現在募集を停止しています

summary【契約・臨時・期間社員】フクダライフテック四国(株)/四国中央営業所、配送・物流・交通のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ契約・臨時・期間社員

フクダライフテック四国(株) 四国中央営業所の求人情報|ルート配送 AT可 未経験 年休120日以上 土日休み 契約社員|愛媛県四国中央市金生町/配送・物流・交通

フクダライフテック四国(株) 四国中央営業所の求人情報|ルート配送 AT可 未経験 年休120日以上 土日休み 契約社員|愛媛県四国中央市金生町
  • お仕事を覚えるまで先輩が一からしっかりサポート!!
    お仕事を覚えるまで先輩が一からしっかりサポート!!
  • 「ありがとう」を頂ける、やりがい充分のお仕事なのでずっと続けられます。
    「ありがとう」を頂ける、やりがい充分のお仕事なのでずっと続けられます。

1日10件程度、酸素ボンベのルート配送&点検業務。普通免許(AT可)があれば医療知識やドライバー経験不問。土日休みで充実の年間休日125日!ミドル世代活躍中!運転が好き、人の役に立ちたい、そんなあなたにピッタリです。

酸素ボンベの交換のお仕事です。

~ご自宅で酸素吸入をされている患者様へ

担当エリアの中で1日10件程度、訪問をお願いします。

業務拡大につき

医療用ボンベの配達&点検業務を担当してくれる方を募集します。


《このお仕事の魅力》

○安定して働ける

当社は、医療機器の大手製造販売企業として有名なフクダ電子のグループ会社です。

安定した業績で、将来性バツグン☆


○ミドル世代でも未経験OK

医療に関わるお仕事ですが、未経験でも大丈夫です。

しばらくは先輩社員に同行しますので、お仕事に必要な知識をしっかり吸収してください。


○オン/オフしっかり切り替え

年間休日125日と、しっかりお休みが取れます。

残業がほとんどなく、土日祝がお休みです。


○訪問先は1日10件程度

決まった場所への配達ですので、飛び込み営業やノルマはありません。

酸素ボンベの交換や設置が主なお仕事ですので、訪問先の患者様からも感謝の声をいただく事も多いです。

とても、やりがいがあるお仕事です。


《先輩社員の声》

未経験からのミドルシニア転職でも安心

50代で、医療の知識や経験がなく入社しました。

未経験だったため、不安はありましたが、入社後のサポート体制がしっかりしているので安心して仕事を覚えていくことができました。

自分が訪問するのを楽しみにしてくれている患者様もいて、やりがいを感じています。

何か人のために役立つ仕事がしたいという方には、ピッタリの仕事だと思います。


人に喜ばれるやりがいのある仕事

任されたエリア内では、業務を自分で計画して実行できることにやりがいを感じます。

人とのかかわりを大切にしながら、責任を持ち業務を行うことで、患者様からの信頼も得ることもできます。

頼りにされているときには、改めて、この仕事を始めて良かったと思います。

Offer details募集内容

会社名 フクダライフテック四国(株)/四国中央営業所
職種 配送・物流・交通
雇用形態 契約・臨時・期間社員
仕事内容
当社製の商品を使って在宅酸素療法を行う患者様にボンベをお届け
患者様へ酸素ボンベの配送業務

具体的なお仕事内容
・自宅で酸素吸入されている患者様へ定期的な酸素ボンベの交換
・酸素ボンベ配送および点検業務
・機器の交換と回収業務
・酸素濃縮装置の定期的な点検
・携帯型の酸素ボンベ(2kg)の交換
・約20kgの重さがある機器の交換、設置

1日10件程度の決まった場所を訪問
移動には社用車(商用バンAT)を使用します。
主に、新居浜市・四国中央市・香川県西讃方面・徳島県池田方面。
決まった顧客(患者様)への訪問ですので、飛び込み営業やノルマ等はありません。
訪問先が遠い場合は1日1件~。訪問件数の考慮があります。
比較的、運転時間が長いですので、車の運転が好きなら楽しくお仕事できますよ♪

未経験者歓迎します☆
先輩社員がしっかり指導していきます。
医療に関する知識や経験は不要
業務に必要な知識は、研修期間に学べます。
試用期間は3ヶ月
入社後は、先輩社員に同行して、お仕事の内容をしっかりサポートします。

《こんな方大歓迎》
・新しいフィールドで活躍したいミドル世代の方
・運転が好きな方
・誰かの役に立ちたい方
・必要な時にしっかりコミュニケーション取れる方
・モクモク作業が好きな方

四国中央で働きたかった方必見のお仕事です!
対象となる方・資格 普通自動車免許
AT限定可
高卒以上
経験不問
ブランク不問
UIターン
定年60歳(65歳まで再雇用あり)
医療に関する経験や知識はなくてOK
車の運転が好きな方歓迎
何か社会に貢献したいと思う方歓迎
給与 月給 167,500円

※各種手当別途支給あり
※試用期間3ヵ月あり(給与変動なし)

勤務時間 9:00~18:00(休憩90分)
※土曜日出勤の場合…9:00~15:00(休憩60分)
休日・休暇 週休2日制(土日)
祝日
夏季休暇
年末年始
創立記念日
年次有給休暇
※年休125日
※稀に第1土曜日出勤あり(2022年度は全て土曜日休み)
待遇及び福利厚生 試用期間3ヵ月あり(給与変動なし)
社保完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
賞与あり(年2回)
制服あり
交通費(上限24,000円/月)
車通勤OK
バイクOK
自転車OK
駐車場あり(無料)
移動は社用車(商用バンAT使用)
会社支給のスマートフォン使用
転勤なし
禁煙・分煙(屋内禁煙/屋外喫煙場所あり)
勤務地 愛媛県四国中央市金生町下分199-2
地図を表示 地図を表示
アクセス JR予讃線 川之江駅 より徒歩13分
せとうちバス 川之江ふれあい交流センター前バス停 より徒歩4分

Application
information
応募情報

応募方法 まずは本社までお気軽にご連絡ください。
面接は四国中央市(四国中央営業所)で行います。
(応募受付時間 平日9:00~18:00)

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県四国中央市金生町下分199-2
採用担当者 みよし
電話番号

089-955-7030

Company
information
企業情報

法人名 フクダライフテック四国(株)/四国中央営業所
ホームページ https://www.fukuda.co.jp/company/lt/lt_shikoku.html
トップへ戻る