現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】(株)四国日興サービス、清掃・点検のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

ベッドメイク 夕方 短時間 週1日~ 高時給 学生歓迎 バイト|愛媛県松山市道後湯月町/清掃・点検

ベッドメイク 夕方 短時間 週1日~ 高時給 学生歓迎 バイト|愛媛県松山市道後湯月町
  • シーツの回収&交換などの簡単なお仕事♪清掃作業(アメニティのセットなども)は一切無し!
    シーツの回収&交換などの簡単なお仕事♪清掃作業(アメニティのセットなども)は一切無し!
  • 週1日〜・1日3時間のベッドメイキング。業界トップクラスの高時給で接客業務もナシ!
    週1日〜・1日3時間のベッドメイキング。業界トップクラスの高時給で接客業務もナシ!

未経験OK!週1日から出来る短時間のお仕事です。お部屋の掃除なしのベッドメイクキング作業!しかも夕方からスタートなので学生さんのアルバイトにもピッタリ♪時給1,000以上と道後近郊でも滅多にお目に掛かれない高時給のバイトですよ。

女性スタッフ活躍中!夕方からの3時間でサクッと稼げるレアなアルバイトの求人です。

松山市でウエディングなども行う、オシャレなホテルが仕事場です。


接客は全く無く(対面もせず)、もくもくとベッドメイキングをしていただきます。

ベッドメイクをする客室は全部で17室で、大変な作業ではありません。


18:00~21:00までの3時間で、残業はなくサッと集中して働けます。

時給は1,000円以上!週1日~OKです。


主婦の方、学生さん、フリーターさんが活躍中です。

周りに気を使わずのびのび働けます。


「働きやすさ」のポイント5つ

週1日以上3時間のお仕事なので、Wワークや学校帰りにサクッと働けます。

「まずは週1日から始めて、慣れてきたら週2~3日に増やそう」という方も歓迎です!

もちろん、もっと働きたい方も大歓迎です。

② 「テストが近い」「旅行に行く」などでのお休みもOKです。

平日のみ土日祝のみなど、シフトは柔軟に相談可能です。

③客室清掃の同じお仕事の中では、時給は高めです♪

しかも!清掃作業(アメニティのセットなども)は一切ありません。

④道後のホテルでは珍しい‥マイカー通勤OK(無料駐車場あり)

路面電車「道後温泉駅」から徒歩5分程度で、通勤便利な場所です。

⑤スタッフさんはみんな仲良しで、雰囲気のいい職場です。

バイトのことや日常のアレコレなど、楽しくお話ししながら働くひとコマも。

初めての方もすぐに馴染めますよ。


現在、働いているスタッフを紹介

・40代~50代の主婦の方やフリーターさんが多いです。

・お子様が学校や塾などへ行っている間に、短時間で効率よく働けると好評です。

・高校生、大学生、専門学校生など、学生さんにも働きやすい職場です。

Offer details募集内容

会社名 (株)四国日興サービス
職種 清掃・点検
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容
ホテルでのベッドメイキング(女性スタッフ)

★仕事内容は...
・宿泊客がいないタイミングで、シーツの回収&交換

※女性のお客様が多いお部屋ですので、今回は女性スタッフの募集です。
※ベテランと2人1組での作業なので、分からないことはすぐに聞けます。
※客室掃除やアメニティの補充など、大変な作業はありません。
※残業もありません。決められた時間でサッと集中したい方にピッタリです。

丁寧に指導しますので、ご安心ください。

★稼ぎたい方、都合に合わせてお仕事したい方、ご相談ください。
それぞれの事情を考慮した働き方が可能です。
学生、主婦、フリーター、Wワークなど、みんな歓迎です。

★ホテル茶玻瑠(ちゃはる)のご紹介。
「茶」「茶の湯」から名付けたもので、おもてなしの心を意味しています。
「玻」七宝の一つ「玻璃」より。宝石と同じ様に技(人、料理)も毎日磨いてこそ輝くというその精神を意味しています。
「瑠」七宝の一つ「瑠璃」より。瑠璃のような清らかで深い奥ゆかしさの中にさりげないセンスを漂わせ、やすらぎとくつろぎを感じさせるその環境を意味しています。

遠方からはるばるお越しくださったお客様に、心からくつろいでいただけるよう、日々努めております。
お風呂は道後温泉初の露天風呂を採用し、松山市内を一望できます。
お料理は地元の新鮮食材を「洋」のシェフと「和」料理長がアイデアを出し合ってお作りするという、ここでしか味わえないものとなっております。
全17室の客室は和室や洋室、デザイナーがプロデュースしたお部屋など、用途に応じて様々なタイプがございます。
特に女性のお客様にご好評をいただき、多く訪れていただいております。

私たちと一緒に、ゆったりとくつろげる客室をお作りするお手伝いをお願いします。
新しいスタッフさんを楽しみにお待ちしております。

ベッドメイクをしたことがあるスタッフからのメッセージ‥
ベッドメイクは客室清掃とのセットで行う事が多いです。
また1人でする作業なので2人ですることは滅多にありません。
しかも、ベッドメイクだけで時給1,000円以上・・こんなに良い仕事はありませんよ。
対象となる方・資格 経験不問
資格不問
ブランク期間不問
未経験OK
無資格OK
ブランクOK
学生歓迎(大学生・専門学生)
女性活躍
主婦活躍
学生活躍
20代活躍
30代活躍
40代活躍
50代活躍
コツコツ作業が得意な方歓迎
もくもく作業が得意な方歓迎
短時間で働きたい方歓迎
スキマ時間で働きたい方歓迎
副業で働きたい方歓迎
扶養内で働きたい方歓迎
給与 時給 1,000円 ~ 1,100円

※昇給あり

勤務時間 18:00~21:00(実働3時間)
勤務日 週1日~OK
※平日のみ、土日祝だけ等もOK
休日・休暇 シフト制
待遇及び福利厚生 昇給あり
車通勤OK
バイクOK
自転車OK
駐車場あり(無料)
禁煙・分煙(館内禁煙)
勤務地 愛媛県松山市道後湯月町4-4
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄城南線 道後温泉電停 より徒歩4分(市内電車)
伊予鉄 子規記念館前バス停 より徒歩4分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市道後湯月町4-4
採用担当者 佐藤
電話番号

072-792-2107

090-8147-1734

Company
information
企業情報

法人名 (株)四国日興サービス
トップへ戻る