現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】コープえひめ 福祉事業部 訪問介護事業所松山、介護・福祉のお仕事です。

  1. ワークネットトップ
  2. 愛媛県の求人を探す
  3. 松山市の求人を探す
  4. 介護・福祉の求人を探す
  5. コープえひめ 福祉事業部 訪問介護事業所松山の求人

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

登録ヘルパー 介護職員初任者研修 研修あり 空いた時間 パート|松山市朝生田町/介護・福祉

登録ヘルパー 介護職員初任者研修 研修あり 空いた時間 パート|松山市朝生田町
  • 助け合いの心をかたちにするお仕事です
    助け合いの心をかたちにするお仕事です
  • お仕事が初めての方でも、1,000円の高時給!
    お仕事が初めての方でも、1,000円の高時給!
  • コープだからこそできるバツグンの福利厚生!
    コープだからこそできるバツグンの福利厚生!

空いた時間を有効活用して、自分のペースでお仕事ができます!介護職員初任者研修以上の資格をお持ちの方なら、お仕事が初めての方でもOK!かしこくしっかりと稼ぐチャンスです!

空いた時間を有効活用して、自分のペースでお仕事ができます!

小さなお子さんがおられると学校行事や病気などでどうしてもお休みが必要に…
当社なら週3日~お仕事が可能だから予定を組みやすい!さらに週2日~も相談OK
1日6時間程度ですが…訪問先によっては間の時間が空くことも。
そんな時は空いた時間を利用して、家庭の用事を済ませることもできちゃいます。
登録ヘルパーのお仕事だから、あなたの都合の良い時間を伝えておけば大丈夫。
だから小さなお子さんをお持ちの方も無理なく働けるお仕事なんです。

介護職員初任者研修以上の資格をお持ちの方なら、お仕事が初めての方でもOK!

時給は1,000円~と高時給で福利厚生もバッチリです♪
例えば、訪問先が2km以上の所なら交通費が1回150円加算
処遇改善手当が年2回支給で、介護福祉士の資格をお持ちなら時給100プラス!
また休日・夜間・早朝に出勤の場合…200円~600円の加算もあります。
60歳が定年になっていますが、あなたのやる気次第で再雇用もあります(65歳まで)
かしこくしっかりと稼ぐチャンスです!

育児休業取得・介護休業取得・看護休暇取得実績あり

お休みはシフト制になっており、6ヶ月経過後には年次有給休暇が5日取れます。
ここから先はあなたのご都合次第!
ぜひ『コープえひめ 福祉事業部 訪問介護事業所松山』でお仕事を。

ご連絡をお待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 コープえひめ 福祉事業部 訪問介護事業所松山
職種 介護・福祉
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容

松山市内の各訪問先でケアプランに基づき、食事や排せつの身体介護及び洗濯、掃除等の生活支援を行っていただきます。
・利用者さん個人宅のお宅にお伺いして、そこで家事支援や身体介護など生活に必要なことをお手伝いする訪問介護のお仕事です。
・日頃の家事経験が活かせます。家事が苦ではない人、家事経験ができる方であれば、要望に応えることができます。
・最初はサービス提供者が訪問先に一緒に行きます。

※基本、直行直帰で、マイカー・バイク・自転車での訪問となります。(別途交通費支給)
※まずはサービス提供責任者が利用者さんの要望や特徴を把握し、登録ヘルパーさんの経験や相性を考慮し、訪問先を決めています。

対象となる方・資格 介護職員初任者研修以上
ホームヘルパー2級以上
年齢制限あり(59歳以下)※60歳定年のため
給与 時給 1,000円 ~ 1,100円

※処遇改善加算金 年2回(5月・11月)に支給
※資格加算(介護福祉士)、時給100円追加
※休日、夜間、早朝手当(200円~600円)
※交通費:1回の訪問で150円支給(2km以上の場合)
※記録手当:60円/回
※通信手当:20円/件
※試用期間1ヵ月あり(待遇など同条件)

勤務時間 9:00~17:00の間で6時間程度
※時間は相談に応じます
※時間外労働なし
勤務日 週3~5日(相談に応じます)
※週2日程度希望の方も相談に応じます
休日・休暇 シフト制
※年次有給休暇あり(6ヶ月経過後、5日間)
待遇及び福利厚生 コープえひめパート職員福利厚生制度適用
労災保険(労働条件により加入保険に変動あり)
確定拠出年金
再雇用制度あり(65歳まで)
育児休業取得実績あり
介護休業取得実績あり
看護休暇取得実績あり
職務給制度あり(社内独自の職務等級表を作成し、職務(役割)に応じて基本給を決定)
屋内の受動喫煙対策あり(禁煙)
車通勤OK
駐車場あり(無料)
勤務地 愛媛県松山市朝生田町3-1-12
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄 朝生田三丁目バス停 より徒歩1分(ループバス東西線)
その他 ◆常勤も同時募集◆

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にお電話ください。

※ その他詳細は面談にて

電話番号

089-931-5340

message企業からのメッセージ

コープえひめの働いているヒト***スペシャルインタビュー***

Q.入職期間と入職理由を教えてください


A.コープえひめの登録ヘルパーに入職して5か月になります。
コープの宅配サービスを8年ぐらい利用していて、会社への信頼があったことと、自宅からもそう遠くない距離だったので、ちょっと行ってみようと思ったことが理由です。

Q.新しくヘルパーの仕事を探されている中で困ったことは?


A.以前に訪問介護とデイサービスで働いていた経験があり、「やっぱりこの訪問介護が一番自分に合っていたかなぁ」と思って、もう一度介護の仕事をやってみようと思っていました。
介護の仕事はすごく求人があるんですけど、おおまかな内容しか書いていないんです。
「子供がいるので融通が利くかな」とか「仕事の時間がどうかな」とか、そういったことを詳しく書いているところがそうないので、「とりあえず電話するしかないかな」と思って、思い切って電話したんですが、なかなかそこへ踏み切るのには時間がかかったかもしれないです。

Q.コープえひめが登録ヘルパーを持っているというのはご存知でしたか?


A.コープの宅配のチラシの中に「福祉事業もやっています」と書いてあったのですが、その時は福祉用具の販売だけかなと思っていました。
それを見た後に、求人情報誌で見て「あ、訪問介護もやってるんや」と、そこで知りました。
コープえひめでもヘルパーを募集しているということを知らなかったのですが、普段から宅配を利用させていただいていて信頼があり、また将来性や会社自体の福利厚生などもすごくしっかりしているのを知っていたので「ずっと働けるところかな」と思ってこの会社を選び、安心して面接の電話もできました。

Q.家庭との両立はどうですか?


A.私には子供がいるのですが、学校行事にもお休みがいただけますし…

ここから先はぜひ当社HPでご覧ください!


Company
information
企業情報

法人名 コープえひめ 福祉事業部 訪問介護事業所松山
ホームページ https://www.coopehime.or.jp/contents/welfare
トップへ戻る