現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】(株)友清白蟻、清掃・点検のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

(株)友清白蟻の求人情報|短期 簡単 軽作業 未経験 入社祝金 日給1万円以上 バイト|愛媛県松山市内宮/清掃・点検

(株)友清白蟻の求人情報|短期 簡単 軽作業 未経験 入社祝金 日給1万円以上 バイト|愛媛県松山市内宮
  • 日給1万円以上!短期でガッツリ稼げます
    日給1万円以上!短期でガッツリ稼げます
  • 高日給に今なら入社祝金10万円支給!
    高日給に今なら入社祝金10万円支給!

短期でしっかりと稼げる簡単な作業!ベテラン社員のもとでのお手伝いだから、ムズかしくはありません。しかも日給1万円以上の高日給!今なら入社祝金10万円の支給も(詳しくは面接時に)!?

短期間で安全&確実に稼げるうれしいお仕事!簡単&安心の軽作業です。

日給はなんと11000円~12000円!給与は東京の大手企業さんと変わりません。

しかも今なら、入社祝金10万円支給(詳しくは面接時に)!バイトなのに高待遇♪

建築会社だと作業着は自前があたりまえの世界…当社なら制服とツナギの2種類を支給

しかも作業服貸与&自分で洗濯する必要なし!専門のパートさんが洗濯をしてくれます。

一人暮らしで洗濯をするのも面倒な方にはとってもラクラク♪制服はご自身で洗濯を。

短期でしっかりと稼ぎたいフリーターさんにもピッタリのお仕事ですよ。


お仕事は3~4ヵ月間!毎年人気で、この時期になると募集する短期軽作業です。

作業は一人ではしません!一緒に同行する社員からの指示に従い一緒に作業をします。

作業も社員のお手伝いなのでとても簡単♪経験・知識なども全く必要ありませんよ。

今年やってみてまたやりたい!来年のスケジュールにもぜひ加えてみませんか。

スグにお仕事をされたい方に朗報!面接後、すぐに採用も可能です。

短期でしっかり稼げる&毎年クセになるアルバイト!ぜひ一緒にしませんか♪

Offer details募集内容

会社名 (株)友清白蟻
職種 清掃・点検
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容
簡単&安全・安心の短期軽作業
当社の社員と2人1組のペアで、ご契約者様宅でシロアリ駆除のお手伝いをします。

お仕事は…
・お客様宅へ社用車で向かいます。(基本は社員が運転をしますが、遠方などの行き帰りに交代で運転をしてもらいます。)
・現地で作業の準備をします。
・作業は社員が行いますので、そのお手伝いをします。
・作業終了後は会社へ戻ります。

経験や資格なども全く必要なし!
分からない事があってもすぐ相談できるので、未経験の方も大丈夫です。
また作業自体は社員が行いますのでご安心ください。
工事担当のスタッフも気心の知れた人ばかりです。

作業着などは当社が用意しています。
当社では、作業着(制服)とツナギの2種類を支給しています。
しかも洗濯(ツナギ)は全て当社内で専門のパートさんがしてくれます。

日給はなんと11000円~12000円!
この日給は東京の大手企業さんとほぼ同じ!?
日給1万円以上だから都会に行かなくてもしっかりと稼げます。
さらに!今なら入社祝金10万円支給します。(詳しくは面接時に)

お仕事は毎年この時期に行う、3~4ヵ月間の短期作業で、毎年人気のお仕事です。
農閑期の方、短期で稼ぎたい方、フリーターさんなど、ぜひご連絡ください。
そして来年のスケジュールにもぜひ加えてみませんか。
対象となる方・資格 高卒以上
普通自動車免許
AT限定不可
経験不問
資格不問
ブランク期間不問
給与 日給 11,000円 ~ 12,000円

※時間外手当支給
※入社祝金10万円支給(面接時にご説明します)
※試用期間なし

勤務時間 8:30~17:30
※現場により、早出・残業もあり
勤務日 月~金
期間 短期/即日から3~4ヵ月
休日・休暇 日曜日
待遇及び福利厚生 入社祝金10万円支給(面接時にご説明します)
車通勤OK
自転車OK
バイクOK
駐車場あり
制服あり(作業着、ツナギ)
事務所内床暖房設置
禁煙・分煙(室内禁煙・屋外喫煙場所あり)
勤務地 愛媛県松山市内宮町513
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄バス 金比羅前バス停 (内宮)より徒歩2分
JR予讃線 伊予和気駅 より徒歩10分
ファミリーマート松山内宮店近く
ローソン松山馬木店近く
松山市立内宮中学校近く

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。
Iターン・Uターンも大歓迎!

※ その他詳細は面談にて

選考の流れ 連絡後面接日をお伝えします。
面接の際には履歴書(写真貼付)を持参でお越し下さい。
面接地 愛媛県松山市内宮町513
採用担当者
電話番号

089-978-2630

message企業からのメッセージ

シロアリに喰われて泣くより先予防!


シロアリってどんな虫?
シロアリは名前や形、大きさ、生活様式など、アリに似ていますが、アリの仲間ではありません。
シロアリとアリは次の点で簡単に見分けることができます。


<シロアリの特徴>
●触覚が真珠ネックレスのように数珠状になっています。
●翅が前後ともほぼ同じ形で同じ大きさ。
●胴の部分が寸胴。

<アリの特徴>
●触覚が「く」の字状をしています。
●前翅が後翅より大きい。
●胴がくびれている。


詳しくはココを参照

Company
information
企業情報

法人名 (株)友清白蟻
ホームページ https://tomokiyo.co.jp/
トップへ戻る