現在募集を停止しています

summary【正社員】(株)小泉製菓、工場・製造のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

(株)小泉製菓の求人情報|製造販売 菓子 キッチンカー 未経験 希望休可 充実研修 正社員|愛媛県松山市湊町/工場・製造

(株)小泉製菓の求人情報|製造販売 菓子 キッチンカー 未経験 希望休可 充実研修 正社員|愛媛県松山市湊町
  • 充実の研修&丁寧なサポートで基礎からしっかり学べます。
    充実の研修&丁寧なサポートで基礎からしっかり学べます。
  • 新しいことにどんどんチャレンジできる好環境!
    新しいことにどんどんチャレンジできる好環境!

未経験スタート大歓迎!地元で長く愛される和菓子の製造・販売。基本からしっかり学べる環境でかっこいい和菓子職人を目指しませんか!興味があればキッチンカーでの販売や新商品開発などにも携われます。希望休が取れるのでプライベートも安心♪

ずっとこれからも、こいずみの大判焼。

ほかほかの大判焼や、こだわりの和菓子を作る会社で「正社員」になりませんか!


創業以来変わらず、お子様には夢を、お年寄りにはうるおいを与え、豊かな生活の発展のための仕事をして参りました。


いつもの味を守るため、また、新たな味を生み出すために、正社員を募集いたします。



基本からしっかり学べる環境でかっこいい和菓子職人を目指しませんか!


はじめは本社工場で。


ベテランスタッフが一つひとつ丁寧に指導します。


全くの未経験から、和菓子作りを学ぶことができます。


資格取得支援にも力を入れており、「製菓衛生師免許」など、業務上必要な資格の取得を応援します。



興味があればキッチンカーでの販売や新商品開発などにも携われます。


慣れてきたら、店舗勤務にも挑戦していただけます。


・いよてつ髙島屋 B1 フードコート

・いよてつ髙島屋 3F

・キッチンカー


などで、店頭で大判焼きを焼いたり、商品の販売を行います。


また、販売管理も少しずつ行い、売上UPのための経営に携わっていただくなど、


マネージャー候補として活躍いただきます。


店頭でお客様と接する中でニーズを予測して、新商品のアイデアに活かしていただくこともできます。



希望休が取れるのでプライベートも安心です。


シフトは希望の休みを反映します。

週2日、月8日の休日があります。

Offer details募集内容

会社名 (株)小泉製菓
職種 工場・製造
雇用形態 正社員
仕事内容
和菓子の製造・販売スタッフ(正社員)

○経験不問。未経験でも和菓子が好きならOKです!
○製菓衛生師免許がある方を優遇

<お仕事内容>
・まずは本社(松山市北立花町)で勤務していただきます。
・未経験から一つひとつ指導いたします。
・こつこつと丁寧にお菓子を作っていただきます。

・慣れてきたら松山市内にある店舗や工場、キッチンカーでの販売にも携わっていただきます。
・店舗では、大判焼製造・販売のお仕事をします。
・販売管理も少しずつ行い、マネージャー候補として活躍いただきます。


<株式会社小泉製菓のご紹介>

昭和20年創業、地元で愛される和菓子を製造販売しております。
デパ地下や店頭などで、出来立てほかほかの大判焼きを焼いていただいたり、
本社で和菓子の製造・販売などをしていただきます。
お客様と接する中で新たなアイデアなどを出していただき、新製品の開発に携わっていただくことも可能です。

<こいずみの和菓子>

・大判焼き(看板商品です)
・なつかしのどら焼き
・定番のぼたもち
・小ぶりのおはぎ
・復刻のいちご大福
・こいずみのあんこ
北海道産の小豆を使用したこだわりの和菓子を、ぜひ一緒に作りましょう!
対象となる方・資格 高卒以上
45歳未満(長期キャリア形成を図るため)
普通自動車免許
AT限定可
資格不問
性別不問
経験不問
無資格OK
男女OK
未経験OK
初心者OK
第二新卒歓迎
既卒歓迎
経験者歓迎
資格有歓迎(製菓衛生師免許がある方を優遇)
男性活躍
女性活躍
20代活躍
30代活躍
40代活躍
UIターン
給与 月給 170,000円 ~ 250,000円

※能力や経験による
※昇給あり

勤務時間 9:00~19:15
※上記の間で実働8時間
※シフト制(休憩75分あり)
休日・休暇 月8日(シフト制)
有給休暇
慶弔休暇
待遇及び福利厚生 社保完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金)
昇給あり(年1回・5月)
賞与あり(年2回)
他手当あり
退職金あり
制服あり
交通費
自転車OK
バイクOK
幹部登用あり
資格取得支援
禁煙・分煙(敷地内禁煙)
勤務地 愛媛県松山市北立花町3-8
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄 河原町バス停 より徒歩1分

※まずは本社(松山市北立花町)で勤務していただきます。
慣れてきたら松山市内にある店舗や工場、キッチンカーでの販売にも携わっていただきます。

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市北立花町3-8
採用担当者 小泉
電話番号

089-948-2176

Company
information
企業情報

法人名 (株)小泉製菓
ホームページ http://www.koizumiseika.com/
トップへ戻る