現在募集を停止しています

summary【契約・臨時・期間社員】コープえひめ 新居浜支所、配送・物流・交通のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ契約・臨時・期間社員

コープえひめ 新居浜支所の求人情報|食品のルート宅配 再配達なし 土日休み 普通免許でOK 契約社員|愛媛県新居浜市東田/配送・物流・交通

コープえひめ 新居浜支所の求人情報|食品のルート宅配 再配達なし 土日休み 普通免許でOK 契約社員|愛媛県新居浜市東田
  • まとまった地域だから作業効率もバッチリ
    まとまった地域だから作業効率もバッチリ
  • 子供手当、通勤手当etc‥専門職ならでは
    子供手当、通勤手当etc‥専門職ならでは

再配達業務がなしの固定ルート宅配!使用する車両はハイエースとほぼ一緒の大きさの1.5tトラック!普通自動車免許さえあれば誰にでもできるお仕事です。専門職ならではの高待遇も魅力ですよ♪


『コープえひめ 新居浜支所』では大人気、ルート配送のお仕事!

現在お仕事に不安のある方、今の生活に不安を抱えている方…

そんなあなたにはオススメです♪


あなたにピッタリの理由とは…?


1.バックモニターを全車標準装備!

ルームミラーによる後方確認ができないトラックでもこれなら安心。

トラックの運転に慣れていない方や、バックが苦手な方なら特に安心です♪


使用する車両は、ハイエースとほぼ一緒のサイズ小振りな1.5tトラックです。

小回りが利きやすく運転がしやすいですよ。

しかも全車オートマ車だから、AT限定免許の方も大丈夫!


2.はじめての方でも安心

先輩スタッフが隣りで指導しますので、はじめての方もご安心ください。

荷物を積んで、車を運転してといった仕事の手順からコースまで、しっかりと指導します。


まとまった地域で配送コースを組んでいますので作業効率もバッチリ♪

しかも!面倒な再配達がありません

直接手渡しすることなく、専用のBOXにそっと入れるだけのお手軽配送です。


3.土日がお休みの週休2日!

コープでは土日はしっかりとお休みできます!

だから自分の時間を大切にしたいあなたにピッタリ♪

ワークライフバランスを第一で、メリハリよく働ける環境ですよ。


4.専門職員ならではの高待遇!

昇給年1回と賞与年2回で社会保険も完備しています。

また子供手当として1人あたり10000円/月を支給。

さらに通勤手当がなんと!最大で33600円も!?


ほかにも財形企業年金に確定拠出年金、さらには退職金制度もあって老後も安心♪

勤務地の移動がないので、転勤の心配もなし。

だからあなたの住みなれた地域でお仕事が可能です。


あなたの生活の支えとなる『コープえひめ』で

ぜひ一緒にお仕事をしませんか?

まずはご質問やご相談からでも大丈夫!

まずはお気軽にご連絡ください。

Offer details募集内容

会社名 コープえひめ 新居浜支所
職種 配送・物流・交通
雇用形態 契約・臨時・期間社員
仕事内容
1.5tトラック(オートマ・バックモニター付)でを使用してのルート配送
生協の商品(食品・日用品・注文書)を組合員様のご自宅へお届けするルート宅配になります。

1日1ルート(60~70件程度)を配送して頂きます。
固定ルートなので道順さえ覚えてしまえばとってもカンタン♪
再配達もないのもこのお仕事のポイントですよ。

普通免許(H29年3月12日以前に免許取得の方)があれば誰でもOK!
「ドライバー経験がないけどできる?」と不安な方でも大丈夫です。
ハイエースとほぼ一緒のサイズの小振りな1.5tトラック(AT車)なので運転もスグに慣れちゃいますよ♪
また、ドライブレコーダー&バックモニター完備で、安心して運転できます。

基本重い商品が少ない!
スーパーでよく見かける食料品や生活用品なので軽々と運べます。
一番重い商品は10kgのお米ぐらい…
身体への負担がとっても少なく、女性の方もたくさん活躍しています。。

充実した研修&先輩スタッフのサポート(自信がつくまで)で安心!
お仕事自体が未経験の方でも安心スタートできます。
生協製品の宅配なので自信をもって商品の配達ができまよ。

固定ルートなので配送先もスグに覚えれます!
お仕事に慣れてくると配送時間を短縮できます。
また、お届け先が不在の場合も、玄関先のケースに届けるので再配達はありません。

週休2日(土日休み)でプライベートも充実!
家族や恋人との時間や趣味をしっかりと楽しめます。
お子さんとお休みが合わせられるのも嬉しいですよね♪
対象となる方・資格 PCスキル不要
普通自動車免許(H29年3月12日以前に免許取得の方)
又は準中型免許
AT限定可
学歴不問
年齢不問
性別不問
経験不問
ブランク期間不問
フルタイムで働きたい方歓迎
もくもく作業が得意な方歓迎
給与 月給 180,000円

※基本給180,000円~+各種手当(月収例205,000円)
※子供手当(子供1人につき10,000円/月 ※扶養内であれば大学生も可)
※通勤手当(上限33,600円/月)
※賞与あり

勤務時間 9:15~17:45(休憩60分)
休日・休暇 週休2⽇(⼟⽇)
待遇及び福利厚生 社保完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
昇給あり(年1回)
賞与あり(年2回)
子供手当(子供1人につき10,000円/月 ※扶養内であれば大学生も可)
交通費(上限33,600円/月)
車通勤OK
自転車OK
バイクOK
駐車場あり(無料)
制服あり
社員登用
禁煙・分煙(屋内禁煙)
転勤なし
勤務地 愛媛県新居浜市東田2-1527
地図を表示 地図を表示
アクセス せとうちバス 桧端バス停 より徒歩6分

Application
information
応募情報

応募方法 先ずは気軽にお電話ください。
※ご質問やご相談も随時受け付けております。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県新居浜市東田2-1527
採用担当者 やなぎはら
電話番号

0897-40-3355

Company
information
企業情報

法人名 コープえひめ 新居浜支所
トップへ戻る