現在募集を停止しています

summary【業務委託・他】(株)ホームスタッフサービス、事務・受付のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ業務委託・他

(株)ホームスタッフサービスの求人情報|在宅 PC入力 時間自由 作業自由 年齢不問 性別問わず 委託|愛媛県松山市平和通(在宅)/事務・受付

(株)ホームスタッフサービスの求人情報|在宅 PC入力 時間自由 作業自由 年齢不問 性別問わず 委託|愛媛県松山市平和通(在宅)
  • 1日24時間、あなたの好きな時間にお仕事♪
    1日24時間、あなたの好きな時間にお仕事♪
  • 簡単なPC操作ができれば誰にでもできます。
    簡単なPC操作ができれば誰にでもできます。

ご自宅にWindowsのパソコンをお持ちの方は必見!スキマ時間を活用したお手軽作業!夏の暑さも、冬の寒さも関係なし。在宅で効率よく副収入♪興味のある方はぜひ最後まで閲覧ください。

新規案件受託に付き、大募集!!

様々なご事情で外へ働きに出るのが難しい方、在宅ワークデビューしませんか。

簡単な「事務」や「データ入力」のお仕事です。


通勤時間はゼロ!」暑〜い夏は、涼しい自宅で働けたら理想的ですよね。

在宅ワークテレワークでできるお仕事なら、それが叶います。


PCひとつで簡単&シンプルワークです。


アルバイトやパートとは違う「業務請負」という働き方なので、好きな時間に働けます。


報酬はこなしたお仕事の件数に対して発生します。

1ヶ月トータルで40時間程度」(それ以上の方も大歓迎)、作業ができる方であれば応募OKです。

まずは実際のお仕事が可能か「トライアル」を行なっていただきます。


集中して行った場合、時給換算で大体900円程度になる計算です。


交通事情やお身体が不自由な方、家を空けられない方など、様々なご事情で外へ働きに行くことが難しい方、

子育てや家事や介護の合間に、お小遣い稼ぎをしたい主婦(夫)の方、

本業の合間に副業の方など、日本全国で様々な方が活躍中です。


1ヶ月40時間、働き方の例


・平日(月~金)に1日2時間ずつ(2時間 × 20日 = 40時間)

1日4時間、週2~3日、月に10日程度(4時間 × 10日 = 40時間)


スキマ時間を有効に使いたい方にもぴったりのお仕事です。


このお仕事のメリット


PC1台、ご自宅で完結します/

出社したり、ポストから発送したり、作業に必要なものを取りに行ったりする必要はありません。


自宅でマイペースで働ける仕事がいい、この猛暑で外出は避けたい、

就職活動や論文作成がありアルバイトは難しいけど、スキマ時間に働きたい、

本業の傍ら空いた時間に働きたい、

そのような方に、おすすめです。


\電話で発信業務はありません/

モクモクとPCで検索&データ入力のみです。

近くでTVを観ている方がいたり、夜間やお子様がお昼寝中だったりしても、気を使わずにお仕事できます。


\手作業系の内職より、効率よく稼げる

モクモクと手を動かしてお仕事するなら、PCで行うお仕事に挑戦してみませんか。

シール貼りなどの作業系の内職は月収2~3万円が報酬の相場ですが、

こちらのお仕事は、月収3.6万円程度が目安となっております。

(1日2時間程度、月20日ほど稼働した場合の相場です※もっと稼ぎたい方はにはお仕事を用意致します

Offer details募集内容

会社名 (株)ホームスタッフサービス
職種 事務・受付
雇用形態 業務委託・他
仕事内容
在宅事務(業務請負)
主に検索や簡単なデータ入力です。

お仕事の流れをご紹介します

①インターネット上の情報を開いて、読みます。(主にPDF形式、10〜36ページ程)
※一般的なPCであれば、ほぼ問題なく見られますのでご安心ください。

②「ここ、要チェック!」という情報を探し、ネット検索で調べます。
(要チェック/チェック不要の判断基準は、丁寧にご説明します)

③「この情報使える!」という情報があれば、ピックアップして入力します。
「入力形式は丁寧にご説明します」(使える/使えないの基準は丁寧にご説明します)

④入力して、間違いがなければ1件終了です!
※入力する情報がなかった場合も、1件としてカウントされます。

⑤はじめに戻って①から行います。

※1件(1ロットと数えます)あたり平均で6分程度の作業量です。
1ヶ月あたり400ロット(40時間程度)の作業量を、最低限こなしていただき、
期日に必ず納品していただける方
※もちろん、それ以上働ける方は大歓迎です。
※まずは実際のお仕事が可能か「トライアル」を行なっていただきます。

お仕事ができる環境

□1ヶ月40時間以上、作業が可能である。
□お約束の期日に納品していただける。
□「トライアル」を受けていただける。
□インターネット検索ができるPCがある。
□PDFを読む操作ができる。
(一般的なPCであれば、クリックかダブルクリックで読めますのでご安心ください)
□会社の専用ソフトをインストールしていただきます。
(クリックで簡単にできます)
□作業に複数のソフトを使用しますので、複数モニタ環境が望ましいです。
□電子メールで業務連絡が行える。
□Zoomで打ち合わせができる。
(初めてであれば、丁寧にご説明いたします)
※ご不明点があれば、お気軽にお問い合わせください。


株式会社ホームスタッフサービスのご紹介

平成11年に東京都目黒区で創業し平成21年に移転し、現在は愛媛県松山市に本社がございます。
平成22年01月 松山市テレワーク在宅就労指定事業所に指定されました。
多くの在宅ワーカーさんたちと協力して、地理情報データベースの企画・制作・販売、各種施設情報の収集・更新などを主に行っております。
出社の必要はありませんので、日本全国からのご応募OKです。
お身体の不自由な方、家を空けられない方、交通事情など、様々なご事情で外で働くのが難しい方が、全国各地で活躍中です。
PCなどの作業環境さえ整っていればすぐに始められるお仕事です。
丁寧にご説明いたしますので、まずはお気軽にトライアルに挑戦してみてください。
対象となる方・資格 PCをお持ちの方(Windows)
ネット環境のある方
ブラウザが利用でき、Google検索ができること
PDFを見る・読む・操作ができること(編集・作成は必要ありません)
情報入力用ソフトをインストールして頂きます(ソフトはWindows用で弊社が提供します)
電子メールでの業務連絡が行えること
Zoomでの打ち合わせが行えること
PC操作(当社システムへの簡単な入力程度)
学歴不問
経験不問
年齢不問
性別不問
資格不問
ブランク期間不問
未経験OK
初心者OK
男女OK
無資格OK
ブランクOK
主婦活躍
20代活躍
30代活躍
40代活躍
50代活躍
60代活躍
給与 月給 36,000円

※上記月給は1日実働2時間、1ヵ月20日稼働の報酬モデル
【内訳】
1ロット90円×月400ロット(40時間程度)=月36,000円

勤務時間 空いた時間で自由に選択
勤務日 自由に選択
休日・休暇 自由に選択
勤務地 愛媛県松山市平和通5-2-10
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄本町線 本町四丁目電停 より徒歩3分(市内電車)
伊予鉄城北線 高砂町電停 より徒歩8分(市内電車)

※在宅ワークになりますので、事務所への出社などは必要ありません。
南は沖縄、北は北海道まで、地域に関係なくお仕事ができます。

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。随時面接いたします。
※Zoom(ズーム)面接も可能です。
メールでの問い合わせも可。
ホームページからの応募も可能です。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市平和通5-2-10
採用担当者 小林・苅田
電話番号

089-908-7039

Company
information
企業情報

法人名 (株)ホームスタッフサービス
設立1999年04月
代表者名 小林
資本金 10,000,000
従業員数 6
業務内容 地理情報データベースの企画・制作・販売
各種施設情報の収集・更新
電話調査及びデータ加工
業務用アプリケーションソフトの企画・制作・販売
各種アンケート調査
各種WEBデザイン・ページ作成
ホームページ https://homestaff.co.jp
本社 愛媛県松山市平和通5-2-10
トップへ戻る