現在募集を停止しています

summary【正社員】ヘアーステージアライブ、美容・理容のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

ヘアーステージアライブの求人情報|美容師 スタイリスト アシスタント ブランク 女性活躍 正社員|愛媛県松山市山越/美容・理容

ヘアーステージアライブの求人情報|美容師 スタイリスト アシスタント ブランク 女性活躍 正社員|愛媛県松山市山越
  • まずはアシスタントから始めるので安心です。
    まずはアシスタントから始めるので安心です。
  • 予約優先制なのでお仕事の準備がしやすい♪
    予約優先制なのでお仕事の準備がしやすい♪

あなたの美容師免許を活かしませんか。まずはアシスタントからスタートするので安心♪もっとスキルを磨きたい方、資格はあるけど未経験の方、資格取得見込みの方‥みんな大歓迎!服装自由・ピアスOKでオシャレを楽しみながら働けます♪

松山の女性スタッフだけの美容室で

スタイリスト・アシスタントとして活躍しませんか♪

美容師の資格を持つ方必見です。今回、正社員を募集します。


美容室の多いエリア松山市、

競合店が多い中で「ヘアーステージアライブ」は、オープンから22年ほど。

地域から愛されている美容室です。


比較的ご年齢が高めのお客さまが多いですが、

若いお客さまも多く、幅広い方で賑わっています。

特に最近では、カラーのオーダーがよく入ります。

おしゃれ染め・白髪染めを問わず、

お好みのカラーなど、お客さまからのリクエストが幅広いため

「どうやったらこの色が出るのか・・」などと、工夫が必要です。

メーカーによっても特徴があるため、毎日が勉強しています。

メーカーさん主催の講習会も、時折、美容室で開かれており、

カラーをはじめ、美容全般の知識も広げることができますよ。


■まずは、センスを磨くこと■

「ヘアーステージアライブ」のオーナーに美容師として輝くコツを伺いました!

自分自身が美しく輝くことで、お客さまへの施術やアドバイスも変わってきます。

これまで多くの美容師さんが、独立のための技術を身につけて

お店を巣立っていかれたそうです。


「ヘアーステージアライブ」では、服装自由・ピアスやネイルもOKですので、

あなた自身のオシャレを楽しみながら、美容師として幅広く活躍してみませんか♪

Offer details募集内容

会社名 ヘアーステージアライブ
職種 美容・理容
雇用形態 正社員
仕事内容
美容師
スタイリスト/アシスタント
受け付け・準備や後片付け
「いらっしゃいませ」など、お客さまへの丁寧な声掛け&対応もお願いします。

■シャンプー■カット■カラー■パーマなど、
スタッフの横についてアシスタントからスタート♪
日常的な施術は、自然と覚えていけますよ。
ゆくゆくは、あなたを指名するお客さまも♪
働きながら経験値UP、ステップアップしてくださいね。

美容院は、予約優先制
事前に、およその混み具合が分かりますので、
お仕事への準備ができますよ。
多くのお客さまが、次回のご予約をして帰られます。
美容院競合エリアである松山で、地域の方から愛され続けている美容院です。
あなたも、地域に根差したサロンで働いてみませんか!

■成人式の着付け
■結婚式の参列者のメイクやヘアセット(洋装も和装も)
イレギュラーで、着付けやメイクの予約が入ることもあります。

美容院で活躍する美容師さんは女性2名
他に、お手伝いのパートさんが活躍中です。
今回、ご縁があれば複数名の採用予定です。
あなたの同期として、良い仲間ができるかもしれませんね。
また、空いた時間を活かせるパートの美容師さんも同時募集中。
忙しい時間帯の10:00-14:00や15:00まで働けるパートの美容師さんも大歓迎☆

美容師の経験者はもちろん☆
美容師の資格があれば未経験&資格取得見込みでもご応募可能です。
※美容学校・美容専門学校卒業予定の方も募集中

ていねいに指導します。
はじめは、受付や準備&片付けからスタートしてください。
先輩の横につきながら、お仕事の流れを覚えていってくださいね。
試用期間は、おおむね2週間を予定していますので、
ここでお互いの相性を確認してくださいね。
対象となる方・資格 経験不問
ブランク期間不問
ブランクOK
経験者優遇
美容師免許所持者優遇
女性活躍
20代活躍
30代活躍
40代活躍
新卒歓迎
既卒歓迎
美容学校・美容専門学校卒業予定の方も歓迎
給与 月給 150,000円

※月給150,000円~
※能力や経験に応じて昇給あり

勤務時間 10:00~19:00

<1日の流れ>
9:20 出社
掃除・開店準備・申し送り
10:00 開店
接客や店内の掃除・美容師の補助などをします。
12:00~13:00 昼休憩※お客様の状況によりずれることもあります。
13:00~ 接客や店内の掃除・美容師の補助などをします。
18:00からカットのお客様でラストオーダー
18:30~19:00 掃除・片付け
次の日の準備
19:00閉店

技術を磨くためのレッスンは応相談。水曜・木曜あたりに1時間程度取れます。
勤務終了後、18:00~19:00の1時間程度。
休日・休暇 隔週連休あり
夏期休暇あり
年末年始休暇あり
有給休暇あり(年間10日)
待遇及び福利厚生 社保完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
賞与あり(冬季)
車通勤OK
バイクOK
自転車OK
駐車場あり(無料)
服装自由
ピアスOK
ネイルOK
禁煙・分煙(店内完全禁煙)
勤務地 愛媛県松山市山越2-664-1
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄 北山越バス停 より徒歩1分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市山越2-664-1
採用担当者 箭代 (やのしろ)
電話番号

0120-75-7228

Company
information
企業情報

法人名 ヘアーステージアライブ
トップへ戻る