現在募集を停止しています

summary【正社員】道後温泉 ふなや、旅行・ホテル・ブライダルのお仕事です。

Outline求人情報概要

正社員

客室係 仲居さん 第二新卒歓迎 既卒歓迎 社員寮あり 正社員|(株)時の名所 道後温泉ふなや|愛媛県松山市道後湯之町/旅行・ホテル・ブライダル

客室係 仲居さん 第二新卒歓迎 既卒歓迎 社員寮あり 正社員|(株)時の名所 道後温泉ふなや|愛媛県松山市道後湯之町
  • 和を満喫できるお仕事です。
    和を満喫できるお仕事です。
  • 20代の方も活躍できる楽しい職場!
    20代の方も活躍できる楽しい職場!

ホテル・旅館の花形職、おもてなし係(客室係・接客係・仲居さん)のお仕事をしませんか?ムリなく働ける勤務体系で20代からミドル世代まで活躍できます。周りのスタッフの手厚いサポートもあるので、未経験の方も安心ですよ。


老舗ホテルの正社員の仕事!!お客様におもてしをする最高の仕事。

道後の老舗旅館でワンランク上のサービスを身につけませんか?

お客様からありがとう!!を言っていただくことが幸せ!

私たちと一緒にお仕事してみませんか?


創業390年の老舗旅館で客室係のお仕事です

わたしたち「ふなや」の創業は1627年ごろ。

伝統を大切にし格式を活かしながら、新たな価値観も取り入れ

”旅人”をもてなしています。


あなたにお任せしたいことはお客様のお出迎え、お食事の提供、お見送りを中心としたお世話係♪

一番最初にお客様にお会いする大切な仕事。


現場は30代・40代の女性スタッフがメインですが、20代の方も活躍できる!!

憧れのお着物を着て、憧れのお仕事!!

未経験大歓迎!!ブランクある方も大歓迎!!独身寮完備!!

周りのサポート体制バッチリ!!わからないことはベテランスタッフがすぐに教えてくれる完全サポート体制!!

中途入社のハンデはありません。

スタッフ同士のコミュニケーションもバッチリ!みんな仲が良いから仕事が楽しい!!


実働7時間40分(6:30~10:00、16:00~21:30)身体が動かしやすい時間帯です。

「子どもが手を離れ、自分の時間が持てるようになった‥」

そんな主婦の方のお仕事復帰にもピッタリ!!

上品な和装での接客なので、仕事を通して着物の着付けができるように♪

そんな女性に嬉しいスキルが身に付くのも老舗旅館のお仕事ならではです。

Offer details募集内容

会社名 道後温泉 ふなや
職種 旅行・ホテル・ブライダル
雇用形態 正社員
仕事内容
人とお話するのが大好き、お世話するのが大好き!接客のお仕事です!
一番長くお客様に接する大事なお仕事!!
楽しかった、また来たい!が聞けるやりがいのある仕事!

具体的には…

・お客様のご案内業務
お客様を玄関でお出迎え、お荷物を持って客室にご案内。 

・お食事のご案内
朝・夕食の配膳のご案内など。

・お客様のサービス
お客様の身の回りのお世話など。

・清掃業務
お部屋や館内の清掃業務。

あなたのやる気次第で昇給できる!
特別な資格やスキルは一切必要ありません。
未経験でもご安心ください!
先輩スタッフがしっかりサポートいたします。
わからないことはスグに聞いて解決できる、社内育成制度。
お仕事に慣れてくると、ドンドン任せられる社内評価制度充実。
やりがいはもちろん、自分を成長させることができる仕事です!!
年功序列なし!キャリアアップ制度充実。
中途入社でのハンデ一切なし。

<スタッフの1日>
6:30~10:00 朝食の提供、片付け、お見送りなど
10:00~16:00 自由時間!!!(一度家に帰るなど外出OK)
16:00~21:30 夕食の提供、片付け、お迎えなど

\こんな方にオススメ/
・やりがいのある仕事がしたい
・ワンランク上の接客スキルを身につけたい
・細やかな気遣いができる方
・未経験でも頑張りたい
・働きやすい環境がいい
・宿泊、食事など社割制度楽しみたい
などそんな思いをお持ちの方におすすめです。
対象となる方・資格 年齢59歳まで(定年を上限とするため)
PCスキル不要
高卒以上
年齢不問
資格不問
経験不問
ブランク期間不問
給与 月給 180,000円 ~ 220,000円

※試用期間3ヵ月あり(期間中同条件)

勤務時間 ①6:30~10:00
②16:00~21:30
※①+②の勤務
※休憩80分あり
休日・休暇 月8日(シフト制)
6ヵ月経過後の年次有給休暇10日
待遇及び福利厚生 試用期間3ヵ月あり(期間中同条件)
社保完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
財形
昇給あり(年1回)
賞与あり(年2回)
交通費(規定あり)
車通勤OK
バイクOK
自転車OK
駐車場あり
制服あり
社員寮(単身者用・家賃10,000円/月※電気代・水道代込)
社割あり(食事・宿泊など)
健康診断あり(年1回/会社負担)
社員食堂あり
職員ロッカーあり
退職金あり(勤続5年以上)
定年制度あり(一律60歳)
再雇用制度あり(上限65歳まで)
育児休業取得実績あり
転勤なし
禁煙・分煙(全面禁煙)
優先提携保育園あり
・預ける時間により保育料割引あり
・働く時間に合わせた保育体制可能
・看護師による病児保育対応
勤務地 愛媛県松山市道後湯之町1-33
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄城南線 道後温泉駅 より徒歩3分
伊予鉄 子規記念館前バス停 より徒歩3分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。
お電話での受付時間は10:00~19:00になります。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市道後湯之町1-33
採用担当者 牧野 (まきの)
電話番号

089-947-0278

message企業からのメッセージ

「古から受け継がれる伝統とモダンな感覚との融合」

「古から受け継がれる伝統とモダンな感覚との融合」

約三千年の歴史を持ち、日本三古湯の一つとも言われる道後温泉。

鮒屋旅館(現在の「ふなや」)はその道後の地に、江戸時代寛永年間(1627年頃)に開業しました。

以来三百九十余年、幾多の人々の旅の宿として愛され続けています。

伝統を大切にし格式を活かしながらも、良いものであれば新しいものも積極的に取り入れ、お客様をおもてなす。

それがふなやの心です。


【390年の歴史】


お客様に信頼される旅館だからこそ誇りを持って働けます。

そして、私達は「スタッフが働きやすい環境、喜んで働ける職場に変わろう‥!」そんな強い思いを持っております。


「他にはない一流の場所で自分を磨ける‥」そのような職場環境です。

ただし堅苦しくないアットホームな雰囲気の職場でもあります。会長・社長との距離感が近く何でも話せます。


愛社精神がわくような良い職場…

慣れれば仕事をどんどん任せてもらえる

成果を出せば給与や賞与で評価される

だからとてもやりがいがあります。


コロナで休館する道後のホテルが多い中、いつでもお客様が立ち寄れるよう営業を続けました。

そのような一途な思いがお客様にも届き、喜んでいただけました。

これからもお客様、従業員、そしてふなやに関わる全ての皆様が幸せを感じられるようなそんな場所であり続けたいと考えております。


【信頼を求めて】


創業より390年…道後で最も歴史を誇りお客様から信頼とご満足を頂き、安心してご利用されております。


「親切と和」に基づき従業員の心のこもったサービス、料理、施設、雰囲気など…あらゆる面で、「またふなやに泊まりたい、また利用したい」とご評価頂いております。


この度さらにお客様のご期待を超えるサービスを提供いたしたく、各部門にて「自分の技術を高め、明るい未来を切り開きたい!」そう考える意欲溢れるスタッフの増員募集を考えております。

是非ともご応募いただきたく心よりお待ち申し上げております。

Company
information
企業情報

法人名 道後温泉 ふなや
代表者名 代表取締役社長 鮒田 好久
資本金 1,000万円
従業員数 130名(男性58名、女性72名/2021年時点)
業務内容 ■企業名:株式会社 時の名所
■施設名:道後温泉 ふなや
■主な事業内容:旅館業
■所在地:〒790-0842 愛媛県松山市道後湯之町1-33
ホームページ https://www.dogo-funaya.co.jp
トップへ戻る