現在募集を停止しています

summary【正社員】(株)谷口建工、建築・土木・建設工事のお仕事です。

Outline求人情報概要

正社員

建築現場 金物 取付工事 未経験 無資格 年齢不問 正社員|愛媛県松山市余戸西/建築・土木・建設工事

建築現場 金物 取付工事 未経験 無資格 年齢不問 正社員|愛媛県松山市余戸西

未経験でも大丈夫!年齢・経験・資格は問いません。充実の福利厚生が人気!

マンションやホテルなどの手摺りやパネルなどの金物取付工事を行なってます。

現在22歳~65歳のスタッフが、培った技術を惜しみなく発揮して頑張っています!

最初は誰だって不安と戸惑いばかり…ですが、当社ならそんな心配はいりません!

経験や資格は無くても大丈夫!先輩や職人が分かりやすく根気よくご指導します!

この仕事の最大の魅力は、更なる収入UP&安定した未来を確実にGETできること!

当社であなたのヤル気と頑張りを、一流の技術と収入に変えてみませんか!

さぁ、あなたも当社で経験と実績を積んで責任者になろう!

Offer details募集内容

会社名 (株)谷口建工
職種 建築・土木・建設工事
雇用形態 正社員
仕事内容
建築現場の金物工事作業員(手すり・外装パネル・金属工事等)

主に中四国の現場(建設中のマンションやホテルなどの大型物件)で、
手摺りやパネルなどの“金物”と呼ばれる取り付け工事全般を扱っています。

松山の事務所に集合し現場(県外が多いです)に向かいます。
1グループ2~4人くらいのスタッフで作業を行いますが、丁寧にご指導しますので未経験の方でも安心です。

年齢層は広く、最年少22歳~最年長65歳の10名のスタッフが活躍しています。

○職人と呼ばれるベテランのスタッフから、卓越した技術をじかに見られること、分かりやすく指導を受けられることで、未経験の方でも確実に高い技術を身に付ける事が出来るのが当社の一番の強みです。

○ヤル気と向上心を持っている方であれば確実にスキルアップできますので、将来的に当社の責任者として更に活躍の場も広がり収入も大きくUP&安定した未来を築けるのがこの仕事の魅力です。
対象となる方・資格 出張が可能な方
年齢不問
経験不問
資格不問
ブランク期間不問
未経験OK
初心者OK
無資格OK
ブランクOK
経験者優遇
男性活躍
ミドル・シニア
経験者であれば60歳以上の方でも考慮いたします。お気軽にご相談ください。
UIターン
給与 日給 8,800円

※日給8800円~+諸手当(経験等を考慮)
※研修期間あり
<月収例>月平均220000円~

勤務時間 8:00~17:00
休日・休暇 日曜日
お盆
年末年始
待遇及び福利厚生 社保完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
出張手当
食事補助(食事手当)
残業手当
早出手当
昇給あり
車通勤OK
バイクOK
自転車OK
駐車場あり(無料)
転勤なし
受動喫煙防止対策あり
勤務地 愛媛県松山市余戸西6-4-32
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄郡中線 余戸駅 より徒歩10分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。
面接時には履歴書ご持参ください。

※ その他詳細は面談にて

電話番号

090-1579-7335

089-971-8540

Company
information
企業情報

法人名 (株)谷口建工
トップへ戻る