現在募集を停止しています

summary【正社員】おあしす 石井オアシス・ケアサービス(有)/訪問介護センターおあしす、介護・福祉のお仕事です。

  1. ワークネットトップ
  2. 愛媛県の求人を探す
  3. 松山市の求人を探す
  4. 介護・福祉の求人を探す
  5. おあしす 石井オアシス・ケアサービス(有)/訪問介護センター...の求人

Outline求人情報概要

オススメ正社員

訪問介護 夜勤なし 週休2日 土日祝 年休120日以上 正社員|松山市北久米町/介護・福祉

訪問介護 夜勤なし 週休2日 土日祝 年休120日以上 正社員|松山市北久米町
  • あなたの積んできた経験を活かせます!
    あなたの積んできた経験を活かせます!
  • 当事業所は理想の年間休日125日♪
    当事業所は理想の年間休日125日♪
  • 勤務時間は9時〜18時。基本定時退社で残業は少なめ!
    勤務時間は9時〜18時。基本定時退社で残業は少なめ!
  • スタッフからは仕事とプライベートが両立できると好評です♪
    スタッフからは仕事とプライベートが両立できると好評です♪

高齢者の方が、住みなれたこの町で・この地域で安心して暮らせるように一緒にお手伝いをしませんか?土日祝がお休み(週休2日制)!年間休日125日!日中のお仕事なので夜勤業務はなし!基本定時退社で残業は少なめ!仕事とプライベートが両立できると好評です♪

住みなれたこの町で・この地域で安心して暮らせるように…私たちがお手伝いをします!

高齢者のご自宅へ訪問して身体介護、生活援助、乗降・移動介助などが主なお仕事です。

介護のプロ『介護福祉士』の資格が必要!管理職を目指したい方にはピッタリです。

ブランクのある方、復職希望の方も大歓迎!あなたが積んできた経験が必ず活かせます。

向上心の高い先輩スタッフばかりで、しっかりと学べる環境です。

もちろん分からないことや困ったことがあったときは丁寧にサポートします。

定期的にミーティングを行いながら勉強会などもしており、スキルアップもバッチリ


土日祝がお休み(週休2日制)!年間休日125日!プライベートも充実できます。

もし…休日に勤務が入った場合でも、平日に振替休日がありますのでご安心ください。

日中のお仕事なので夜勤業務はなし!身体の負担が少なく、体調管理がしやすいです。

基本定時退社で残業は少なめ!残業が発生した場合には時間外手当がしっかり付きます。

当事業所で働くスタッフからは、仕事とプライベートが両立できると好評です♪

仕事を頑張り、休日には自分の趣味家族団らんをしっかりと満喫!それが可能です。

地域No1を目指して!夢と情熱を持ったステーションへと一緒に創っていきませんか!

Offer details募集内容

会社名 おあしす 石井オアシス・ケアサービス(有)/訪問介護センターおあしす
職種 介護・福祉
雇用形態 正社員
仕事内容 訪問介護(管理者兼サービス提供責任者)

訪問介護センターおあしすにて、主に下記の業務を行います。
・利用者様宅に訪問しての食事・入浴・トイレ・更衣・家事など日常生活に必要な身の回りの介助。
・担当者会議への参加
・訪問介護計画の作成
・利用者様宅への定期訪問
・請求業務・記録の整備・スタッフのシフト作成などの各種管理
・介護計画の作成


「人事担当者・先輩たちからのメッセージ」※Q&A方式

Q1.どんな仕事ですか?
A1.高齢者の方の日常的な身の回りの介護(入浴・食事・排泄など)や生活支援を行っています。

Q2.仕事や職場の特徴は?
A2.週休2日制(土日祝)で残業は少なめでプライベートが充実しやすい仕事です。
介護業界の平均年間休日は111.5日と言われていますが、当事業所は理想の年間休日125日です。

Q3.職場の雰囲気を教えてください
A3.スタッフが働きやすい職場の雰囲気作りを日々、大切にしています。
地域No1を目指して、夢と情熱を持ったステーションにしたいとの思いで、各スタッフが業務に励んでいる活気のある職場です。

Q4.これから働きたいと思っている人へのメッセージをお願いします
A4.高齢者の方が、住みなれたこの町で・この地域で安心して暮らせるように一緒にお手伝いをしませんか!
対象となる方・資格 介護福祉士
普通自動車免許
AT限定可
フォーマットへの入力など、簡単なWord、EXCELの操作が出来る方
UIターン
給与 月給 219,900円

※月給219,900円~(介護職員処遇改善手当含む)

勤務時間 9:00~18:00
※残業少な目
期間 雇用期間の定めなし
休日・休暇 土・日・祝
※年間休日125日
※休日に勤務が入った場合、平日の振替休日あり
待遇及び福利厚生 社保完備
昇給あり
賞与あり
住宅手当(10,000円~)
扶養手当(8,000円~)
時間外手当
交通費
車通勤OK
駐車場あり(無料)
試用期間3ヵ月あり
転勤なし
禁煙・分煙(受動喫煙対策あり/屋内禁煙・屋内喫煙場所あり)
勤務地 愛媛県松山市北久米町1004-7
地図を表示 地図を表示
アクセス 訪問エリアは松山市、松前町、伊予市、砥部町など

伊予鉄横河原線 北久米駅 より車で5分程度
伊予鉄 福音寺バス停 より徒歩15分程度
その他 夜勤専門員(パート)同時募集中
詳細はお問い合わせください。

ホームページもご覧ください。

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 竹田
電話番号

089-958-8375

Company
information
企業情報

法人名 おあしす 石井オアシス・ケアサービス(有)/訪問介護センターおあしす
ホームページ http://www.oasis-care.jp/
トップへ戻る