現在募集を停止しています

summary【正社員】(株)愛媛職業案内、営業・コールセンターのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメPickUP正社員

求人 広告 WEB 営業 未経験 土日 年休120日以上 正社員|松山市愛光町/営業・コールセンター

求人 広告 WEB 営業 未経験 土日 年休120日以上 正社員|松山市愛光町

愛媛では一番古く、常に新しい事に取り組んでいる老舗の求人会社で営業をしませんか?知名度が高い!信頼度が高い!だから営業がしやすい!未経験の方でも安心の仕事!あなたの頑張りをしっかりと評価!収入も高レベル!世の中の役に立っていると自信の持てるお仕事です。

~人と企業のしあわせづくり~に貢献できる、「ありがとう」の言葉がクセになる!

そんな人と企業の幸せが作れる、やりがいいっぱいの求人営業のお仕事です。

創業50周年!愛媛では一番古く、常に新しい事に取り組んでいる老舗の求人会社です。

知名度が高い信頼度が高い!だから営業がしやすい!未経験の方でも安心の仕事!

販路を中予地域から愛媛県全域へ!愛媛県から四国全域そして瀬戸内地域へ拡大予定!!

先輩スタッフが右も左も分からない状態で入社するあなたをしっかりとサポートします。

日々サポートを受けながら自身の成長を実感!あなたの営業スタイルを確立できます。


土日祝がお休みの週休二日!年3回の大型連休を含めて年休120日以上!※昨年度実績

さらにバースデイ休暇リフレッシュ休暇あり!お子さんの誕生日などでも休めます♪

しっかり休んでプライベートも充実!だからワークライフバランスもバッチリ♪

働き方改革実施中!締切日以外の定時退社の促進やテレワークも積極的に実施してます。

あなたの頑張りをしっかりと評価!賞与・昇給などモチベーションアップにも♪

収入も高レベル!安定した給与でこの春に一戸建ての契約をした若手が2名在籍♪

世の中の役に立っていると自信の持てるお仕事です。まずは3ヵ月のおためしから…


ZOOM、LINEなどでオンライン面接も実施中!お人柄重視で採用をいたします♪

まずはお気軽にご連絡くださいm(__)m

Offer details募集内容

会社名 (株)愛媛職業案内
職種 営業・コールセンター
雇用形態 正社員
仕事内容 『ワークネット(web)』・『週刊ワークネット(本)』・『ワークネットリック版(生活情報誌)』等、求人広告の企画・提案営業を行います。

当社のお仕事は…
まずは人材を採用したいと考えている企業様と打ち合わせをします。
次に聞いた内容を基に、求人広告を作成していきます。

高い集客力を誇る当社のWebと紙媒体とのクロスメディアにより、他にはない人材採用へと繋がっています。
お仕事に慣れてくればより良い人材の確保のため、お客様へアドバイスを行っていただきます。
また定期的に特集やキャンペーンなども実施しておりますので、その中心となって活躍ができます。

まずはしっかりとお仕事へ慣れていただくため、研修期間でしっかりと学んでいただく事からスタートです!
そしてweb原稿の作り方・表現の仕方までしっかり学んでいただきます。

入社後の流れ…
最初は先輩スタッフのサポートのもと顧客開拓業務からはじめます。
開拓業務をしながら、原稿作りや顧客リピート対応なども行います。
将来的には当社の幹部として活躍していただくことを視野に入れています。
ですが気負わなくても大丈夫です。
ぜひ気軽にチャレンジしてください!

まずは松山市で数ヵ月、丁寧な研修を行います。
その後は、西条、新居浜エリアでの業務にチャレンジして頂きます。
先輩スタッフがしっかりとフォローしますので安心してください。

対象となる方・資格 松山市及び西条・新居浜エリアで勤務できる方歓迎
西条市・新居浜市出身の方歓迎
西条市・新居浜市在住の方歓迎
西条市・新居浜市に住みたい方歓迎
オモシロイ仕事であれば済む場所を問わない方歓迎
高卒以上
32歳まで(キャリア形成を図る為)
年齢不問(異業種での営業経験者)
普通免許
AT限定可
未経験OK
職務経験不問
ブランクOK
UIターン
採用人数1名
給与 月給 180,000円

当社規定により決定
月給180,000円~+家族手当+業績給

【給与例】
入社5年 A社員(34歳/既婚・子供2人)
月給/240,000円~270,000円+20,000円(家族手当)+業績給
年収/400~430万円

勤務時間 9:00~18:00
※多少残業有

【スケジュール例】
〈通常日〉
9:00 朝礼、メール・WEB応募対応
10:00 営業の打合せ・フォロー(訪問・電話・メールなど)
12:00 休憩
13:00 WEBミーティング、原稿作成
14:00 新規アポイント
15:00 新規営業訪問
17:00 メール対応、原稿作成、翌日の準備
18:00 退社

〈締切日〉
9:00 朝礼、メール・WEB応募対応
締切作業
12:00 休憩
13:00 打合せ
14:00 校了確認・原稿修正
16:00 締切作業
19:00 翌日の準備
19:30 退社
期間 勤務開始日相談に応じます。
休日・休暇 土日祝(但し土曜は2ヵ月に1回2時間程度の勤務あり、祝日は会社カレンダーによる)
大型連休(GW休暇、お盆休暇、年末年始休暇など)
バースデー休暇
リフレッシュ休暇
※年間休日120日以上(2020年度実績125日)
待遇及び福利厚生 社保完備
昇給あり(年1回※業績による)
賞与あり(年2回※業績による)
家族手当(配偶者1万円、子供1人につき5千円)
皆勤手当
退職金あり(5年以上勤続者)
試用期間(3ヵ月)
勤務地 愛媛県松山市愛光町8-38
地図を表示 地図を表示
アクセス JR予讃線 松山駅 より徒歩12分
伊予鉄高浜線 古町駅 より徒歩8分
伊予鉄城北線 宮田町電停 より徒歩7分(市内電車)
その他 いま仕事を探す方は紙媒体からスマホなどのwebへとシフトしています。
今まで多く活用していた紙媒体は求人を知るための一つの手段へと変化。
そのため求人の詳しい仕事内容などはweb配信の求人情報から得る!
そんな新しい仕事探しのスタイルが確立されようとしています。

紙媒体では「仕事を探す」「探した仕事から選ぶ」の2つの作業が必要でした。
しかしweb求人では、ワード検索によるカンタン検索が可能になりました。
そのため「仕事を選ぶ」に特化した仕事探しが可能となり、スピィーディーな仕事探しが可能になりました。

Web求人を作っていくことで大事なことは…
・しっかりと仕事内容
・仕事に適した人物像や必要な資格
・将来への展望
・企業の魅力など
求職者が欲している情報をしっかりと聞く事です。

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。
※ZOOM、LINEなどによるオンライン面接も実施中です。

※ その他詳細は面談にて

選考の流れ WEB応募

面接日をご連絡致します。

面接時に履歴書(写真貼付)をご持参ください。
採用担当者 谷本・牛島
電話番号

089-923-1100

message企業からのメッセージ

~人と企業のしあわせづくり~

100%の「正解」はありません!だから面白い♪

営業方法は自分に合ったやり方やお客様によって異なります。

試行錯誤した内容で結果が出たとき、最高の気分ややりがいになります。


「採用が決まったよ」とご連絡を頂いた時の嬉しさは格別なものがあります。

企業様に喜んで頂ける機会が多く、直接的にやりとりをする機会はないですが、求職者の方にも喜んで頂けるのでやりがいはバツグンです。

「やってて良かった」と思えるお仕事です。

※お客様からのリピートを沢山頂けるのも醍醐味です。

また、20代や30代で各企業の社長や人事担当の方と仕事ができるのも大きな魅力のひとつですよ。


クライアント様とは、長いお付き合いの中で求人以外の広告(タウン誌・TV・ラジオ・HP制作)など多岐に渡る仕事を依頼されることも多々あり、自然とキャリアアップができ求人コンサルタント的な仕事もこなせるようになれますよ。

あなたの提案が企業に通り、そして応募に繋がり企業に喜ばれる…そんな仕事です。


オンオフをしっかりと分けたメリハリのある働き方ができる!

普段の週末の休みや長期休暇など、趣味や家族サービスなどにもしっかり時間を使うことができます。

子供の運動会や各行事への参加、趣味のマラソンや草野球、新築の住宅メーカーとの打ち合わせなど休日を満喫♪


本当にこの仕事が自分に出来るんだろうか??不安でいっぱいだと思います。

少しでも興味のある方、先ずはお試しって考え方で私たちと一緒に3か月、やってみませんか!?

その間にあなたにとってこの仕事が向いているかどうかを判断してください。

仕事内容へ戻る⤴

Company
information
企業情報

法人名 (株)愛媛職業案内
ホームページ https://www.work-net.co.jp/
トップへ戻る