現在募集を停止しています

summary【契約・臨時・期間社員】コープえひめ 西予支所、配送・物流・交通のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ契約・臨時・期間社員

生協商品 ルート 配送 宅配 土日休み 転勤なし 正社員|西予市宇和町坂戸/配送・物流・交通

生協商品 ルート 配送 宅配 土日休み 転勤なし 正社員|西予市宇和町坂戸
  • 先輩スタッフが隣に乗車して丁寧に指導!だから未経験の方でもお仕事可能♪
    先輩スタッフが隣に乗車して丁寧に指導!だから未経験の方でもお仕事可能♪
  • 宅配にありがちな、面倒な再配達がありません♪不在の場合には専用のBOXにそっと入れるだけ!
    宅配にありがちな、面倒な再配達がありません♪不在の場合には専用のBOXにそっと入れるだけ!
  • もちろん主婦の方でも大丈夫!当社では20歳代から30歳代のお母さんも活躍しています♪
    もちろん主婦の方でも大丈夫!当社では20歳代から30歳代のお母さんも活躍しています♪
  • 勤務地の移動がないので転勤の心配もなし!あなたの住み慣れた地域でお仕事が可能♪
    勤務地の移動がないので転勤の心配もなし!あなたの住み慣れた地域でお仕事が可能♪

あなたの住みなれた地域でお仕事が可能♪勤務地の移動がないので、転勤の心配もなし!宅配にありがちな面倒な再配達がもなく、配送・物流系のお仕事がはじめての方でも安心!小回りが利きやすい小振りな1.5tトラックで、大きな車の運転に不安がある方も安心♪

昇給年1回と賞与年2回で社会保険も完備、さらに通勤手当が最大で20400円も!?

勤務地の移動がないので、転勤の心配もなし!あなたの住みなれた地域でお仕事が可能♪

コープえひめ西予支社だからこそできる「専門職員」ならではの待遇!

配送のお仕事だけど土日休みの週休2日制♪当社なら土日はしっかりとお休みできます!

自分の時間を大切にしたいあなたにピッタリ♪メリハリよく働ける環境ですよ。

はじめての方でも安心!宅配にありがちな、面倒な再配達がありません♪

この配送の最大の特徴は、不在の場合には専用のBOXにそっと入れるだけ!?


先輩スタッフが隣りに乗車して丁寧に指導!だからはじめての方でもお仕事ができます。

荷物を積んで、車を運転して…仕事の手順からコースまで、しっかりと教えます!

スケジュール通りにスムーズに仕事が進められるで、とっても人気のお仕事なんです♪

大きな車の運転に不安がある方も安心♪小回りが利きやすい小振りな1.5tトラック!

トラックの運転に慣れていない方でも安心♪トラックにはバックモニターが標準装備!

なんと大きさはハイエースとほぼ一緒!しかも全車オートマ車だから運転もラクラク♪

お仕事をしている方の多くが、働き盛りのお父さん。毎日明るく元気にバリバリ活躍中♪


もちろん主婦の方も大丈夫!当社では20歳代から30歳代のお母さんが活躍してます。

現在仕事に不安のある方、今の生活に不安を抱えている方、そんなあなたにピッタリ♪

質問からでもOK!あなたも一緒にコープの宅配をはじめてみませんか?


Offer details募集内容

会社名 コープえひめ 西予支所
職種 配送・物流・交通
雇用形態 契約・臨時・期間社員
仕事内容 普通免許(AT限定可)で運転できる1.5tのトラックで、生協の商品を組合員様のご自宅に配送します。
※1日1ルートの固定ルート配送です
お届け先が不在の場合も玄関先のケースに届けるので、再配達はありません。

○野村町、城川町、明浜町、三瓶町にお住いの方も注目。
○勤務地の移動がないので、転勤の心配もありません。
○配送のお仕事だけど土日休みの週休2日制。
○最初は先輩スタッフが隣りに乗車して丁寧に指導します。
○仕事の手順からコースまで、しっかりと教えますので安心。
○トラックにはバックモニターが標準装備!
○全車オートマ車で、なんと大きさはハイエースとほぼ一緒!
○当社では20歳代から30歳代のお母さんが活躍してます。
対象となる方・資格 年齢不問
学歴不問
準中型免許
2017年3月11日以前に取得された方は普通自動車免許で大丈夫です。
AT限定可
未経験OK
ブランクOK
主婦・主夫
女性活躍
男性活躍
UIターン
給与 月給 176,000円

※月給176,000円~+各種手当(月収例225000円)
※交通費支給(上限20400円/月)
※賞与あり

勤務時間 9:15~17:45(休憩60分)
休日・休暇 週休2日制(土日)

※年休105日(2019年度実績)
待遇及び福利厚生 昇給あり(年1回)
賞与あり(年2回)
交通費
社保完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金)
車通勤OK
駐車場あり(無料)
制服あり(ユニフォーム貸与)
転勤なし
禁煙・分煙(受動喫煙対策あり/屋内禁煙)
勤務地 愛媛県西予市宇和町坂戸554-1
地図を表示 地図を表示
アクセス JR予讃線 上宇和駅 より徒歩10分
宇和島バス 下坂戸共立電気前バス停 より徒歩5分
宇和島バス 上松葉バス停 より8分

Application
information
応募情報

応募方法 まずは電話にてお気軽にお問い合わせください。
※ご質問やご相談も随時受け付けております。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 岡田
電話番号

0894-62-4060

Company
information
企業情報

法人名 コープえひめ 西予支所
トップへ戻る