現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】マルトモ(株)、工場・製造のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

食品工場 製造業務 ライン 軽作業 土日休み 未経験OK パート|伊予市米湊/工場・製造

食品工場 製造業務 ライン 軽作業 土日休み 未経験OK パート|伊予市米湊
  • とっても簡単な作業が多く、未経験の方でも安心♪(かつおパック、だしの素、チルド製品などの検品や箱詰め作業など)
    とっても簡単な作業が多く、未経験の方でも安心♪(かつおパック、だしの素、チルド製品などの検品や箱詰め作業など)
  • もちろんマスクや手袋の着用&換気もしっかり!・・・など感染症対策も万全!!
    もちろんマスクや手袋の着用&換気もしっかり!・・・など感染症対策も万全!!
  • 繁忙期には土曜出勤もあるけど、その分大型連休にプラスするので超大型連休も! 
    繁忙期には土曜出勤もあるけど、その分大型連休にプラスするので超大型連休も! 
  • 時間を気にせずゆっくりと食べることができる社員食堂…もちろん利用可能です♪
    時間を気にせずゆっくりと食べることができる社員食堂…もちろん利用可能です♪

お仕事が初めての方もOK!とても簡単な作業が多く、未経験の方も無理なくスタートできます。分からないことがあっても先輩スタッフしっかりと丁寧に教えるので安心ですよ。日本を代表する大手かつお節メーカーで一緒にお仕事をしませんか?

お仕事が初めての方もOK!とても簡単な作業が多く、未経験の方も無理なくスタート♪

分からないことがあっても先輩スタッフしっかりと丁寧に教えるので安心して働けます。

人と接する事が苦手な方にピッタリの、コツコツもくもくの工場内作業。

試用期間は3ヶ月!しかも待遇は同条件♪そして交通費は最大でなんと20,000円。

基本土日祝が休みの週休2日!年休120日とお休みもたっぷり!プライベートも充実♪

繁忙期には土曜出勤もあるけど…その分大型連休にプラスで超大型連休にも!

お子さんの学校行事でのお休みも対応!事前に申請していれば有給等で対応します♪


日本を代表する大手かつお節メーカーなので、安心・安定してお仕事ができますよ。

食品関係の工場だから衛生面は他よりも安心♪空調設備もしっかりと整っています!

三密対策バッチリ!感染症対策万全!マスクや手袋の着用、換気も整ってます。

20歳代~60歳代と幅広い年齢層の方が活躍中!あなたと気の合う方がいるかも♪

リフト免許をお持ちの方は歓迎!リフトを扱えれば荷物の移動・運搬がとっても楽々♪

面接後に工場を見学し、目や肌で感じれます。仕事をするかしないかはあなたの判断で!

時間を気にせずゆっくりと食べることができる社員食堂…もちろん利用可能です!


興味を少しでも持って頂けましたか?質問からでもOK!ご連絡をお待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 マルトモ(株)
職種 工場・製造
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 食品工場での製造業務(製造ラインでの製造作業など)
・製品の検品や箱詰め作業
・加工品の受け取り作業
・リフトによる原料・製品の入出庫作業(リフト免許所持者のみ)

とても簡単な作業が多く未経験の方でも安心して働けます。
経験のない方も先輩スタッフがしっかりと指導しますのでご安心を。
※同じ作業の繰返しで、誰にでも可能な軽作業です。
どんな作業をしているのかな?
など気になる方は働く前に工場見学をして頂く事も可能です。

○20歳代~60歳代と幅広い年齢層の方が活躍中!
○試用期間は3ヶ月!しかも待遇は同条件♪
○交通費は最大でなんと20,000円!
○基本土日祝が休みの週休2日!
○年休120日とお休みもたっぷり!
○土曜出勤の代わりに大型連休にプラスで超大型連休が可能。
○お子さんの学校行事でのお休みも対応!※事前申請で有給等で対応。
対象となる方・資格 未経験OK
ブランクOK
無資格OK
フォークリフト免許所持者歓迎
コツコツ作業が好きな方歓迎
モクモク作業が好きな方歓迎
男性活躍
女性活躍
給与 時給 830円

※時給830円~
※試用期間3ヶ月あり(給与・待遇は同条件)
※交通費支給(上限20,000円)

勤務時間 8:00~17:00(休憩60分)
※残業すくなめ
休日・休暇 土日祝
GW
お盆
年末年始
※年間休日120日
※繁忙期は土曜出勤あり(会社カレンダーによる)
待遇及び福利厚生 社保完備
昇給あり
福利厚生割引制度あり
有給休暇あり
交通費
車通勤OK
バイクOK
駐車場あり
工場見学OK
従業員割引きあり
社員食堂あり
屋外喫煙スペースあり
勤務地 愛媛県伊予市米湊1696
地図を表示 地図を表示
アクセス JR予讃線 伊予市駅 より徒歩5分
伊予鉄郡中線 郡中港駅 より徒歩7分
伊予市コミュニティバス 保健センターバス停 より徒歩4分
ヤマキ(株)より徒歩1分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にお電話ください。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 人事総務部採用担当:井手 (イデ)
電話番号

089-982-1174

message企業からのメッセージ

マルトモで活躍する職種を紹介します。(生産系3部門)

マルトモで活躍する職種を紹介します。(生産系3部門)

生産管理

営業、原料購買、物流と言った様々な部署と連携を取りながら、 工場へ生産指示を出します。
また、協力工場の管理、生産指示も行います。
部署間や他社との潤滑油のような役割ですので、コミュニケーション力、幅広いものの考え方が出来る方を求めています。

生産技術

食品工場の生産を支える非常に重要なお仕事です。
生産設備機械に触れることが好きな方、 生産設備機械に携わる仕事に就きたい方を求めています。
食品会社として高い生産技術のある当社で、 さらなる技術向上を目指して一緒に働きませんか?

生産

愛媛5工場、仙台1工場にて当社商品の生産に携わる仕事を行います。
工場内でのお仕事ですので、生産ライン全体を見渡すことのできる視野の広い方、 生産工程や生産管理において課題や改善案を見出し、行動できる方を求めています。


社長メッセージ


かつお節や煮干のだしを味わう時、「おいしい」という子供たちの笑顔が溢れる。
それが、私たちマルトモの喜びです。

かつお節は高タンパク質で栄養満点!
マルトモは、皆様の笑顔のために、次の世代にかつお節や和食文化の魅力を伝えていきます。

「和をもって誠心を示す」の社是のもと、全社員が一丸となってお客様の満足を追求してまいります。
今後ともお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

取締役社長 今井 均

Company
information
企業情報

法人名 マルトモ(株)
ホームページ https://www.marutomo.co.jp/
トップへ戻る