現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】粂の坊ったん、飲食・フードのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

粂の坊ったんの求人情報|ホール 接客 未経験OK 週1日 2~3時間 まかない バイト|愛媛県松山市南久米/飲食・フード

粂の坊ったんの求人情報|ホール 接客 未経験OK 週1日 2~3時間 まかない バイト|愛媛県松山市南久米
  • 高時給950円~
    高時給950円~
  • プライベートと両立◎無料のまかない付き♪
    プライベートと両立◎無料のまかない付き♪

やさしい店長と楽しい仲間たちと一緒に、活気あるお店で働きませんか?1日2~3時間、週1日~、シフトは1ヶ月ごとの申告制だから自分のペースで無理なく働けます。スタッフにも大好評の美味しいまかない付き!なんと持ち帰りも可能♪新入生も大歓迎!アルバイトをするなら当店で決まり!


「粂の坊ったん」の「たん」は、お肉のタンが由来です♪

やさしい店長と楽しい仲間たちと、活気あるお店で働きませんか。

まかない(テイクアウトOK)も出るので、バイトの日のゴハンが楽しみですね!


試用期間(1ヶ月)は時給900円、研修後は時給950円スタートです!

松山市内でトップクラスの高待遇です♪

ちょっと先のことですが、年末年始には特別手当1万円支給いたします。


シフト制で週1日~2~3時間から働けます。

金&土に働ける方、たくさん稼ぎたい人は大歓迎!


未経験からスタートも大歓迎!

1日限定のお仕事体験もできますよ♪(時給850円です)

お友達と一緒でもOKですので、お気軽にご連絡ください。


★スタッフが選ぶいちおしランキング★

1位/大好評のおいしいまかない、しかも持ち帰りも可能


2位/店長がとっても気さくで優しい

(スタッフをほとんど怒らないから、社員が店長は甘すぎるとを怒っていることも‥)


3位/わがままシフトOK

(お休みの希望がほぼ100%で、学校行事・就活優先でバイトができます)


魅力いっぱいのお店です!厳選7つをご紹介。

①資格・経験・年齢不問です。

松山市でトップクラスの高時給です。

試用期間終了後は時給950円(22時以降は時給1,187円)スタート。

昇給も随時行いますので、時給1,000円以上に昇給しているスタッフもいます。

※さらに22時以降は時給25%UPですので、なんと時給1,250円!!

③まかない(テイクアウトOK)つきです。

④お好きな方法で快適に通勤できます。

・伊予鉄久米駅から徒歩2分程度(駅チカで便利)

・マイカー通勤、バイク、自転車通勤OK(無料駐車場あり)

⑤制服貸与(学校帰りでも安心)

⑥高校生OK、友達同士で応募OK

⑦年末年始には特別手当1万円支給いたします。


どなたも自分のペースで無理なく働けます

・1日2~3時間、週1日~、シフトは1ヶ月ごとの申告制。

・事前申告すればほぼ100%希望が通ります

・「稼ぎたいから毎日出勤」「時給が高い22時以降に入りたい」

そのような方も大歓迎です。

・「テストが近い」「ご家族が体調不良」「旅行に行きます」

などで働けない週があってもOKです!

・フリーターさん、学生さん、主婦(夫)の方、Wワークの方、

色々な方がいますが、みんなで仲良く助け合う雰囲気です。

わからないことは気軽に聞けて安心です。

Offer details募集内容

会社名 粂の坊ったん
職種 飲食・フード
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容
居酒屋のホールスタッフ
(ホールがメインで、一部調理補助もあります)

★具体的なお仕事内容は...

・お客様をお席へご案内
・オーダーを聞く(ハンディで行います。簡単ですよ♪)
・ドリンク作り(簡単なものばかりです)
・オーダー品をテーブルに届ける
・食後のテーブルの片付け
・清掃(主に水回りなど)
・食器洗浄器を使用しての洗い物。(手洗いもあります)

※未経験からのスタートでも大丈夫です!
ベテランスタッフがたくさんいますので、分からないことはすぐに聞けて安心です。 

スタッフに大好評!まかないが充実しています。
居酒屋ならではのメニューから和風・洋風・イタリアンなどバリエーションが豊富です。
気さくで料理の引き出しが多い店長が毎日腕をふるいます。
「こんなのが食べたいな〜っ」というリクエストにも応じてくれるかも‥!

コロナ感染予防対策に力を入れています。
マスク着用や消毒や換気など日々の感染予防を行なっております。
さらに、テイクアウトサービスも行い、お好きな場所でお店の味を楽しむこともできます。 
お客様の安全・スタッフの安全を徹底し、安心できる環境になっています。

お店の紹介です♪
店名である「粂の坊ったん」のたんはお肉のタンが由来です。
牛、豚、鳥、海鮮など。薄くスライスしたお肉を「瓦(かわら)」の上で豪快に焼きます。

瓦で焼いたお肉やお野菜や魚介をツマミに、心ゆくまでお酒を楽しめます。
炉辺風の掘りごたつ席や魚拓のあるお席など、懐かしい雰囲気をお楽しみいただける店内です。
いずれも十分にスペースを取っていますので、ゆったりとお寛ぎいただけます。

お仕事の疲れを癒しにお一人で、友達や会社の仲間と親睦を深めたり、カップルで、など地元のお客様を中心にご愛顧いただいています。
優しい店長と頼もしい仲間たちで、仲良く楽しく働いております。
バイトデビューにも最適です。新入生も大歓迎!
はじめてのバイトなら、店長も先輩も優しいお店がいいですよね♪
対象となる方・資格 PCスキル不要
学歴不問
性別不問
資格不問
経験不問
ブランク期間不問
短時間で働きたい方歓迎
スキマ時間で働きたい方歓迎
副業で働きたい方歓迎
扶養内で働きたい方歓迎
給与 時給 950円 ~ 1,188円

※時給950円~
※22:00以降は、時給1,188円~
※研修期間あり1ヶ月程度あり(時給900円)

勤務時間 17:00~24:00
※上記の時間内で1日2~3時間程度から勤務OK
勤務日 週1日からでもOK
待遇及び福利厚生 昇給あり(時給1,000円以上可能)
特別手当(年末年始、1万円)
食事補助(まかない付※持ち帰りもOK)
制服あり
車通勤OK
バイクOK
自転車OK
髪型自由
ピアスOK
ネイルOK
扶養内OK
WワークOK
1日体験も可能(時給900円)
禁煙・分煙(全面禁煙)
勤務地 愛媛県松山市南久米町265-1
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄横河原線 久米駅 より徒歩2分
伊予鉄 久米駅前バス停 より徒歩2分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市南久米町265-1
電話番号

089-976-7741

Company
information
企業情報

法人名 粂の坊ったん
業務内容 瓦焼しゃぶ・焼鳥・海鮮
トップへ戻る