現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】東洋タクシー(株)、配送・物流・交通のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

タクシー ドライバー 会員制 短時間 土日祝休み 高時給 パート|愛媛県松山市千舟町/配送・物流・交通

タクシー ドライバー 会員制 短時間 土日祝休み 高時給 パート|愛媛県松山市千舟町
  • 完全予約制で簡単&スムーズ!通院など高齢者の方の利用が多いので、介護業務経のある方大歓迎!
    完全予約制で簡単&スムーズ!通院など高齢者の方の利用が多いので、介護業務経のある方大歓迎!
  • 土日祝休み&高時給で人気のお仕事 ※扶養内勤務もOK
    土日祝休み&高時給で人気のお仕事 ※扶養内勤務もOK

決まったお客様と運行エリアだからお仕事しやすい!会員制タクシー運転手として地域貢献しませんか? ドライバー未経験OK!介護経験のある方や女性も活躍出来ます。土日休み&残業なしでプライベートも安心♪

新しい取り組み!会員制の乗り合いタクシー『チョイソコひさえだ』ドライバー募集。

決まったお客様」を「決まった運行スケジュール」に沿って目的地まで…

完全予約制で送迎場所が決まっているので、簡単&スムーズに業務が進められます。

最新カーナビ機能が搭載されたタブレットが行先を表示するので道に迷う心配ナシ

普通免許(AT可)があればOK!充実の研修とサポートがあるので未経験の方も安心。

通院やお買物でご利用になる高齢者の方が多いため、介護業務経験のある方歓迎!

女性ドライバーも積極採用中!男女問わず優しい心遣いが出来る方にピッタリです。


定時退社で残業なし!ライフスタイルに合わせて選べる時間帯が人気♪

お昼(12時半)までの短時間でサクッと気軽に♪扶養内勤務にもオススメ。

夕方(16時半)までの実働7時間。しっかりと稼ぎたい方はぜひ!

未経験でも高時給1,000円~とパート雇用でも安定収入可!正社員登用もあります。

土日祝休みの完全週休2日制!平日のみの勤務でプライベートの時間もたっぷり♪

家庭と両立したい主婦(夫)の方も、無理なく体力的にもゆとりを持って取り組めます。

あなたの運転で地域に貢献を!ぜひ一緒にお仕事しませんか。

Offer details募集内容

会社名 東洋タクシー(株)
職種 配送・物流・交通
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容
会員制のタクシー業務(乗り合いタクシーチョイソコひさえだのお仕事)
松山市久枝地区で決まったお客様を乗せて決まった運行スケジュール沿って運転していただきます。
事前予約制の為、お客様からのご予約を受けて、お迎えにあがるシステム。
次の行先&ルートはタブレットにも表示されるので、地理に自信がない方も心配もありません。
決まったエリア内になるので、自然と地理に詳しくなります。
※介護業務なし

お仕事はとても簡単。最新のカーナビ機能が搭載されたタブレットあり。
完全予約制で送迎場所は決まっており、お客様を探すことはありません。

ライフスタイルに合わせて、お昼までor夕方までの選べる勤務時間帯。
扶養内勤務もOK。家事や育児と両立したい主婦の方も安心です。

高齢者の方の利用が多いので、介護業務経験のある方大歓迎。
※未経験の方も大歓迎。

女性ドライバーも積極採用中!
男女問わず気持ちの良い接客や心遣いの出来る方にピッタリです。

「地域の足」として貢献できるお仕事!
病院へ通われる高齢者の方、お買い物でご利用になる女性のお客様…
移動に不安のある方々が、あなたの助けを待っています。

~会員制のタクシーとは~
2021年7月より本格運用スタートした
「乗り合いタクシー<チョイソコひさえだ>」
・松山市久枝地区のまちづくり協議会さま、トヨタ瀬戸内(株)さま、弊社との連携で生まれた愛媛県初の会員制乗り合いタクシーです。
・月額定額制で何度でも利用可能。久枝地区内の主だった商業施設や病院と契約して専用の停留所も設置して利用者さまに活用していただいています。
対象となる方・資格 普通免許(3年経過した方、AT限定のままで二種免許を取得が可能)
AT限定可
経験不問
性別不問
ブランク期間不問
未経験OK
男女OK
ブランクOK
普通二種免許取得者歓迎
主婦・主夫
ミドル・シニア
男性活躍
女性活躍
介護業務経験者大歓迎
給与 時給 1,000円

※時給1,000円~

勤務時間 ①8:30~12:30 ※残業なし
②8:30~16:30(休憩1時間あり) ※残業なし
※ご希望の番号をお選び下さい。
勤務日 週5日(月~金 ※祝日除く)
※勤務開始日は1ヵ月後や3ヵ月後からなどご相談に応じます
休日・休暇 土日、祝日(完全週休2日制)
待遇及び福利厚生 制服あり
車通勤OK
自転車OK
バイクOK
駐車場あり(無料)
各種福利厚生充実
資格取得支援(二種免許養成制度あり、運行管理者(旅客)、整備管理者)
二種免許教習費用当社負担(但し条件を満たすものとする)
社員登用
扶養内OK
禁煙・分煙(屋内禁煙/屋外喫煙場所あり)
勤務地 愛媛県松山市千舟町8-78-7
地図を表示 地図を表示
アクセス JR予讃線 松山駅 より徒歩6分

Application
information
応募情報

応募方法 応募・ご質問等お気軽にお問い合わせ下さい。
(電話受付/9:00~17:00)
※現在、県外在住の方で愛媛県へのUターン・Iターン等をご検討中の方、面接日・入社日等ご相談に応じます。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市千舟町8-78-7
採用担当者 白石
電話番号

089-931-5905

message企業からのメッセージ

安定・安心のタクシー会社『東洋タクシー』でお仕事をしませんか!


安心と安全を届けて創業より68年~

伝統と精一杯のまごころを乗せ、今日も走り続ける東洋タクシーです。

私たち東洋タクシーは、愛媛県松山市を拠点にビジネスやレジャーはもとより地元のおじいちゃんやおばあちゃんの病院通いや多くの方の通勤など、地元の皆さまに支えられ、信頼を胸に新たなステップを目指してサービスの向上に努めております。


社員一同お客様との出会いの『一期一会』を大切に、常に安全と安心を願い、親切丁寧にご一緒させていただきます。

私共に乗車していただいている時間が少しでも快適で良いひと時になりますよう、会社全体で今後も、最大限の努力をして参ります。

この度、全体の若返りも含めて乗務員をはじめ、東洋タクシーの色々をSNSなどで配信くれる若い社員を募集中です。

少しでもご興味のある方は、会社説明会なども定期的に開催しておりますのでお気軽にお越しいただき、一緒に夢を追いかけていきませんか。


新しい環境を探しておられる方、一緒にお客様に必要とされる仕事にチャレンジしてみませんか?

タクシー業界のことを知らなくても大丈夫。

未経験の方が安心して働ける『東洋タクシー』です。


納得できるまで何度も説明会や面接を実施。

不安な気持ちを一切なくしてスタートできるようにします。

Company
information
企業情報

法人名 東洋タクシー(株)
代表者名 白石 浩二
業務内容 ・タクシーでのお客様の送迎
・タクシー観光
ホームページ https://www.toyo-taxi.net/
トップへ戻る