現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】医療法人弓裕会 日野整形外科、事務・受付のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

医療 事務 週休3日 土日祝 午後 短時間 年齢不問 パート|愛媛県松山市宮田町/事務・受付

医療 事務 週休3日 土日祝 午後 短時間 年齢不問 パート|愛媛県松山市宮田町
  • 午後からできる人気の医療事務!ベテランスタッフがしっかりサポート!
    午後からできる人気の医療事務!ベテランスタッフがしっかりサポート!
  • 土日祝休みでプライベートも充実!扶養内OK!
    土日祝休みでプライベートも充実!扶養内OK!

医療事務の資格をお持ちの方!ブランク期間が長くてもかまいません、当院なら資格を活かしたお仕事ができます。14時スタートで午後からゆったり出社♪週休3日以上のお休みで家庭も仕事もバッチリです。

医療事務の資格を活かしませんか。平日(水曜は除く)の午後のみのお仕事です。

「資格はあるけれどブランクがある」「パソコンはあまり使ったことがない」そんな方も安心。

もちろん「スキルを活かしたい」経験者は歓迎します。


昔から地元で愛されている整形外科です。

松山駅から徒歩1分、無料駐車場を利用できます。

便利な場所なので、お仕事の前後に買い物や銀行などのご用事を済ませられます。

救急指定病院でないので夜間業務などもありません。

 

働きやすさのポイント5つ

水曜&土日祝休みです。

午後(14:00)からで、18:00に退社

残業は主に月末に発生しますが、1ヶ月トータルで3時間程度です。

(普段はほぼありません)

午前中に余裕をもって家の用事を済ませておけます♪

③ブランクからの復職を目指す方も無理なく始められます。

④更衣室や個人ロッカーや休憩室が完備されています。 

明るく快適な職場です。

マイカー通勤可(無料駐車場あり)

JR松山駅〜徒歩1分の、通勤便利な場所です。


このような職場です

働きやすいので、長く働くベテランスタッフが多いです。

フォロー体制はバッチリなので、ブランクのある方もご安心ください。

・医療事務スタッフは現在9人で、40代〜50代の女性が主に活躍しています。

ミドル・シニア世代の方も歓迎です。

・子育て中の主婦も活躍しています。

お子様の急な病気や、学校行事などでのお休みも可能です。

・扶養範囲内での勤務も可能です。

・引き継ぎ事項はノートに記載し、パソコンは主に文字入力です。

パソコンを普段使わないという方も問題なくできる事務です。


スタッフの定着率がよく、久々の求人募集です♪

気になった方はお早めにご連絡ください。

Offer details募集内容

会社名 医療法人弓裕会 日野整形外科
職種 事務・受付
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容
医療事務スタッフ
 
具体的なお仕事内容…

出勤したらまず、引き継ぎノートのチェックをします。

①受付(患者様やご家族様への対応)
②レジ・会計
③医療請求事務

主に①と②を担当していただきます。
◯お仕事はベテランスタッフと2人ペアで行い、分からないことはすぐに聞ける環境です。
○難しいことはなく、シンプルなのですぐに慣れます。
○丁寧に研修いたしますのでご安心ください。
○パソコン操作も少しありますが、ゆっくり文字と数字の入力ができればOKです。
○医療事務経験のある方はスキルを活かせます。
○働きやすいので、長く働くベテランスタッフが多いです。
○子育て中の主婦の方も活躍しています。
○お子様の急な病気や、学校行事などでのお休みも可能です。
○ミドル・シニア世代の方も歓迎です。

整形外科を訪れる患者様は、お身体の痛みやご不便を感じていらっしゃいます。 
一人ひとりの患者様を尊重し、安心して通っていただける病院でありたいと願い、スタッフみんなで奮闘しております。 
患者様にとってもスタッフにとっても居心地の良い病院を目指しております。 

★お時間のある方に、患者様からの口コミをご紹介します。
①JR松山駅の近くにありアクセスもしやすい。広い駐車所もあります。
予約をしなくても待ち時間はそれほどありません。受付の方も元気がよく印象がよかったです。

②受付の方も看護師さんもお医者さんもとても優しかったです。(中略)
待っている間も子供がいると優しく声をかけてくださったり待っている方も雰囲気が良かったです。

③昭和の雰囲気抜群ですが、先生、受付、看護師さんみなさん、対応よかったです。

明るく居心地の良い病院で働きませんか。
お力を貸していただける方をお待ちしております。
対象となる方・資格 医療事務資格
高卒以上
年齢不問
経験不問(実務は初めてという方)
知識不問
技能不問
ブランク期間
未経験OK(実務は初めてという方)
ブランクOK
経験者歓迎
給与 時給 900円

※試用期間3ヵ月あり(同条件)

勤務時間 14:00~18:00
※月平均3時間
勤務日 週4日
期間 期間の定めなし
休日・休暇 水曜、土曜、日曜、祝日
他(お盆、年末年始など)
年次有給休暇7日(6ヶ月経過後)
待遇及び福利厚生 試用期間(3ヶ月、期間中も同条件)
労災保険
車通勤OK
自転車OK
バイクOK
駐車場あり(無料)
扶養内OK(相談可)
禁煙・分煙(敷地内禁煙)
勤務地 愛媛県松山市宮田町9-1
地図を表示 地図を表示
アクセス JR予讃線 松山駅 より徒歩2分
伊予鉄大手町線 JR松山駅前電停 より徒歩1分
その他 試用期間3ヵ月あり

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市宮田町9-1
採用担当者 日野
電話番号

089-947-6757

Company
information
企業情報

法人名 医療法人弓裕会 日野整形外科
トップへ戻る