現在募集を停止しています

summary【正社員】大建管理(株)、清掃・点検のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

大建管理(株)の求人情報|管理 清掃 点検 ゴミ 回収 経験不問 基本定時退社 正社員|愛媛県松山市来住町/清掃・点検

大建管理(株)の求人情報|管理 清掃 点検 ゴミ 回収 経験不問 基本定時退社 正社員|愛媛県松山市来住町
  • 残業もほぼなく、プライベートも充実♪
    残業もほぼなく、プライベートも充実♪
  • 慣れるまでベテランスタッフとマンツーマン
    慣れるまでベテランスタッフとマンツーマン

朝はちょっと早いけど、仕事が終わるのも早い!しかも基本定時退社(残業ほぼなし)で仕事後の予定も立てやすい!!スタッフの定着率が高く、定年まで長く働ける安定・安心のお仕事です。じっとしているより動きながら働きたい!そんな方はぜひご連絡ください。


賃貸物件やオフィスビルの「管理」&廃棄物収集業務の正社員募集!

朝はちょっと早いけど、16:00に終わります!(残業はほぼありません)


モクモクとゴミを捨てたり、お掃除をしたりとマイペースで進められます。

じっとしているより動きながら働きたい、そんな方におすすめです。

慣れるまではベテランスタッフとマンツーマンで組んで仕事を教わりますので、安心です。

20代~ミドルの方まで、新しい挑戦を応援いたします。


「安心して働ける」のポイント5つ

①未経験の方も安心して始められます。

慣れたらモクモクと淡々とできるお仕事です。

②コロナの影響がほぼなく、安定した仕事量です。

③少しずつ技術を身につけて、仕事の範囲を広げられます。

④今回はスタッフの定年退職による欠員補充です。

スタッフの定着率が高く定年まで長く働く社員がほとんどです。

マイカー通勤OK(無料駐車場あり)


活躍中のスタッフをご紹介します

20代~60代までの男性スタッフの多い職場です。

事務所に戻れば穏やかなスタッフばかりで雰囲気の良い職場です。


このようなお仕事です。

マンションやアパートにお住まいの方はイメージしやすいと思いますが、

いわゆる「管理人さん」のようなお仕事です。

業務内容は細かく言えば多岐に渡るのですが、メイン業務といたしまして

賃貸物件の共用部分の

①清掃

②点検業務

③廃棄物の回収作業 

の3つになります。 

一日数件の物件を回ってやっていただきます。


屋外での掃き掃除や拭き清掃、ホースを使用した水洗い清掃が基本になります。

慣れるまではベテランスタッフが同行して丁寧に指導しますので、ご安心ください。


大建管理株式会社のご案内

昭和56年1月、清掃業として営業を開始しました。

愛媛県・松山市・東温市・砥部町で廃棄物業者としての許可を受け、

職人としての精神を忘れることなく、地域で日々努力を重ねて参りました。

主にビルの清掃管理、建造物の改装(リフォーム)、生前整理や遺品整理などを行い、

住みやすい住環境を実現しております。

建物の清掃、点検、メンテナンスを日常的に行うことで、

いつまでも安心して快適に住まえる建物にすることが役割でもあり、やりがいでもあります。

はじめは覚えることが多くて大変かもしれませんが、急がずにゆっくり業務に慣れていけば大丈夫です。

新しいスタッフさんとお仕事ができるのを、心よりお待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 大建管理(株)
職種 清掃・点検
雇用形態 正社員
仕事内容 クリーン環境清掃
・賃貸物件の点検業務、清掃業務
・一般家庭~企業~官公庁の廃棄物収集業務

主な作業は‥
【消防設備の点検】
【水道設備や下水道の点検】
【エレベーターの点検(設備があるところ)】
【自家用電気工作物の点検(設備があるところ)】

【日常清掃】
・建物敷地内及び建物内の掃き掃除
・建物内共用部床のモップ拭き掃除(掃除機掛け含む)=平面
・玄関、風除室、パーテーション等ガラスの掃除=垂直面
・作業報告書の提出
・ゴミ出しとゴミステーションの清掃
など
【定期清掃】
・共用部の床洗浄及びワックス掛け
・建物敷地内及び建物内の掃き掃除
・建物内共用部掃き掃除=平面
・玄関、風除室、パーテーション等ガラスの掃除=垂直面
・植栽の散水補助 (但し、植木の枯れ保証は行えません)
・作業報告書の提出
など
【廃棄物収集業務】
・一般家庭からは一般廃棄物収集運搬
・企業・官公庁からは産業廃棄物収集運搬
対象となる方・資格 普通自動車免許
AT限定(応相談)
定年65歳
再雇用制度あり
経験不問
ブランク期間不問
給与 月給 230,000円 ~ 420,000円

※試用期間2ヶ月あり(同条件)

勤務時間 7:00~16:00
休日・休暇 月6日(当社カレンダーによる)
待遇及び福利厚生 車通勤OK
自転車OK
バイクOK
駐車場あり(無料)
禁煙・分煙(喫煙場所あり)
転勤なし
退職金制度あり
勤務地 愛媛県松山市来住町1308-9
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄横河原線 福音寺駅 より車で7分
伊予鉄横河原線 北久米駅 より車で8分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

選考の流れ 連絡後面接日をお伝えします。
面接の際には履歴書(写真貼付)を持参でお越し下さい。
面接地 愛媛県松山市来住町1308-9
電話番号

089-956-8811

Company
information
企業情報

法人名 大建管理(株)
業務内容 ビル総合管理
ホームページ http://www.daiken-kanri.co.jp/
トップへ戻る