連絡の上、履歴書(写真貼付)持参ください。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 国方
電話番号

089-908-8072

Company
information
企業情報

法人名 国方防虫化学(株)
業務内容 白蟻防除工事、アイシネン気密・断熱システム施工代理店
日本木造住宅耐震補強事業者協同組合組合店
ホームページ http://www.kunikata.jp/
トップへ戻る