現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】アクト中食(株)、軽作業・倉庫業のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

アクト中食(株)の求人情報|倉庫内 仕分け シール ラベル 貼り 短時間 週休2日 パート|愛媛県松山市問屋町/軽作業・倉庫業

アクト中食(株)の求人情報|倉庫内 仕分け シール ラベル 貼り 短時間 週休2日 パート|愛媛県松山市問屋町
  • 特別な資格・経験は必要なし!
    特別な資格・経験は必要なし!
  • 同業さんの中でも高時給!
    同業さんの中でも高時給!

お昼から3時間だけ働きたい方を大募集!!スキマ時間を有効活用できます。週休2日制で、ゆっくり休めます。力仕事もありませんので年齢・性別問わず活躍できる!もくもくコツコツとしたい方にはオススメですよ♪


コツコツ・もくもくとした作業なので、

人間関係やコミニケーションなどを気にせず働きたい方に好評のお仕事です。


作業はとてもシンプルで簡単です。

軽作業や倉庫内作業がはじめての方でも安心して始められ、無理のない働き方ができます。


二人一組での作業なので安心です。

分からないことがあればすぐに聞ける環境です。


荷物は基本的に1人で持てる重さです。

力仕事ではありませんので年齢・性別問わず幅広い年代のスタッフが活躍中です。


食品を扱いますのでマスクを着用しての勤務はもちろん可能で、衛生管理を徹底しております。


★今活躍中のスタッフさんはこんな方です♪

・長く働いているベテランスタッフさん。

・隙間時間で副業・Wワークをお考えのフリーターさん。

・身体の負担が少ないので、中高齢の方も大活躍しています。

・子育てがある程度落ち着いた主婦(夫)さん。


入社後の定着率は非常に高いです。

車、バイク、自転車通勤OKで駐車場は無料です。

Offer details募集内容

会社名 アクト中食(株)
職種 軽作業・倉庫業
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 倉庫内で食品の仕分け及びラベル貼り(軽作業)

★具体的なお仕事の内容は....
・大まかな仕分けが終わった食品が来ますので、それをリストを見ながら2人1組でさらに店舗ごとに仕分けをします。
・食品に賞味期限のシール貼りなどを行い、配送しやすいようにまとめます。
・荷物は基本的に1人で持てる重さです。
・台車を使って作業するのでお身体への負担も少ないです。

作業はとてもシンプルで簡単なので、倉庫内作業が未経験の方でも安心です。
先輩スタッフが丁寧に指導してくれるので安心でコツコツ・もくもくと作業できます。
軽作業や倉庫内作業がはじめての方でも安心して始められ、無理のない働き方ができます。
力仕事ではないので年齢・性別問わず幅広い年代のスタッフが活躍中です。

私たちと日本の食を支えていただける方、ぜひお力を貸してください。
一緒に働けるのを楽しみにしております。
対象となる方・資格 学歴不問
性別不問
資格不問
経験不問
ブランク期間不問
給与 時給 950円

※時給950円~
※試用期間1ヵ月あり(期間中も同条件)

勤務時間 13:00~16:00
※休憩なし
勤務日 週5日
休日・休暇 水曜、日曜、祝日(週休2日)
※祝日がある場合は日祝休み
待遇及び福利厚生 昇給あり
交通費(規定あり)
車通勤OK
自転車OK
バイクOK
駐車場あり(無料)
制服あり
扶養内OK
WワークOK
転勤なし
勤務地 愛媛県松山市問屋町3-30
地図を表示 地図を表示
アクセス JR予讃線 三津浜駅 より車で8分
伊予鉄高浜線 衣山駅 より車で6分
伊予鉄城北線 本町六丁目電停 より車で6分
その他 ★お時間のある方には、ちょっと会社のことをご紹介させてくださいね。
私たちは明治44年(1911年)に広島県で創業し「日本の食を支える」をテーマに日々奮闘しております。
「飲食店やテイクアウトで美味しく安全に食事ができる、スーパーで普通にお買い物ができる。」
そんな日常を当たり前に提供するため、「食品の調達から加工、物流の一貫体制」で約25,000アイテムからの「選りすぐりの食材」を「より高い鮮度」でお届けしております。

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市問屋町3-30
電話番号

089-922-3101

Company
information
企業情報

法人名 アクト中食(株)
ホームページ https://www.act-cs.co.jp/
トップへ戻る