現在募集を停止しています

summary【正社員】サン・シャイン松山、清掃・点検のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

ビルメンテナンス ハウスクリーニング 直帰直行 初心者 正社員|松山市枝松/清掃・点検

ビルメンテナンス ハウスクリーニング 直帰直行 初心者 正社員|松山市枝松
  • 現在、20代~40代の男性7名が元気に活躍中です。
    現在、20代~40代の男性7名が元気に活躍中です。
  • 主に商業施設などビル内の店舗、戸建て住宅の清掃作業を行っています。
    主に商業施設などビル内の店舗、戸建て住宅の清掃作業を行っています。
  • 2~3人での作業だからチームワークはバッチリ!
    2~3人での作業だからチームワークはバッチリ!
  • 年間通して安定して仕事があるのも大きなポイントです!
    年間通して安定して仕事があるのも大きなポイントです!

20代・30代・40代の働き盛りのメンバーが活躍!2~3人での作業だからチームワーク抜群です。現場により直行直帰もOK。年中安定して仕事があるので安心です。「初心者」から「お掃除のプロ」に育てます!

座り仕事が苦手な方に最適!ほどよく身体を動かしながら健康的に働けるお仕事です。

主に商業施設などビル内の店舗や戸建て住宅の清掃で、現場によっては直行直帰もOK。

業務用掃除機や洗浄機を使った床のお掃除や、ワックス掛けなど様々な業務があります。

自宅の簡単な掃除程度しかしたことない…そんな初心者の方も大丈夫!

当社は2~3人でのチーム作業だから心配いりません。

まずは先輩の補佐からスタート⇒できることから徐々に慣れていけばOK!

分からないことはすぐ聞けますし、フォローし合いながら作業を進めていけるので安心ですよ。


汚れが無くなることはないので、年間通して安定して仕事があるのもポイント!

安心して長くお勤めしたい方、地元で腰を据えて働きたい方は是非ご検討ください。

現在、20代~40代の男性7名が元気に活躍中です。

少人数なので風通しがよくチームワーク抜群!同世代の方ならすぐに馴染めるハズ♪

未経験でもブランクがあっても大丈夫!もちろん女性からの応募もOKです。

当社なら短期間でしっかりスキル習得できる環境が整っています。

お掃除のプロを目指して、あなたもイチから学んでみませんか?

Offer details募集内容

会社名 サン・シャイン松山
職種 清掃・点検
雇用形態 正社員
仕事内容 ビルメンテナンスおよびハウスクリーニング業務
主に商業施設等のビル内店舗や戸建て住宅の床等をきれいにクリーニングしてワックス掛けをするお仕事です。

2人もしくは3人が一組(現場によってはそれ以上の場合もあります)になって作業をします。
初心者の方も先輩スタッフの指示に従って作業するだけで短期間で確実に習得できます♪
まずは先輩の補佐からスタート♪ 現場によって直行直帰もOKです。
対象となる方・資格 普通免許
AT限定可
学歴不問
経験不問
未経験OK
ブランクOK
無資格OK
初心者歓迎
経験者優遇
経験者歓迎
給与 月給 185,000円

※月給185,000円~(試用期間あり)

勤務時間 8:00~17:00
(ただし、お得意先の都合により時間変更や夜勤の場合もあります)
休日・休暇 シフト制
※現場の状況にもよりますが月5~6日
待遇及び福利厚生 社保完備
昇給あり
車通勤OK
バイクOK
駐車場あり
転勤なし
勤務地 愛媛県松山市枝松5-2-14
地図を表示 地図を表示
アクセス 最寄り駅:伊予鉄横河原線 福音寺駅
その他 アルバイト同時募集
給与/時給900円~
時間/①8:00~17:00 ②22:00~翌2:00
※現場の都合で変更もあります
勤務/週1・2日~でもOK
資格/学生可

Application
information
応募情報

応募方法 12:00~20:00の間で電話連絡の上、履歴書持参ください。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 三野 (みつの)
電話番号

090-7140-9726

Company
information
企業情報

法人名 サン・シャイン松山
トップへ戻る