現在募集を停止しています

summary【正社員】介護付有料老人ホーム 松山エデンの園、飲食・フードのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

調理師 施設 ブランク 経験者歓迎 手当充実 福利厚生 正社員|愛媛県松山市祝谷/飲食・フード

調理師 施設 ブランク 経験者歓迎 手当充実 福利厚生 正社員|愛媛県松山市祝谷

介護施設で調理師免許を活かしませんか?ブランクからの復職もOK!丁寧な指導・スキルアップできる環境が整っています。豊富な手当や指定病院での医療費補助など福利厚生充実!基本週休2日で年休116日。希望休の取得も可能です。

調理師免許を活かして、さらなる高みを目指したい方へ。

高齢者施設(介護付有料老人ホーム)の調理スタッフの求人です。


松山市祝谷にある定員169名の施設で、スタッフを大事にし、育てる社風です。

食事を外部の業者に委託せず、法人内の職員がメニューの考案から行なっております。


ベテラン調理師が在籍しており、丁寧に指導できる環境が揃っています。

また、施設対抗「お料理対決」などのユニークなイベントや、研修の場が充実しています。


「日本最大規模の社会福祉法人」で働くメリットを7つご紹介

①早番(3種類)、日勤、遅出と、5種類の勤務シフトがあり、

いずれも実働7.5時間休憩1時間です。

シフトごとの役割分担が決まっていますので、慣れたら動きやすいです。


年間休日は116日あり、基本的に週休2日です。

2022年度は月間で8.5日〜11.5日です。

希望休は月3日まで取得OKで、あとは他のスタッフとのバランスでシフトを決定します。


③食品を扱いますので、一般的な職場以上に感染症対策を徹底しています。

マスク着用・手洗い・検温・消毒など行き届いています。


調理師免許をお持ちでしたら、ブランクのある方も大歓迎です!

新卒の方でしたら実務未経験でも大丈夫!

実務を通して、仕事を覚えていただけます。


⑤福利厚生が充実しております!

早出・遅出手当超過勤務手当住居手当扶養手当など各種手当があります。

・指定病院での医療費補助

・賞与は夏季・冬季・期末手当の3回支給があります。


⑥施設のご利用者様やケアスタッフと日常的に顔を合わせるので、

「今日の食事、おいしかったよ!」

「また楽しみにしてるね」など、感想や意見を直接聞けてメニューに反映できます。


マイカー通勤OK(無料駐車場あり)

Offer details募集内容

会社名 介護付有料老人ホーム 松山エデンの園
職種 飲食・フード
雇用形態 正社員
仕事内容
介護付き有料老人ホームの調理スタッフ
(調理師免許所持の方)

★主な仕事内容は...
・肉や魚などの食材の仕込み
・煮物
・揚げ物
・焼き物
・盛り付け
・食器洗浄や調理器具、設備の清掃など
・その他

毎食80食〜100食の入居者様のお食事を分担して仕上げます。

★「松山エデンの園」自慢のメニューをご紹介します
施設HPにあるメニューを一部ご紹介いたします。
・チーズハンバーグ
・梅わかめうどん
・夏野菜のオープンオムレツ
・肉団子ときのこのピザ
・ズッキーニと豚肉の炒め物

エデンの園では、栄養バランスに気を配った飽きのこない家庭的な食事をご提供しています。
四季折々のメニューや、行事食など、工夫も凝らし彩り豊かな暮らしをサポートしています。
医師の指示による治療食や介護食も必要に応じて提供しています。
和洋中、創作料理など様々なジャンルの食材や調味料を使用し、ご利用者様の咀嚼・嚥下機能に応じて提供の形態も工夫します。
「調理師としてもっと高みを目指したい」という方に、ぜひお力添えいただきたいです。

★社会福祉法人聖隷福祉事業団 高齢者公益事業部のご紹介です。
聖隷福祉事業団の事業は、1930年(昭和5年)、結核は死に至る病としておそれられていた時代に結核患者さんのお世話をすることから始まり、その後に診療所から病院へと充実した医療機関となりました。
昭和40年代の後半、高齢社会を予測し、事業として具体化したものが、私たちが推進する有料老人ホーム「エデンの園」です。
昭和48年、静岡県浜松市に第一歩を踏み出し、宝塚、松山、油壺へと伝播され、ニッセイ聖隷健康福祉財団が設置経営する奈良・松戸、東京都住宅供給公社が設置経営する明日見らいふ南大沢へと。さらに、浦安、横浜、藤沢においても展開をしています。
そして、時代の流れや社会制度の変化と融合しつつ、地域のニーズを勘案した在宅・福祉施設等との複合施設として、新たな住まいを模索しつつ成長を続けています。
対象となる方・資格 調理師免許
性別不問
ブランク期間不問
男女OK
ブランクOK
経験者優遇
未経験OK(新卒)
UIターン
給与 月給 154,400円

※月給154,400円~

※下記手当別途支給あり
・早出・遅出手当
・超過勤務手当
・住居手当(支給要件あり)
・扶養手当(支給要件あり)
・年末年始手当

勤務時間 5:30~19:00のシフト制(早出(3種類)・日勤・遅出)
※1ヵ月ごとのローテーション
※実働7.5時間、休憩1時間あり
休日・休暇 基本週休2日制
月8.5日~11.5日(2022年度)
年間休日116日
有給休暇
特別休暇
厚生休暇
希望休取得可(月3回まで)
待遇及び福利厚生 試用期間2ヵ月あり
社保完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
賞与あり
昇給あり
各種手当
夏季手当
冬季手当
期末手当
福利厚生充実(指定病院での医療費補助等)
車通勤OK
バイクOK
自転車OK
駐車場あり(無料)
禁煙・分煙(屋内禁煙/屋外喫煙場所あり)
転勤なし
勤務地 愛媛県松山市祝谷6-1248
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄 山田バス停 より徒歩1分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

選考の流れ 書類選考後→面接
採用担当者 運営管理課:髙橋
電話番号

089-922-6656

message企業からのメッセージ

しっかりとスキルアップができる環境が整っています

Company
information
企業情報

法人名 介護付有料老人ホーム 松山エデンの園
ホームページ https://www.seirei.or.jp/eden/matsuyama/
トップへ戻る