現在募集を停止しています

summary【派遣社員】(株)ザ・ワークス 松山店、工場・製造のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ派遣社員

(株)ザ・ワークス 松山店の求人情報|工場 軽作業 組立 検査 未経験 日勤 高時給 土日祝休み|愛媛県松山市西部/工場・製造

(株)ザ・ワークス 松山店の求人情報|工場 軽作業 組立 検査 未経験 日勤 高時給 土日祝休み|愛媛県松山市西部
  • マニュアルに沿って「工具でネジを締めたり」「コードを束ねたり」するだけ!
    マニュアルに沿って「工具でネジを締めたり」「コードを束ねたり」するだけ!
  • 大人気の週休2日制で土日祝休み!大型連休もありますのでゆっくりと休暇を満喫♪
    大人気の週休2日制で土日祝休み!大型連休もありますのでゆっくりと休暇を満喫♪

未経験スタート多数!日勤のみの工場内作業。部品の組立・調整など軽作業に近いお仕事です。基本土日祝休み+大型連休もありプライベート充実♪時給1100円~で高収入可!空調完備でBGMが流れる快適な仕事環境です。

ドライバーなどの工具を使って「組み立てる喜び」を感じられるお仕事を始めませんか。

未経験の方も丁寧に指導しますので、すぐに慣れます。

BGMの流れる空調完備の工場で、天候に左右されず快適に働けます♪


力の要らない作業ですので、男女問わず歓迎です。

現在、20代・30代・40代のスタッフが活躍中、どちらかと言えば男性が多いです。


また、「組み立てる喜び」を感じられるお仕事ですので

プラモデルや機械いじりが好き、やってみたい、手先を使う作業が好き、

そのような方にオススメです♪


「楽しく稼げる」ポイント

○時給1,100円〜スタートです。

安定した高収入を得たい方に最適です。


○ 基本土日祝休み。お仕事は平日のみです。

土日祝がお休みなので、オン・オフの切り替えもバッチリです。

帝人グループで安定のレギュラーワークを始めませんか。

また、 大型連休もありますのでゆっくりと休暇を満喫できます。


○入社時の研修が丁寧で、未経験の方も安心して始められます。

慣れたらモクモクと淡々とできるお仕事です。


○空調が効いて涼しく、BGMが流れるなど、リラックスして快適に働ける環境です。


○制服支給ですので、自分の服は汚れません。


○どんなことでも社員が相談に乗ります。

例えば、腰痛持ちの方には、腰痛予防のために足元にマットを敷くなど‥

快適にお仕事を続けられるように、できるだけの配慮をいたします。


マイカー通勤OKです!

勤務場所は、松山市西部の工場です。

ご希望に応じて色々なお仕事をご紹介できますので、お気軽にご連絡ください。

Offer details募集内容

会社名 (株)ザ・ワークス 松山店
職種 工場・製造
雇用形態 派遣社員
仕事内容
工場内作業スタッフ(派遣スタッフ・長期)
業務用糸巻き器の部品の製造
 
★作業内容は...
・ 繊維加工用の機械の組み立てを行います。
・ 工具を使用して、自分のペースで組み立てや調整を行います。
・ 基本的には、マニュアルに沿って「工具でネジを締め」たり「コードを束ね」たりするだけです。

・ 軽作業に近いお仕事です。
・ 作業はシンプルかつ簡単です。
・ 製造未経験の方でも作業が可能です。

○先輩スタッフが丁寧に指導してくれるので安心してコツコツ・黙々と作業できます。
○周りにたくさんスタッフがいますので、分からない事はすぐに聞けます。 
○当社から派遣されているスタッフが多数います。

【後輩スタッフから】
ザ・ワークスは優しく面倒見のいいスタッフさんばかりです。
何かの縁で一緒に仕事する機会があれば、共にがんばりましょう!
対象となる方・資格 PCスキル不要
学歴不問
年齢不問
性別不問
資格不問
経験不問
ブランク期間不問
未経験OK
初心者OK
男女OK
無資格OK
ブランクOK
友達応募OK
フリーター歓迎
経験者歓迎
コツコツ作業が得意な方歓迎
もくもく作業が得意な方歓迎
男性活躍
女性活躍
フリーター活躍
ミドル活躍
20代活躍
30代活躍
40代活躍
50代活躍
給与 時給 1,100円
勤務時間 8:00~16:40
期間 即日~長期
休日・休暇 週休2日
基本土日祝休み(企業カレンダーによる)
大型連休あり
待遇及び福利厚生 制服あり
車通勤OK
バイクOK
自転車OK
交通費(当社規定あり)
前払い制度あり
受動喫煙防止対策あり
勤務地 愛媛県松山市西部
地図を表示 地図を表示
その他 他にも色々なお仕事があります
有給休暇制度あり・取得分全額支給
扶養内のお仕事もあります
お電話での相談も受け付けております。
事務所での登録も平日毎日実施中!お気軽にご相談ください

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

<WEB応募>
24時間・365日受付中!
迷惑メールや着信拒否等の設定をされている方は解除をよろしくお願い致します。

<電話応募>
月~金 9:00~19:00の間にお気軽にご連絡ください。
求人内容について詳しく知りたい方、他にも合う仕事がないか知りたい方もお気軽にご相談ください。

随時面接を受け付けております。
不安な方は就業前に職場見学で働く環境など気になることはしっかりチェック!
メール:works-matsuyama@e-jinzai.jp(こちらへのお問い合わせも可能です)

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市大手町2-9-4 石丸ビル1F
電話番号

0120-89-4660

Company
information
企業情報

法人名 (株)ザ・ワークス 松山店
業務内容 労働者派遣事業:派38-060002
有料職業紹介事業:38-ユ-06-0003
ホームページ http://www.e-jinzai.jp
トップへ戻る