現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】愛媛新聞エリアサービス砥部、軽作業・倉庫業のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

朝刊 チラシ 折込 軽作業 高時給 週3日 未経験OK バイト|愛媛県伊予郡砥部町千足/軽作業・倉庫業

朝刊 チラシ 折込 軽作業 高時給 週3日 未経験OK バイト|愛媛県伊予郡砥部町千足
  • 深夜〜早朝にかけての時間を有効活用したい方必見!! 週3〜4日程度でOK。
    深夜〜早朝にかけての時間を有効活用したい方必見!! 週3〜4日程度でOK。
  • ブランクのある方や、ミドル・シニアの方の新しい挑戦を応援します!
    ブランクのある方や、ミドル・シニアの方の新しい挑戦を応援します!

深夜~早朝にかけての時間を有効活用したい方必見!朝刊のサポート業務です。折り込みチラシのセッティングから電話番、まれに配達員の代打など販売所での縁の下の力持ち!時給も高く稼げますよ。

刷りたてほやほやのホットな新聞を、確実に読者様にお届けするサポート業務!

折込チラシのセッティングや、電話番などが主なお仕事です。


サービスセンターが円滑に動くよう「縁の下の力持ち」の役割です。

週3日~応相談で、深夜2:00~からの出勤。時給は1,050円と高めになっています。(5:00~は時給840円)

ブランクのある方や、ミドル・シニアの方の新しい挑戦を応援いたします。


コツコツ・もくもく、馴染みのスタッフとのやりとりがメインなので気楽です。

週3~4日程度の勤務が可能な方を歓迎いたします。

時にはお休みの配達員さんの代わりに配達も行いますので、普通免許(AT限定OK)が必要です。


このような職場です

・みんな未経験からのスタートです。お仕事が久しぶりという方もご安心ください。

・アラフォーやアラフィフ世代が活躍しています。40代でも若手です♪

・集中して働いていたら、いつの間にか日の出時間!

・深夜~早朝にかけての時間を有効活用したい方にピッタリ、短時間で稼げます。

・扶養範囲内でのお仕事も可能です。

・ご家庭の都合でのお休みもご安心ください。

・能力次第で時給UPします。


スタッフさんの声

★流れが分かってくると、仕事が楽しくなります。

★日勤の仕事も良いけれど、日中の時間を大切にできるこの仕事がとってもお気に入り。

★職場の雰囲気が良いので、分からないことやシフトの相談がしやすいです。

★まだ日が出ていない時間帯からコツコツ集中して作業ができます。

Offer details募集内容

会社名 愛媛新聞エリアサービス砥部
職種 軽作業・倉庫業
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容
新聞店の軽作業(チラシ折り込み、留守番、読者管理、代配)
◎新聞やフリーペーパーが
お店に届いてからお客様へ配達完了するまでのサポート業務です。

主な仕事内容
印刷したての新聞やフリーペーパーを、
・受取り
・配達スタッフごとに仕分け
・準備した折込チラシを入れる

・店の留守番(配達員への電話連絡)
・読者管理(新規のお申込み受付など配達部数の把握)
・配達サポート(お休みの配達員さんの代理)

未経験からのスタートの方がほとんどで、丁寧に指導&サポートいたしますのでご安心ください。 
気さくな先輩ばかりなので、わからないことは聞きやすい環境です。

取り扱い商品
愛媛新聞、デイリースポーツ、フリーペーパー
愛媛新聞社発行の書籍、愛媛CATV
朝日新聞、日刊スポーツ、日本経済新聞、産経新聞、サンケイスポーツ

毎朝、刷りたてほやほやのホットな新聞を、確実に読者様にお届けするのが大きな仕事です。
配達スタッフごとに新聞を数え、折り込みをセットします。
時間通りに配達スタッフを送り出すと、まずはひと安心です。
そして配達完了の知らせを聞き、みんなで「お疲れ様」と労い合います。
5時間半の仕事を終えてもまだ朝7:30なので、1日をゆっくりと過ごせます。

お力を貸していただける方、ぜひよろしくお願いします。

最後に当店の紹介を少し…
砥部中学校のすぐ近所です。
地元砥部の情報発信センターとしての役割を果たすため、地域情報の提供、地域のイベントの開催などを行っております。
地域に貢献し、読者に喜ばれる販売店となるよう、顧客満足度・地域満足度No.1を目指してスタッフみんなで頑張っております。

対象となる方・資格 学歴不問
性別不問
経験不問
ブランク期間不問
男女OK
未経験OK
初心者OK
ブランクOK
フリーター歓迎
主婦・主夫
ミドル・シニア
男性活躍
女性活躍
40代活躍
50代活躍
60代活躍
コツコツ作業が得意な方歓迎
もくもく作業が得意な方歓迎
スキマ時間で働きたい方歓迎
給与 時給 840円 ~ 1,050円

※5:00までは時給1,050円~
※5:00以降は時給840円~
※試用期間あり
※能力次第で時給アップ

勤務時間 2:00~7:30
※残業なし
勤務日 週3~4日程度
休日・休暇 休刊日
指定休

※ご家庭の都合によるお休みの調整可
待遇及び福利厚生 試用期間あり
傷害保険
積立金制度(規定による)
交通費(規定による)
自転車OK
バイクOK
服装自由
髪型自由
髪色自由
ピアスOK
ヒゲOK
扶養内OK
WワークOK
禁煙・分煙(敷地内禁煙)
転勤なし
勤務地 愛媛県伊予郡砥部町千足90
地図を表示 地図を表示
アクセス 砥部町役場近く
砥部町立砥部中学校近く

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。
※秘密厳守いたします。

※ その他詳細は面談にて

選考の流れ 連絡後面接日をお伝えします。
面接の際には履歴書(身分証明書)を持参でお越し下さい。
面接地 愛媛県伊予郡砥部町千足90
電話番号

089-962-2214

Company
information
企業情報

法人名 愛媛新聞エリアサービス砥部
トップへ戻る