現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】(株)オカベグループ/五色浜工場、工場・製造のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

食品 製造 簡単 軽作業 週3日 1日3時間 賞与あり バイト|愛媛県伊予市下吾川/工場・製造

食品 製造 簡単 軽作業 週3日 1日3時間 賞与あり バイト|愛媛県伊予市下吾川
  • 週3日・1回3時間の短時間でOKなので、子育て中の主婦・子育てが少し落ち着いた主婦の方必見!
    週3日・1回3時間の短時間でOKなので、子育て中の主婦・子育てが少し落ち着いた主婦の方必見!
  • 空調完備で一年中快適な工場でベルトコンベアで流れてくるちりめん・いりこを選別するだけ♪
    空調完備で一年中快適な工場でベルトコンベアで流れてくるちりめん・いりこを選別するだけ♪

週3日~、1日3h~働けるので、アナタのライフスタイルにあった働き方が可能!小さなお子様のいる方も、子育てが少し落ち着いた主婦の方も、お仕事が久しぶりの中高齢の方も、ムリなくお仕事ができます。

週3日、1日3時間〜、簡単で力のいらないお仕事を始めませんか。

ライフスタイルに合わせて無理なく働きたい方にオススメです。

もちろんフルタイムで稼ぎたい方も大歓迎です!!

 

昨今の健康ブームで売り上げ急上昇中につき、スタッフを大募集します。

きれいな社員食堂がある、働きやすい工場が職場です。


自分の関わった商品が産直市などの店頭に並び「おいしい」と言っていただける、やりがいの大きなお仕事です。

「どんな職場かな?」と気になった方は工場見学OKですので、お気軽にご連絡ください。 


どなたでも自分のペースで活躍できます♪

週3日1日3時間~OK!

「家事の時間もほしいから午前中だけ

「しっかり稼ぎたいからフルタイムで」

など、あなたの生活スタイルに合わせて無理なく働けます。

扶養内勤務もOK!

・コツコツ・モクモク作業が苦ではない方にオススメです。

・国道56号線沿いのアクセスの良い場所です。


このような方にオススメです♪

・小さなお子様のいる方(急な体調不良も安心です)

・子育てが少し落ち着いた方(学校行事やお子様の予定に合わせられます)

・お仕事が久しぶりの中高齢の方(体調やご都合に合わせて働けます)

・モクモクとした作業で稼ぎたいフリーターさん

 

活躍中のスタッフさんをご紹介します♪

・10代〜60代の幅広い年代の方が活躍中です。

・堅苦しい感じが全くなく居心地がよいので、スタッフの定着率が高いです。

・面倒見のいいスタッフばかりですので、初めての方もすぐに馴染めます。

Offer details募集内容

会社名 (株)オカベグループ/五色浜工場
職種 工場・製造
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容
いりこ・ちりめん(小魚など)の検品スタッフ
ちりめん・いりこ(小魚など)のサイズ選別・異物選別
 
★作業内容は...
○ベルトコンベアで流れてくる小魚○
・サイズ選別(サイズごとに分けます)
・漁獲時に一緒に獲れてしまった異物を除去

○手作業での選別○
・機械で取りきれなかった異物を、手作業で丁寧に取り除きます。

先輩スタッフが丁寧に指導してくれるので安心してはじめられます。
グループで作業を行いますので、分からない事はすぐに確認できます。 

このような工場です♪
・空調完備で、一年中快適に働けます。
・食品を扱うので、マスクを着用します。
・衛生管理が徹底されています。
・国道56号線沿いのアクセスの良い場所で、近くにはスーパーもあります。
 
オカベは味付小魚加工国内シェアナンバーワンの企業です。
1974年の創業以来、小魚製品等の開発や製造に取り組んでまいりました。
 
玉子ガニの赤、味付サクサク若布の緑、チーズの黄色など多種多様な鮮やかな商品を生み出し、
「つい手に取りたくなる楽しい食品」へ進化しています。

そして、そのまんまちりめんのような美味しく食べやすい商品の開発力も大きな魅力です。

「おいしく」「楽しく」「健康に」気軽に手に取っていただける商品を一緒に生み出し、皆様の健康増進に貢献しませんか。
お仕事をするなら、働きやすさもバツグンの当社で!
松山市から通っているスタッフも多数います。
新しいスタッフさんとお仕事できるのを、楽しみにしております♪
対象となる方・資格 PCスキル不要
学歴不問
年齢不問
性別不問
資格不問
経験不問
ブランク期間不問
未経験OK
初心者OK
見習いOK
男女OK
無資格OK
ブランクOK
初バイトOK
初パートOK
フリーター歓迎
経験者歓迎
バイトデビュー歓迎
パートデビュー歓迎
フルタイムで働きたい方歓迎
短時間で働きたい方歓迎
コツコツ作業が得意な方歓迎
もくもく作業が得意な方歓迎
スキマ時間で働きたい方歓迎
副業で働きたい方歓迎
扶養内で働きたい方歓迎
主婦・主夫
ミドル・シニア
男性活躍
女性活躍
フリーター活躍
主婦活躍
子育てママ活躍
ミドル活躍
シニア活躍
10代活躍
20代活躍
30代活躍
40代活躍
50代活躍
60代活躍
給与 時給 850円

※時給850円~

勤務時間 8:00~17:00の間で1日3時間~OK
勤務日 週3日~OK
休日・休暇 日・祝・他
待遇及び福利厚生 社会保険完備(勤務時間による)
昇給あり
賞与あり
車通勤可(無料駐車場あり)
制服貸与
受動喫煙防止対策あり
勤務地 愛媛県伊予市下吾川1693-11
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄郡中線 郡中駅 より車で3分
伊予鉄郡中線 新川駅 より車で3分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県伊予市下吾川1693-11
採用担当者 岡部
電話番号

089-983-5159

Company
information
企業情報

法人名 (株)オカベグループ/五色浜工場
トップへ戻る