現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】HIDEKI GOLF GARDEN、レジャー・イベント・スポーツのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

HIDEKI GOLF GARDENの求人情報|ヒデキゴルフガーデン フロント 未経験歓迎 時給高め パート|愛媛県松山市太山寺町 /レジャー・イベント・スポーツ

HIDEKI GOLF GARDENの求人情報|ヒデキゴルフガーデン フロント 未経験歓迎 時給高め パート|愛媛県松山市太山寺町
  • 平日のみOK!簡単なお仕事!
    平日のみOK!簡単なお仕事!
  • レア求人!従業員・スタッフスペシャル特典!松山英樹選手に会えたりするチャンスあり!
    レア求人!従業員・スタッフスペシャル特典!松山英樹選手に会えたりするチャンスあり!

愛媛、松山のスター、あの有名選手を育てたゴルフ練習場で働きませんか?程よく体を動かしながら、楽しく働ける職場だから運動不足の方にもピッタリです。年に数回、松山市に帰省することもあるからサインをもらえるかも?

おもしろそうな仕事、ないかな~?とお探しの方へ。レアな求人情報です!

松山のスター、今や世界で活躍する、あの有名選手を育てたゴルフ練習場で働きませんか。

程よく体を動かしながら、楽しく働ける職場です。


充実した設備とリーズナブルな価格設定が話題の、地元の人気練習場のスタッフ募集です。

女性スタッフが活躍中の、とてもキレイで緑あふれる職場です。


フロントや打席は空調完備ですので、快適にお仕事ができます。

ゴルフの知識が全くなくても、未経験の方でも、すぐに慣れていただけます。


17:00~22:30で、週3、4日です。

平日のみの勤務でもOK!


お車でアクセスの良い場所です。

・JR三津浜駅より車で5分

・伊予鉄道高浜線 港山駅より車で3分

・県道183号線沿い

・松山空港より車で20分 

・松山観光港より車で7分

・マイカー通勤OK(無料駐車場あり)


大きな声では言えませんが、スタッフへの特典?あります。


★ 世界で活躍するプロゴルファー松山英樹選手が、年に数回、松山市に帰省します。

その時に、もしかしたら会えるかも‥、そしてサインをもらえるかも‥しれません。(お約束はできません)


★ お客様があまりいなくて業務がひまな時間は、練習できるかも‥しれません。

Offer details募集内容

会社名 HIDEKI GOLF GARDEN
職種 レジャー・イベント・スポーツ
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容
ゴルフ練習場のフロントスタッフ(パート・アルバイト)

○ゴルフの知識が全くない、未経験の方も歓迎です○
○適度に体を動かしながら、楽しく働ける職場です○

★具体的な内容は...
・フロント業務(プリペイドカードを購入のお客様のフォローや、友の会へのご入会受付など)
・電話対応
・清掃業務(1回30分程度の清掃業務が1日に3~4回あります)
・ゴルフボール回収(閉店時にみんなで行います)
 
○お客様ご自身で券売機にてプリペイドカードを購入されますので、フロント業務の負担は軽めです。
○常に正社員がいますので、分からないことはすぐに確認できて安心です。
○入社後に一から丁寧に指導&サポートいたします。

この度、新しいスタッフさんの求人を久々に出します。
ゴルフに興味のある方はもちろん、ゴルフについて全く知らない方も大歓迎です!
ちょっと珍しいお仕事をしてみたいな、という方も難しいことはありませんので、是非お力添えをお願いいたします。

特に17時~の夕方や、土日祝にシフトに入れる方を優遇いたします。
自然豊かな環境の中、適度に体を動かしながら楽しく働きましょう。


★ HIDEKI GOLF GARDENのご紹介です。
HIDEKI GOLF GARDENはプロゴルファー・松山英樹が幼少時代から日々練習に励み、ここでお会いした方々に声援を受けながら育った場所です。 
この思い出の場所を2013年より運営させていただくことになりました。

松山英樹に賜りました声援に感謝の気持ちを忘れず、ゴルフの振興とジュニアゴルフの育成への貢献、 
そして何より、HIDEKI GOLF GARDENのご利用者が快適に過ごしていただける空間を提供できたらと考えております。
 
皆様のゴルフライフに貢献できるよう、取り組んで参ります!
対象となる方・資格 学歴不問
年齢不問
年齢制限あり(キャリア形成を図る為)
年齢制限あり(定年を上限とする為)
性別不問
資格不問
経験不問
ブランク期間不問
未経験OK
初心者OK
男女OK
無資格OK
ブランクOK
友達応募OK
初バイトOK
初パートOK
フリーター歓迎
経験者歓迎
バイトデビュー歓迎
パートデビュー歓迎
副業で働きたい方歓迎
扶養内で働きたい方歓迎
ゴルフの好きな方歓迎
主婦・主夫
ミドル・シニア
男性活躍
女性活躍
フリーター活躍
主婦活躍
主夫活躍
ミドル活躍
シニア活躍
10代活躍
20代活躍
40代活躍
給与 時給 900円

※時給900円~

勤務時間 17:00~22:30
勤務日 週3、4日
※応相談
※平日のみの勤務もOK
※土・日・祝のみの勤務もOK
待遇及び福利厚生 車通勤OK
自転車OK
バイクOK
駐車場あり
禁煙・分煙(喫煙場所あり)
勤務地 愛媛県松山市太山寺町258-10
地図を表示 地図を表示
アクセス JR予讃線 三津浜駅 より車で5分
伊予鉄高浜線 港山駅 より車で3分
松山空港より車で20分
松山観光港より車で7分
その他 ◇昼のフロントスタッフも同時募集◇
 10:00~17:30の間で4時間程度

◇正社員も同時募集◇

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市太山寺町258-10
採用担当者 石崎
電話番号

089-953-0036

message企業からのメッセージ

HIDEKI GOLF GARDEN では一緒に楽しみながら働ける人財を募集しています!


HIDEKI GOLF GARDENはプロゴルファー・松山英樹が幼少時代から日々練習に励み、ここでお会いした方々に声援を受けながら育った場所です。


そんな思い出の場所でゴルフの振興とジュニアゴルフの育成への貢献、そして何より、HIDEKI GOLF GARDENのご利用者が快適に過ごしていただけるよう、私達運営と一緒にお仕事をしませんか!

Company
information
企業情報

法人名 HIDEKI GOLF GARDEN
トップへ戻る