現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】道後温泉 ふなや、旅行・ホテル・ブライダルのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

(株)時の名所 道後温泉ふなやの求人情報|旅館 宴会場 サービス 未経験 時間選択 短時間 パート|愛媛県松山市道後湯之町/旅行・ホテル・ブライダル

(株)時の名所 道後温泉ふなやの求人情報|旅館 宴会場 サービス 未経験 時間選択 短時間 パート|愛媛県松山市道後湯之町
  • 主婦、フリーター、学生さんが活躍中!
    主婦、フリーター、学生さんが活躍中!
  • 短時間×高時給のウレシイお仕事♪
    短時間×高時給のウレシイお仕事♪

ワンランク上の接客・マナーが学べるお仕事をしませんか?週2日~とあなたのプライベートに合わせてお仕事も可能。もちろん学歴・経験・資格など不要。高時給であなたのご応募をお待ちしております。


皇室ゆかりのホテル宴会場で、お客様に美味しい料理を提供するお仕事。

道後の老舗旅館でワンランク上のおもてなしを身につけませんか?

週2日~で勤務日の融通も利きやすい!「家事や育児と両立したい」「空いた時間で働きたい」‥あなたの希望をお聞かせください。


創業390年の老舗旅館宴会場でのお仕事です

私たち「ふなや」の創業は1627年ごろ。

伝統を大切にし格式を活かしながら、新たな価値観も取り入れ

”旅人”をもてなしています。


お客様に最高の思い出を提供するやりがいのある仕事をしませんか?

あなたにお任せしたいことは宴会場での料理・お飲物の提供及び片付け等の業務。

お客様を美味しい料理やお飲み物でもてなす最高のお仕事。


お着物の制服があり、着付けもレクチャーします!

現場は30代・40代の女性スタッフがメイン。

主婦さんやフリーターさん、学生さんが活躍中です!

お友達と一緒の応募OK!

扶養範囲内でのお仕事もOK!


スタッフから「働きやすい!」と評判のポイントをご紹介!

★勤務時間・日数の融通がきく★

勤務時間は

1日5時間程度(11時~16時、17時~22時)と、主婦の方・学生さんも比較的働きやすい時間帯です。

主婦はお子さんが学校に行っている間、学生さんは学校帰りに気軽に始めてみませんか?

プライベート優先でお仕事できます。

また勤務日数は週2日~相談OK!


★待遇が充実★

食事・宿泊が社員割引で利用できる嬉しい特典あり!

Offer details募集内容

会社名 道後温泉 ふなや
職種 旅行・ホテル・ブライダル
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容
お料理の知識や接客マナーが習得できる‥ワンランク上のサービスが学べる‥
お客様に楽しい時間・空間を提供する大切なお仕事です。

具体的には…

・宴会場の設営
宴席のセッティング(席や食器)
会場のテーブルやイスなどの配置調整をする

・会場を訪れるお客様の案内
会場にいらしたお客様をお席にご案内
会場の後片付け、イスやテーブルの撤去をする

・お客様にお料理やお飲み物をお出しする仕事
お料理、ドリンクの提供、飲食後の食器を下げるなど。

にぎやかで楽しい現場なのでやりがいはもちろん、身体を動かすので運動不足の解消もできます!!

特別な資格やスキルは一切必要ありません。
未経験でもご安心ください!
先輩スタッフがしっかりサポートいたします。
わからないことはスグに解決できるバックアップ体制。

服装や髪型の清潔感、配膳時の心遣い、テーブルマナーなど、仕事に求められるワンランク上のマナーが身に付きます!

\こんな方にオススメ/
・にぎやかで楽しい現場で働きたい
・テキパキお仕事するのが好き
・チームでお仕事するのが好き
・勤務時間を選びたい
・プライベートを優先したい
・ワンランク上の接客スキルを身につけたい
・未経験でも頑張りたい
・週2~程度で働きたい
・学業と両立させたい
・子育てしながら働きたい
・扶養範囲内で働きたい
・働きやすい環境がいい
・しっかり稼ぎたい
・待遇は充実していてほしい
ぜひご検討ください。
対象となる方・資格 経験不問
学歴不問
年齢不問
ブランク期間不問
外国籍の方歓迎
友達応募OK
短時間で働きたい方歓迎
コツコツ作業が得意な方歓迎
扶養内で働きたい方歓迎
給与 時給 1,100円

※通勤手当あり
※試用期間3ヵ月あり(期間中同条件)

勤務時間 ①11:00~16:00
②17:00~22:00
※①②選択可
※残業なし
勤務日 週2~6日で相談可
休日・休暇 相談可
6ヵ月経過後の年次有給休暇は、規定に基づき付与されます。
待遇及び福利厚生 試用期間3ヵ月あり(期間中同条件)
社保完備(労災保険 ※雇用条件により加入保険に変更あり)
交通費(規定あり)
車通勤OK
バイクOK
自転車OK
駐車場あり
制服あり
社割あり(食事・宿泊など)
扶養内OK
転勤なし
禁煙・分煙(全面禁煙)
勤務地 愛媛県松山市道後湯之町1-33
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄城南線 道後温泉駅 より徒歩3分
伊予鉄 子規記念館前バス停 より徒歩3分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。
お電話での受付時間は10:00~19:00になります。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市道後湯之町1-33
採用担当者 牧野 (まきの)
電話番号

089-947-0278

message企業からのメッセージ

「古から受け継がれる伝統とモダンな感覚との融合」

「古から受け継がれる伝統とモダンな感覚との融合」

約三千年の歴史を持ち、日本三古湯の一つとも言われる道後温泉。

鮒屋旅館(現在の「ふなや」)はその道後の地に、江戸時代寛永年間(1627年頃)に開業しました。

以来三百九十余年、幾多の人々の旅の宿として愛され続けています。

伝統を大切にし格式を活かしながらも、良いものであれば新しいものも積極的に取り入れ、お客様をおもてなす。

それがふなやの心です。


【390年の歴史】


お客様に信頼される旅館だからこそ誇りを持って働けます。

そして、私達は「スタッフが働きやすい環境、喜んで働ける職場に変わろう‥!」そんな強い思いを持っております。


「他にはない一流の場所で自分を磨ける‥」そのような職場環境です。

ただし堅苦しくないアットホームな雰囲気の職場でもあります。会長・社長との距離感が近く何でも話せます。


愛社精神がわくような良い職場…

慣れれば仕事をどんどん任せてもらえる

成果を出せば給与や賞与で評価される

だからとてもやりがいがあります。


コロナで休館する道後のホテルが多い中、いつでもお客様が立ち寄れるよう営業を続けました。

そのような一途な思いがお客様にも届き、喜んでいただけました。

これからもお客様、従業員、そしてふなやに関わる全ての皆様が幸せを感じられるようなそんな場所であり続けたいと考えております。


【信頼を求めて】


創業より390年…道後で最も歴史を誇りお客様から信頼とご満足を頂き、安心してご利用されております。


「親切と和」に基づき従業員の心のこもったサービス、料理、施設、雰囲気など…あらゆる面で、「またふなやに泊まりたい、また利用したい」とご評価頂いております。


この度さらにお客様のご期待を超えるサービスを提供いたしたく、各部門にて「自分の技術を高め、明るい未来を切り開きたい!」そう考える意欲溢れるスタッフの増員募集を考えております。

是非ともご応募いただきたく心よりお待ち申し上げております。

Company
information
企業情報

法人名 道後温泉 ふなや
代表者名 代表取締役社長 鮒田 好久
資本金 1,000万円
従業員数 130名(男性58名、女性72名/2021年時点)
業務内容 ■企業名:株式会社 時の名所
■施設名:道後温泉 ふなや
■主な事業内容:旅館業
■所在地:〒790-0842 愛媛県松山市道後湯之町1-33
ホームページ https://www.dogo-funaya.co.jp
トップへ戻る