現在募集を停止しています

summary【正社員】鮨舗 びんび家 別館、飲食・フードのお仕事です。

Outline求人情報概要

正社員

日本料理の板前 見習い歓迎 髪型・髪色自由 週休2日制 午後から 正社員|鮨舗 びんび家 別館|愛媛県松山市二番町/飲食・フード

日本料理の板前 見習い歓迎 髪型・髪色自由 週休2日制 午後から 正社員|鮨舗 びんび家 別館|愛媛県松山市二番町
  • 経験よりも「やってみたい」その気持を応援!
    経験よりも「やってみたい」その気持を応援!
  • 髪型自由、髪色自由、お気軽にご連絡を!
    髪型自由、髪色自由、お気軽にご連絡を!

松山でリーズナブルで美味しい和食料理の店びんび家。当店の花形となる板前を目指しませんか?まずはバイトからスタートもOK!料理の世界への一歩をぜひ当店で!


新しいことを始めたい方へ、「板前」になれるチャンスです。

未経験、ゼロからのスタート、大歓迎です!!


地元で愛される寿司屋の板前を目指す「板前見習い」の求人です。

未経験から正社員になりたい方、手に職を付けたい方、飲食業に興味のある方などを求めています。

正社員として活躍中の女性スタッフもいます!!


調理のビギナーから、レベルアップできる環境です

入社したらまず、ホールスタッフとして働きながらお店のことを覚えていただきます。

その後、調理場のお手伝いなどを行いながら、板前修行に入ります。

先輩スタッフが包丁の持ち方から丁寧に指導します。

料理はほとんどやったことがないという方でも、少しずつ仕事を身に付けられます。

和食調理や寿司職人としての技術を学べる環境です。


資格取得を全面的に応援

持っていると仕事の幅がぐんと広がる、「調理師免許

働きながらの免許取得を応援いたします。

・包丁などの技術を丁寧に指導して、練習の時間を設けます。

・資格取得にかかる費用は全額会社負担です!

免許取得には、筆記試験合格 + 2年以上の実務経験 が必要です。

専門学校に通わなくても、働きながら取得可能です。


待遇面が充実しています

・完全週休二日制(日曜+もう1日)

・年末年始休暇や有給もあります。

・交通費支給

・自転車通勤のスタッフがほとんどです。マイカー通勤もOKです。

・制服あり(上下と帽子)

・髪型自由(わざわざ染め直したり、切ったりしなくてOK)

・希望者にはまかない(食事)があります。


お気軽にお問合せください。

Offer details募集内容

会社名 鮨舗 びんび家 別館
職種 飲食・フード
雇用形態 正社員
仕事内容
板前見習い(正社員)
※未経験の方、大歓迎!!

<お仕事内容>
和食や寿司の調理を担当していただきます。
○まずはホールスタッフとして、店内業務を覚えていただきます。
○その後、調理補助や洗い物などから徐々に板前修行に入ります。
○少しずつ調理に携わっていただきますので、ご安心ください。

スタッフをご紹介します。
板前は3名が活躍中で、うち1名は女性です。
アルバイトも含めると下は10代から、幅広い年齢層です。
10代~30代の若手が中心の活気ある職場です。

いきなり正社員が難しい方は、アルバイトからでもOK
短時間のアルバイトも同時募集中です。
15:00~17:00/時給880円
17:00~22:00/時給900円~
22:00以降/時給1,125円~
※祝祭日前日や金曜・土曜は時給100円UP

「飲食店で板前修行するのに、髪の毛が金髪(長髪)だったらNGかな‥?」
「包丁持った記憶がほぼないけど‥」
そのような方も、大歓迎です!!
お気軽にご連絡ください♪
対象となる方・資格 PCスキル不要
学歴不問
資格不問
経験不問
ブランク期間不問
給与 月給 160,000円 ~ 220,000円
勤務時間 15:00~翌3:00(実働8時間/シフト制)
勤務日 週5日
休日・休暇 完全週休2日制(シフト制)
日曜日定休
待遇及び福利厚生 社保完備
昇給あり(随時昇給)
賞与あり(年2回)
制服あり
自転車OK
バイクOK
駐車場あり
髪型自由
髪色自由
寮完備
住み込み可
勤務地 愛媛県松山市二番町1-10-4
地図を表示 地図を表示
アクセス 番町ビル1F

伊予鉄城南線 勝山町電停 より徒歩4分(自転車で約1分)
その他 <鮨舗 びんび家 別館のご紹介>
松山市の繁華街、二番町で長年愛されている寿司屋です。
お店のイチオシは、なんと言っても「大きなネタ」
グルメサイトなどの口コミで、「予想以上に大きい」と評判です。
瀬戸内海の海の幸を存分にお楽しみいただける、満足度の高いお店を目指しています。
お客様によりご満足いただけるお店作りのため、新しい仲間を募集します。
気さくな大将と、活気ある板前やアルバイトたちと、お店を盛り上げましょう。

※未経験でも始めやすいように実働6時間の契約社員もOK

◆ホール・アルバイト同時募集
1日3時間~、週2日~OK
時給880円~(15時~17時)
時給900円~(17時~22時)
時給1,125円~(22時~翌3時)
※祝祭日前日・金・土は時給100円UP

Application
information
応募情報

応募方法 15:00以降に電話連絡の上、履歴書(写真貼付)ご持参下さい。
(定休日/日曜日)

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市二番町1-10-4
電話番号

089-945-7838

Company
information
企業情報

法人名 鮨舗 びんび家 別館
トップへ戻る