現在募集を停止しています

summary【正社員】(株)フードサポート四国 /阿島工場、工場・製造のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

工場 簡単作業 経験不問 女性活躍 土日休み 残業少なめ 正社員|愛媛県新居浜市阿島/工場・製造

工場 簡単作業 経験不問 女性活躍 土日休み 残業少なめ 正社員|愛媛県新居浜市阿島
  • 最寄のバス停から徒歩2分。通勤がラク♪
    最寄のバス停から徒歩2分。通勤がラク♪
  • 土日が休みで完全週休2日制。さらに長期休暇もあり。
    土日が休みで完全週休2日制。さらに長期休暇もあり。

ご家庭の調理を手早く簡単に…そんな今の時代にマッチしたお仕事!内容は食材のカットとセッティング(箱詰め)するだけのカンタン作業♪経験や資格などもちろん不要!誰にでもできる作業ですよ。

女性社員の割合が9割以上の食品工場で、正社員として働きませんか。

朝はちょっと早いけど、15:00に終わります!(残業はほぼありません)

マイカー通勤の方にも交通費支給など、福利厚生が充実しています。


職場はあの有名な、食材の宅配サービスの工場です。

主なお仕事は食材のカットや、箱の中にその日の食材をセットする作業です。

モクモクと作業に集中して、時間で退勤できます。

仕事を通して料理に詳しくなりますので、自然とレパートリーが増えますよ♪


慣れるまでは頼りになるスタッフがゆっくりと仕事を教えますので、安心です。

30代~50代の方まで幅広く活躍中の職場で、新しい挑戦を応援いたします。


「安心して働ける」ポイント

★入社時の研修が丁寧で、未経験の方も安心して始められます。

慣れたらモクモクと淡々とできるお仕事です。

昇給年1回賞与(ボーナス)年2回の支給があり、安定した収入があります。

★社会保険完備で、いざという時に安心です。

★マイカー通勤OK(無料駐車場あり)

マイカー通勤の方にも交通費の支給があります!

(5㎞以上)4,000円、(10㎞以上)6,000円

★県道13号やマリンロードからアクセスの良い場所です。

★残業は月に10時間程度です。

土日は完全に休みで、有給休暇が取りやすいです。

★1日におよそ8,000世帯分を用意します!

仕事が終わると、達成感があります。


このような職場です

・30代〜50代まで、女性職員が9割です。

・穏やかなスタッフばかりで雰囲気の良い職場です。

・周りはみんな頼れる親切なスタッフなので、初めての方も安心です。

・時間になればみんな「おつかれさまでした~!」と退勤していくので、帰りずらい雰囲気は一切ありません。

Offer details募集内容

会社名 (株)フードサポート四国 /阿島工場
職種 工場・製造
雇用形態 正社員
仕事内容
夕食の食材セットの作業スタッフ
 
★作業内容は...
・野菜のカット(包丁等を使用して作業します)
・計量してパック詰め(機械で包装します)
・出荷(各メニュー毎にセット組します)

○先輩スタッフが丁寧に指導してくれるので安心してコツコツ・黙々と作業できます。
○ベルトコンベアー1レーンあたり約8名のグループで、4レーンあります。
○およそ40名で毎日作業を行います。
○周りにたくさんスタッフがいますので、分からない事はすぐに聞けます。 
○慣れてきたらスキルに応じた作業をお願いします。
 
会社のご案内です。
昭和53年(1978年)の創業以来、日本全国のご家庭の夕食を支えてまいりました。 

「夕食の準備」と言っても、やることは実にたくさんあります。
メニューを考え、買い物へ行き、下ごしらえをして、調理をして、食べる人に合わせて盛り付けをして‥
 
毎日の献立の悩みを解消して、心にゆとりを。
新鮮な食材を揃える手間を省いて、時間にもゆとりを。
心と時間にゆとりが生まれるから、つくる人は笑顔になれる。
つくる人が笑顔だと、みんなが笑顔になると信じています。
 
私たちの工場で作る商品が、ご家庭の食卓を作り出しています。

多様化するご家庭のニーズに合わせるために、商品も多岐に渡ります。
はじめは覚えることが多くて大変かもしれませんが、急がずにゆっくり業務に慣れていけば大丈夫です。
そして、仕事を通して料理に詳しくなりますので、自然とレパートリーが増えると、スタッフに大好評です。
新しいスタッフさんとお仕事ができるのを、心よりお待ちしております
対象となる方・資格 経験不問
資格不問
ブランク期間不問
未経験OK
初心者OK
無資格OK
ブランクOK
主婦・主夫
ミドル・シニア
フリーター歓迎
女性活躍
給与 月給 180,000円

※基本給170,000円+業務手当10,000円
※別途手当あり
・通勤手当:(5㎞以上)4,000円、(10㎞以上)6,000円
・残業手当
※試用期間3ヵ月あり(同条件)

勤務時間 6:00~15:00
※残業ほぼなし(月10時間程度)

<タイムスケジュール>
6:00~8:00 出荷作業…出荷レーンにて担当食材をBOXにセット
8:00~11:00 加工作業…担当レーン配置後は各担当の野菜のカット
11:00~12:00 昼休憩(1時間)
12:00~15:00 加工作業と清掃
勤務日 月~金(週5日)
期間 雇用期間の定めなし
休日・休暇 土日(完全週休2日)
GW
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
待遇及び福利厚生 試用期間3ヵ月あり(同条件)
賞与あり(年2回)
昇給あり(年1回)
社保完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
制服あり
交通費(規定内支給 ※(5㎞以上)4,000円、(10㎞以上)6,000円)
車通勤OK
バイクOK
自転車OK
駐車場あり(無料)
定年65歳(再雇用制度あり)
転勤なし
禁煙・分煙(屋内禁煙/喫煙場所あり(個室))
勤務地 愛媛県新居浜市阿島1-4-73
地図を表示 地図を表示
アクセス JR予讃線 多喜浜駅 より車で5分
せとうちバス ガリ山バス停 徒歩2分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

選考の流れ 面接1回
電話番号

0897-45-2022

Company
information
企業情報

トップへ戻る