現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】(株)アグシス 中予、配送・物流・交通のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

(株)アグシスの求人情報|固定ルートへの配達・回収 普通免許でOK 性別関係なし パート|愛媛県松山市津吉町(中予エリア)/配送・物流・交通

(株)アグシスの求人情報|固定ルートへの配達・回収 普通免許でOK 性別関係なし パート|愛媛県松山市津吉町(中予エリア)

同じコースを車で走るだけ(栗のお届け&回収作業)のお手軽カンタン作業♪こんな簡単なお仕事なのに日給はなんと8000円!?しかも普通免許(AT限定不可)さえあれば経験・性別など関係なくスタートできます。

ビックリするほどBIGな「栗」を見たことがありますか?

時給換算でなんと1,000円!!1人気ままに働きたい方におすすめです。


内職スタッフさんに栗をお届け&回収するお仕事です。


毎日同じルートを走りますので、初心者も安心です。


8:00~17:00ですが、早く上がれる日もあります。

実働8時間(以下)で、日給8,000円です!

時給換算すると、時給1000円!!

定時前退社すれば時給は1000円以上に!?


休日は日曜日と、ご希望の日です。



配送業が初めての方も、問題なくできます。


車はとても小回りの利き易い1tトラックか、誰でも手軽に乗れるハコバンをご用意。

いずれも普通免許で乗れます。(AT限定不可、MTの方のみです)


現在お仕事をされている方は40代・50代の男性が中心です。 


配達用のケースはそれほど重くなく、女性の方でも十分に持ち運べる量です。


ルートは決まっており1日20件程度です。


松山市の津吉町から中予方面への配達・回収作業です。


地理に詳しくない方でも、「ルート配送」なら一度覚えるとラクです。


1人気ままに、ドライブ感覚でお仕事ができるのもこのお仕事の醍醐味です。


運転が好きな方や、マイペースでできるお仕事をお探しの方におすすめです。


決まった方としか会いませんので、コロナ禍でも安心のお仕事です。


Offer details募集内容

会社名 (株)アグシス 中予
職種 配送・物流・交通
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容
ルート配送スタッフ

<仕事内容>
○内職さんのお宅へ材料(栗)をお届け&回収するお仕事です。
○運転する車は1tトラックか、誰でも手軽に乗れるハコバンです。
(マニュアル免許のみで、オートマ限定の免許は対象外です)
○未経験の方でも安心して働けます。
○朝は8時とちょっと早めですが、基本17時にお仕事は終了します。
ときどき定時前退社の日もあります。
日給の変動もありません。

<配達エリア>
スタートは株式会社中温の津吉工場で、中予方面もしくは南予方面に、配達にいきます。
ルートはあらかじめ決まったところ(1日20件程度)です。

・固定ルートなので道順さえ覚えてしまえばとってもカンタン♪
・再配達がないので、電話でのわずらわしいやりとりや、ルートを戻ったりする必要がありません。
・慣れたら淡々とマイペースで進められるお仕事です。
 
基本重い荷物がありません
大きいといっても「栗」なので軽々と運べます。
身体への負担がとっても少なく、女性ドライバーの方もぜひ来ていただきたいです!
主婦(夫)の方、シニア・ミドルの方、フリーターさんなど、みんな歓迎です。
  
固定ルートなので配送先もスグに覚えられます!
お仕事に慣れてくると「こんにちは」「元気?」など、
内職スタッフさんと声を掛け合い、気分転換になります。
また、お届け先が不在の場合も、玄関先に届けるので再配達はありません。
決まった方としか(少ししか)会いませんので、コロナ禍でも安心です。
 
人気急上昇中、地元・大洲産のBIGな「栗」を扱います。
ご家族やお友達などに見せてあげたくなっちゃうほど立派です。
地元の魅力を再発見できます♪
対象となる方・資格 普通自動車免許
AT限定不可
PCスキル不要
学歴不問
年齢不問
性別不問
経験不問
ブランク期間不問
未経験OK
初心者OK
男女OK
ブランクOK
初バイトOK
初パートOK
フリーター歓迎
経験者歓迎
バイトデビュー歓迎
パートデビュー歓迎
フルタイムで働きたい方歓迎
主婦・主夫
男性活躍
女性活躍
フリーター活躍
主夫活躍
ミドル活躍
20代活躍
30代活躍
40代活躍
50代活躍
給与 日給 8,000円

日給8,000円~

勤務時間 8:00~17:00
※定時前退社あり
期間 即日~2月末まで
休日・休暇 日曜、ほか
待遇及び福利厚生 昇給あり
禁煙・分煙(喫煙場所あり)
転勤なし
勤務地 愛媛県松山市津吉町1217
地図を表示 地図を表示
アクセス ※スタートは上記(株)中温の津吉工場で、中予方面に、配達にいきます。

Application
information
応募情報

応募方法 詳細はお問い合わせください。
出られない場合はこちらから折り返しご連絡いたします。
(受付 9:00~17:00)

※ その他詳細は面談にて

電話番号

070-5512-1887

Company
information
企業情報

法人名 (株)アグシス 中予
トップへ戻る