現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】ドミノ・ピザ松山店、飲食・フードのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

宅配 ドライバー 週3日から 短時間OK 学生活躍 社割 バイト|愛媛県松山市高砂町/飲食・フード

宅配 ドライバー 週3日から 短時間OK 学生活躍 社割 バイト|愛媛県松山市高砂町
  • 何か困ったことがあってもみんなで協力し合いながら頑張っています!
    何か困ったことがあってもみんなで協力し合いながら頑張っています!
  • シフトの自己申告制、ピザの社員割引はスタッフから大好評です!
    シフトの自己申告制、ピザの社員割引はスタッフから大好評です!

1人で気楽にマイペースで配達!宅配ピザのアルバイトスタッフ大募集!!資格は原付免許だけ。週3日から、1日3時間からなどあなたの都合にピッタリの働きやすさ♪クーポンがなくてもいつでも社割でピザが50%OFFで買えますよ。

おなじみのドミノ・ピザの愛媛県1号店から、スタッフ大募集のお知らせ!!

バイクが好き、じっとしているより動きながら働きたい、そんな方におすすめ。

ピザがいつでも50%OFFで買える、うれしい特典付きです。


1人で配達なので気楽にマイペースでGO!

慣れるまでは先輩が同行しますので、ご安心ください。

主婦(夫)、学生、フリーター、Wワーカーの方が働きやすい時間帯です。


○だれでも都合に合わせて働けます○


○シフトは自己申告制ですので、ご家庭や学校の都合などでの希望休OKです。

週3日1日3時間~応相談です。


主婦(夫)の方におすすめの時間帯】

10:00~14:00


学生さんにおすすめの時間帯】

17:00~21:00


フリーターさん、ガッツリ稼ぎたい方におすすめの時間帯】

11:00~20:00(の中で実働8時間)


○福利厚生もバッチリです○

・社割でいつでもピザが50%OFFで買えます。スタッフから大好評です。

・お子様の病気など、急なお休みもご安心ください。

扶養内でお仕事したい方も対応できます。

有給休暇があります(条件あり)

自転車やバイク通勤OK

・敷地内は禁煙です。

・ヘアスタイルは自由です♪


ほとんどのスタッフが未経験からスタートなので、ご安心ください♪

Offer details募集内容

会社名 ドミノ・ピザ松山店
職種 飲食・フード
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容
ピザの宅配スタッフ

50ccの原付バイクでお届けします。(要原付免許)

● 仕事内容 ●
アツアツのピザをお客様のところへ配達。
はじめのうちは先輩が先導するので未経験の方でも安心です。少しずつ道や仕事を覚えていきましょう!
配達の合間に電話受付や接客もありますが、すぐに慣れますよ♪

●ピザが届くまで●
①配達準備
安全が何より最優先。
乗車前に、必ず車両点検を義務付けています。
さらに出社時には「安全運転の誓い」を宣言し安全運転意識を高めるなどの取り組みを行っています。

②ルーティング(地図を確認)
注文を受けピザができるまでの間に配達先の住所を確認。
店舗に設置されている大きな地図で、効率よく配達できるよう最短ルートをチェックします。

③出発
準備が整いましたら配達へGO!
初めての方や土地勘が無い方でも心配はいりません。はじめは先輩が先導します。
慣れてくれば後ろから様子を見ながら同行してくれます。
少しずつ道や仕事を覚えていただければOK、あせらずに安全運転でお願いします。

④ピンポーン♪お届けです。
ドミノ・ピザの顔としてお客さまにアツアツのピザをお渡しします。
ちょっと緊張すると思いますが、無事にピザをお渡しして、ひとまず安心です。
お会計はクレジットカードでネット上で完結される方も増えており、簡単になってきています。
安全運転でお店まで帰ってきてくださいね♪

★ドミノ・ピザのご紹介です。
1985年、日本ではじめて宅配ピザをはじめたのが私たちドミノ・ピザです。
2012年8月に愛媛県で第1号店がオープンしました。
開業以来の私たちの目指すゴールは「すばらしいできばえのおいしいピザを、焼きたてのアツアツのまま、お客様のもとへお届けする」ことです。
お客様の笑顔を想像しながら焼き上げたピザをお届けし、お喜びいただくことこそが、私たちにとっての何よりの喜びであり報酬です。

配達は基本的に1人で行うお仕事ですが、お店に戻れば仲間がいます。
困ったことがあっても、スタッフみんなで協力しあいながらがんばれる、そんな雰囲気のお店です。
スタッフみんなで、新しい仲間を楽しみにお待ちしています。
対象となる方・資格 原付免許
経験不問
性別不問
ブランク期間不問
未経験OK
男女OK
ブランクOK
学生歓迎(高校生、短大生、専門学生、大学生)
フリーター歓迎
主婦・主夫
友達応募OK
給与 時給 950円

※時給950円~
※研修期間あり(期間中は時給900円)
※22時以降は時給25%UP
※昇給あり(能力による)

勤務時間 3時間~OK

【おすすめシフト例】
10:00~14:00/主婦・主夫の方にオススメ
17:00~21:00/学生さんにオススメ
11:00~20:00(実働8時間)/フリーターさんや、ガッツリ稼ぎたい方にオススメ
勤務日 週3日~OK
※日曜日に出勤できる方は優遇します
休日・休暇 自己申告によるシフト制
有給休暇あり(条件あり)
待遇及び福利厚生 昇給あり
制服あり
髪型自由
社割あり(50%引き)
自転車OK
バイクOK
髪型自由
扶養内OK
WワークOK
禁煙・分煙(敷地内禁煙)
転勤なし
勤務地 愛媛県松山市高砂町1-3-1
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄本町線 本町四丁目電停 より徒歩4分(市内電車)
伊予鉄城北線 高砂町電停 より徒歩5分(市内電車)
伊予鉄城北線 清水町電停 より徒歩5分(市内電車)
伊予鉄 本町バス停 より徒歩4分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市高砂町1-3-1
電話番号

089-911-4011

Company
information
企業情報

法人名 ドミノ・ピザ松山店
トップへ戻る