現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】生活協同組合 コープ自然派しこく えひめセンター、営業・コールセンターのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

商品案内 高時給 未経験 主婦 時間相談 土日休み パート|松山市水泥町/営業・コールセンター

商品案内 高時給 未経験 主婦 時間相談 土日休み パート|松山市水泥町
  • 平日の週3日程度からOKなので、勤務日数・曜日はアナタの自由!
    平日の週3日程度からOKなので、勤務日数・曜日はアナタの自由!
  • 時給1,000円と高時給で、短時間で高収入も可能♪やりがいも抜群!
    時給1,000円と高時給で、短時間で高収入も可能♪やりがいも抜群!
  • 車での移動はオートマの軽自動車なので、とっても運転しやすくストレス無し♪
    車での移動はオートマの軽自動車なので、とっても運転しやすくストレス無し♪
  • 明るい雰囲気の職場で、居心地がよく働きやすいと評判です。
    明るい雰囲気の職場で、居心地がよく働きやすいと評判です。

家庭と両立できるのが主婦に人気♪高時給で5~6時間でもしっかり高収入!生協(コープ共済)に興味を持たれた方への案内だからお話しやすい。充実研修&まずは先輩との同行訪問で未経験の方も安心です。週3日程度~で土日休みだからプライベートも充実!

平日の週3日程度からOK!勤務日数・曜日はアナタの自由!

1日5~6時間程度、午前中メインや午後からなど都合の良い時間帯で大丈夫。

お子さんの学校の間だけなど、家庭と両立できるのが主婦の方に人気です。

土日休みだからしっかりリフレッシュできて、プライベートの時間もたっぷり♪

時給1000円と高時給でやりがいも抜群!ガッチリ高収入に繋がりますよ。

家庭と両立している主婦スタッフ多数。職場の雰囲気がよく働きやすいと評判です。

子育てが一段落しパート復帰したい方、同世代の多い職場で働きたい方、待ってます!


営業やテレアポの経験が無くても、生協のことを知らなくても大丈夫!

充実した研修があるので、未経験の方でも安心して始められます。

最初から一人でなんて心配ナシ!まずは先輩と同行し仕事の進め方を覚えましょう。

興味をもっていただいた方へのご案内なので、話を聞いてもらいやすい

お客様から「説明を聞いて良かった!」と喜んでいただけるお仕事です。

普通免許(AT)があればOK。移動はオートマの軽自動車だから運転しやすい!

国道11号沿いのアクセスしやすい立地!無料駐車場がありマイカー通勤OKです。


安心・安定して働ける環境です。ご連絡お待ちしています。

Offer details募集内容

会社名 生活協同組合 コープ自然派しこく えひめセンター
職種 営業・コールセンター
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容

生協新規加入者へ取り扱い商品(コープ共済)のご案内・ご加入手続きをしていただきます。

興味がある方へ、訪問またはリモートによる電話説明を行います。

電話にてアポのお約束をし、後日ご案内というのが主な流れです。

お問い合わせを頂いたお客様へのご案内なので、話も聞いていただきやすく、『説明を聞いて良かった!』と喜ばれるお仕事です。


○充実した研修があるので、経験が無くても生協のことを知らなくても大丈夫!

○まずは先輩と同行訪問し、仕事の進め方を覚えていけるので安心です。

○車での移動はオートマの軽自動車なので、とっても運転しやすくストレス無し♪

○仕事と家庭を両立したい主婦スタッフ多数活躍!

○明るい雰囲気の職場で、居心地がよく働きやすいと評判です。

対象となる方・資格 男女不問
年齢不問
未経験OK
普通自動車免許
AT限定可
主婦・主夫
女性活躍
経験者歓迎(テレアポなど)
明るく協調性のある方
給与 時給 1,000円

+業績給
※ノルマなどはありません

勤務時間 9:30~19:00の間で1日5~6時間程度
※時間は相談に応じます
勤務日 週3日程度
※曜日は相談に応じます
休日・休暇 土日、ほか
待遇及び福利厚生 社保完備
車通勤OK
駐車場あり(無料)
交通費
制服あり
携帯電話貸与
勤務地 愛媛県松山市水泥町85
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄横河原線 梅本駅 より徒歩12分
伊予鉄横河原線 平井駅 より徒歩16分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にお電話ください。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 二宮
電話番号

0120-808-900

089-909-5300

Company
information
企業情報

法人名 生活協同組合 コープ自然派しこく えひめセンター
ホームページ https://www.shizenha.ne.jp/
トップへ戻る