現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】宮前第2・第3児童クラブ、保育士・教員・講師のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

支援 児童クラブ 経験不問 無資格 土日休み 子供好き パート|松山市祓川/保育士・教員・講師

支援 児童クラブ 経験不問 無資格 土日休み 子供好き パート|松山市祓川
  • 資格や経験は無くてもOK!未経験者もしっかりサポートします。
    資格や経験は無くてもOK!未経験者もしっかりサポートします。
  • 児童の見守り・支援など、子供好きな方なら楽しく働けます。
    児童の見守り・支援など、子供好きな方なら楽しく働けます。
  • 扶養内OK!家庭と両立したい主婦の方も安心です。
    扶養内OK!家庭と両立したい主婦の方も安心です。
  • うれしい土日祝休み。趣味や家族との時間もたっぷり♪
    うれしい土日祝休み。趣味や家族との時間もたっぷり♪

子ども好きな方なら無資格・未経験でも大丈夫!児童の見守りや支援を通し、共に成長しながら充実感をもって働けます。土日祝休みでプライベート充実♪シフトの融通が利きやすく扶養内OK。家庭と両立したい主婦の方も安心です。

無資格・未経験OK!『子供が好き』をきっかけに始めた先輩もたくさんいます♪

おやつや遊びの時間を通し、子供たちが安全に楽しく過ごせるようサポート

室内外で一緒に遊ぶこともあるので、明るく元気で子供好きな方にピッタリ!

一緒に過ごす中で気づかされることも多く、指導する側にも良い経験になります。

時には卒業した子供たちが会いに来てくれるなど嬉しいサプライズも♪

子供と関わる仕事に就きたい、子育て経験を活かしたい、きっかけは何でもOK

もちろん保育や福祉に関する知識スキル免許をお持ちの方は歓迎します。


土日祝休みでプライベート充実!平日週2~3日程度からで扶養内もOK。

授業後の支援なので13時~18時の勤務。午前中に家事を済ませてから働けます。

春・夏・冬休み期間中は、8時~18時の間で都合の良い5時間以上の勤務でOK!

日中のお仕事で夜も遅くならず安心。ほぼ定時で帰れるから予定が立てやすい♪

月毎の申請でシフト調整しやすく、子供の学校行事や急病によるお休みにも柔軟対応

家庭と上手く両立したい主婦の方も無理なく働きやすい環境です。

定期的な換気や除菌、健康チェックなどコロナ対策をしっかり行い安心・安全。


30代・40代・50代の女性中心の職場。協力的で気軽に相談しあえる関係が自慢♪

初めての方もスタッフみんなでサポートするので安心してご応募ください。

Offer details募集内容

会社名 宮前第2・第3児童クラブ
職種 保育士・教員・講師
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 児童クラブの支援員(1名)
就労等で保護者の方が家にいない宮前小学校1~6年生の児童への居場所の提供
・子供たちの出欠確認
・外遊び/室内遊びの見守り
・おやつの準備/片付け
・児童クラブ内の清掃
・保護者への引き渡し対応
・掃除用品、おやつなどの買い出しなど

まずは授業を終えてきた子供たちを笑顔でお出迎え!
おやつや遊びの時間を通して児童の成長をサポートします。
室内外で児童と遊ぶこともあるので子供好きな方にピッタリ!子供たちと共に成長しながら充実感をもって働けます。

○資格不問・経験不問。子ども好きな方なら楽しくお仕事できます。
○扶養範囲内や家庭と両立したい主婦の方に最適。
○基本定時&土日祝休みでプライベートの時間も充実。

<児童クラブとは>
家庭で保育できない子供をお預かりし、基本的な生活習慣が身につくように支援します。

子供たちと共に遊ぶ・おやつを食べるなど楽しく働けますよ!

対象となる方・資格 経験不問
資格不問
未経験OK
無資格OK
ブランクOK
女性活躍
子供が好きな方
放課後児童支援員の資格がなくても応募OK
教員免許、保育士免許をお持ちの方優遇
給与 時給 870円 ~ 930円

※研修期間あり

勤務時間 【月~金】13:00~18:00
【長期休み(春・夏・冬休み)】8:00~18:00の間で5時間以上
勤務日 週2日~3日程度
休日・休暇 土日祝
待遇及び福利厚生 交通費
扶養内OK
禁煙・分煙(受動喫煙対策あり/敷地内禁煙)
勤務地 愛媛県松山市祓川1-3-39
地図を表示 地図を表示
アクセス 松山市立宮前小学校内

伊予鉄高浜線 三津駅 より徒歩8分
伊予鉄高浜線 山西駅 より徒歩9分
伊予鉄 三津厳島神社前バス停 より徒歩2分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。
受付/平日 13:00~18:00
   土曜 8:00~16:00

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 石岡・吉岡
電話番号

089-951-0056

Company
information
企業情報

法人名 宮前第2・第3児童クラブ
トップへ戻る