現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】うどん・釜めし 大黒屋 重信店、飲食・フードのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

ホール 週末 土日祝限定 1日4時間 学生歓迎 まかない バイト|愛媛県東温市田窪/飲食・フード

ホール 週末 土日祝限定 1日4時間 学生歓迎 まかない バイト|愛媛県東温市田窪
  • お店は22時終了なので、居酒屋のような深夜までバイトをする必要なし!
    お店は22時終了なので、居酒屋のような深夜までバイトをする必要なし!
  • 大黒屋だからこその嬉しいメリット。丁寧なマニュアルあり◎ 冷暖房完備で快適◎ おいしいうどんのまかないあり◎
    大黒屋だからこその嬉しいメリット。丁寧なマニュアルあり◎ 冷暖房完備で快適◎ おいしいうどんのまかないあり◎

接客業や飲食業が未経験の方大歓迎!週末の土日+祝日限定のアルバイトをはじめませんか?平日のバイトよりも時給は高めだから賢くかせげますよ。短期間のアルバイトも可能なので、取り敢えず軽い気持ちでスタートしてみませんか。

うどん屋での接客・ホール業務、まずは元気よく「いらっしゃいませ」が言えたらOK!

接客のお仕事なので慣れるまでは緊張することもあると思いまが、そこもご安心下さい。

まずは出来ることからスタート。マニュアルに沿った作業もあるので未経験でも大丈夫。

当店のスタッフの9割がホール未経験の初心者からスタート!だから未経験の方も安心

ベテランスタッフから仕事を覚えた若いスタッフまで、全員であなたをしっかりとサポート

接客・飲食業界未経験の方も大丈夫!あなたのペースに合わせて丁寧にお教えします。

10代~60代と年齢は様々ですが、年齢の隔たりなくスタッフ同士の仲が良いですよ。


土日祝だけの限定アルバイト!しかも平日よりも時給は高め!学生さんにピッタリです。

午後から4時間、夕方から4時間と短時間で働けるのもポイント!Wワークも大丈夫。

お店は22時終了!居酒屋のような深夜までバイトをする必要なし!高校生も大丈夫♪

取り敢えず軽い気持ちで「短期から」スタートもOK!夏休み期間だけのバイトも歓迎!

まずは「ちょっと試しに♪」という気楽な気持ちで大丈夫!お気軽にご応募ください。

冷暖房完備のキレイな店内で気持ちよくお仕事ができます。堅苦しい雰囲気もなし

定着率抜群の当店で一緒にお仕事をしませんか?ご連絡をお待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 うどん・釜めし 大黒屋 重信店
職種 飲食・フード
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容
老舗うどん屋での接客・ホール業務
※接客・レジ、簡単な後片付け、清掃など

お仕事の流れは…
・お客様を席へご案内します。
〇元気よく「いらっしゃいませ」が言えたらOK!
・注文・オーダー取り
〇居酒屋と違い、メニューが複雑で多くありません。
〇ハンディを使用しての注文だからとってもラクラク♪
〇ハンディ内にあるメニューの場所を覚えるだけ!
・お料理の配膳
〇器が重たそうなイメージですが、実は思った以上に重くないです。
〇女性の方でも無理なく運べる料理ばかりです。
・テーブルの片付け
〇お客様が帰った後の片付けです。
〇メニュー表や爪楊枝、お醤油などを決まった配置に戻し、食器類を洗い場へ持って行くだけ!
〇毎日綺麗に清掃するので、店内は清潔でテーブルや床が油でベタベタしていません。

上記の流れでお仕事を進めていきます。
作業にも慣れてきたら、レジ業務も担当して頂きます。

仕事の進め方はマニュアルあり!
基本はマニュアルに沿った形ですれば大丈夫です。
もちろん先輩スタッフが丁寧にお教えしますので未経験スタートも安心です。
また当店のスタッフの9割以上が未経験からのスタート‥
経験のない方の作業もちゃんと理解してサポートしてくれますよ。

週末土日+祝限定のお仕事!
週2~3日だけの限定だから、学生さんのアルバイトにピッタリかも。
また時給も平日より少し高めに設定しているので、普段よりも稼げます。
午後から4時間、夕方から4時間と短時間で働けるのもポイント。
お店は22時終了するので、居酒屋のような深夜までバイトをする必要もありませんよ。

美味しいうどんのまかない(食事)あり!
一人暮らしの学生さんなら一食分浮かせれるのも嬉しいポイント♪
もちろんご家族と一緒にお住いの方にも人気です。

夏休み期間中だけの短期アルバイトも歓迎します。
取り敢えず軽い気持ちで「短期から」スタートしてみませんか?
対象となる方・資格 学歴不問
性別不問
経験不問
ブランク期間不問
男女OK
未経験OK
初心者OK
ブランクOK
友達応募OK
学生歓迎(高校生、専門学生、短大生、大学生)
フリーター歓迎
主婦・主夫
初バイト歓迎
バイトデビュー歓迎
接客業未経験歓迎
飲食業未経験歓迎
男性活躍
女性活躍
学生活躍
主婦活躍
20代活躍
30代活躍
40代活躍
給与 時給 950円 ~ 980円

①時給950円~
②時給980円~
※高校生は時給910円~

勤務時間 ①12:00~16:00(4時間位)
②18:00~22:00(4時間位)
勤務日 週2~3日以上
※土日祝のみの勤務
期間 長期・短期どちらでもOK
※夏休み期間中に勤務できる方大歓迎
休日・休暇 平日(週4~5日)
待遇及び福利厚生 労災保険
食事補助(美味しいうどんのまかない・食事)
制服あり
交通費(当社規定)
車通勤OK
自転車OK
バイクOK
扶養内OK
WワークOK
禁煙・分煙(店内禁煙)
勤務地 愛媛県東温市田窪水木1901-1
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄横河原線 牛渕駅 より徒歩9分
東温市役所から車で5分程度
フジグラン重信から車で6分程度
愛大医学部付属病院から車で6分程度

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県東温市田窪水木1901-1
採用担当者 清水
電話番号

089-964-0388

Company
information
企業情報

法人名 うどん・釜めし 大黒屋 重信店
代表者名 店長 清水 裕治
業務内容 大黒屋は昭和52年、松山の地に1号店をオープンさせ、現在本町店・道後店・重信店の3店舗を展開しています。
創業以来、釜めし、うどんを主体として日々つちかわれた技術を蓄積しながら、こだわりを忘れず歩んできました。
食文化も時代と共に変遷してきましたが、おいしさを求める気持ちだけは変わりません。
21世紀は新たな情報化社会に突入しています。
インターネット販売などを考慮した商品開発にも力を注いでいきます。
やる気と実力でいくらでも上を目指せる企業です。

代表取締役 村上和生
ホームページ http://www.daikokuya-udon.co.jp/
トップへ戻る