現在募集を停止しています

summary【正社員】(株)Eco Clean、配送・物流・交通のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

(株)Eco Cleanの求人情報|リネン 衣類 ルート配送 近距離 普通車 週休2日 正社員|愛媛県松山市南吉田町/配送・物流・交通

(株)Eco Cleanの求人情報|リネン 衣類 ルート配送 近距離 普通車 週休2日 正社員|愛媛県松山市南吉田町
  • 定着率抜群!未経験の方でも始めやすいルート配送!
    定着率抜群!未経験の方でも始めやすいルート配送!
  • 他の人に気を使ったりする心配なし!一人で気楽にコツコツ・モクモクお仕事ができます!
    他の人に気を使ったりする心配なし!一人で気楽にコツコツ・モクモクお仕事ができます!

定着率抜群のめったにない求人!運送・配達のお仕事で特に人気のルート配送(集配)♪免許さえあれば経験や知識も必要なし!車は運転がしやすいハイエース。近距離のドライブ気分でお仕事が出来ますよ。


正社員のルート配送ドライバーとして働きませんか

クリーニング工場からのルート配送のお仕事です。

クリーニング商品の納品や回収をお任せします♪

松山市内でのルート集配をお願いします。

定着率抜群のため、めったにない求人

今回、久しぶりにルート集配ドライバーを募集します。


あらかじめ固定されたシフト制

4:30~17:00の間での曜日ごとのシフト制

朝はちょっぴり早いけど‥その分お仕事は早く終わります。

(水)(日)が固定のお休みです。

・運転が好きな方

・コツコツ作業が好きな方

・接客なし

人と接するのが苦手な方にも向いています。


配送のお仕事が初めてでも始めやすい☆

慣れるまでは、先輩が同乗します♪

研修期間を設けています。その間に、先輩からしっかり指導を受けられます。

お仕事を覚えたら、一人でモクモク働けます。

松山市内の新しい道、新しいお店などを発見しながらお仕事ができます。


当社の配送は、ハイエースで行います

車の運転がお好きな方必見です。装備が充実。

ドライブレコーダー バックモニター 衝突軽減装置を搭載しています。

楽しく快適に配送業務を行っていただけます。


男女とも活躍中

デスクワークよりも身体を動かす作業が好きな方

ご応募お待ちしています。

Offer details募集内容

会社名 (株)Eco Clean
職種 配送・物流・交通
雇用形態 正社員
仕事内容
松山市内でのルート集配のお仕事
クリーニング商品の納品と回収をお願いします。
ハイエースでの配送ですので、未経験でも始めやすい♪
1日に10件~15件程度のルート設定です。

1日10件~15件程度
松山市内でのルート集配(配送)だから気楽に運転ができます。
また曜日ごとにちがうルートなので、気分転換にもなりますよ♪

運搬には台車を使用
運搬は、台車を使用して運ぶため、力はさほど必要ありません。
軽作業の感覚で、ご対応いただけます。

4:30~17:00の曜日ごとのシフト制
あらかじめ曜日ごとに設定されたルートでの配送(集配)業務です
月曜日 4:30~17:00
火曜日 7:00~16:00
木曜日 7:00~15:00
金曜日 7:00~17:00
土曜日 4:30~16:00
水曜日と日曜日は、固定でお休みです。

曜日ごとにルートが設定されていますので、
慣れてしまえば、良い気分転換になります。
松山市内の新しい道、新しいお店などを発見しながらお仕事ができますよ♪

ルート配送(集配)業務は、ひとりでの作業が好きな方に最適
配送車には、「ドライブレコーダー」「バックモニター」「衝突軽減装置」を搭載しています。
安心して配送業務を行っていただけます。
慣れるまでは、先輩が同乗してしっかり指導しますので、
分からないことは、ひとり立ちするまでに解決!
あなたにお仕事のコツなどをしっかり伝授します!
対象となる方・資格 50歳まで(キャリア形成を図るため)
普通自動車免許
AT限定不可
学歴不問
経験不問(職務経験不問)
性別不問
ブランク期間不問
給与 月給 200,000円

※月給200,000円~(各種手当込み)
※試用期間最長3ヶ月あり(期間中は月給170,000円)

勤務時間 4:30~17:00の間で曜日ごとのシフト制
勤務日 週5日勤務
休日・休暇 水曜、日曜(週休2日)
他(年末年始など)
待遇及び福利厚生 社保完備
昇給あり
賞与あり(年2回)
車通勤OK
自転車OK
バイクOK
駐車場あり(無料)
禁煙・分煙(屋内禁煙)
勤務地 愛媛県松山市南吉田町2798-25
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄郡中線 余戸駅 より車で10分
伊予鉄 三島神社前バス停 より車で6分
松山空港 近く
松山市立垣生小学校 近く
その他 ◆4tドライバー(香川便)同時募集◆
◇工場作業員同時募集◇

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市南吉田町2798-25
採用担当者 渡部
電話番号

090-9777-7490

Company
information
企業情報

法人名 (株)Eco Clean
トップへ戻る