現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】(株)メフォス、飲食・フードのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

(株)メフォス 西日本事業部 愛媛事務所の求人情報|昼食提供 社員食堂 調理 主婦 未経験 扶養内 盛付 パート|愛媛県松山市中心部/飲食・フード

(株)メフォス 西日本事業部 愛媛事務所の求人情報|昼食提供 社員食堂 調理 主婦 未経験 扶養内 盛付 パート|愛媛県松山市中心部
  • 土日、祝休みで平日の勤務。週2〜3日です。
    土日、祝休みで平日の勤務。週2〜3日です。
  • 普段からご家庭で食事作りをされている方ならすぐに慣れます。経験・未経験問いません。
    普段からご家庭で食事作りをされている方ならすぐに慣れます。経験・未経験問いません。

ご家庭でされている事の延長だから、決して難しい仕事ではありません。土日祝がお休みの昼食を提供するお仕事。主婦の方が働きやすい時間帯で扶養内もOK。30代・40代・50代の方々が活躍中の職場です。

普段から家庭で食事作りをしている方なら、すぐに覚えられる簡単な内容ばかり!

下ごしらえ・調理・盛付・食器洗浄がメイン。社員食堂での昼食提供です。

未経験でも大丈夫!先輩スタッフもフォローしますので安心♪

まずはできることから徐々に慣れていけばOK!

複数人で作業するので、わからないこともスグに聞ける環境です。

利用者さんの笑顔に触れ、「ありがとう」の言葉を頂けることが喜びに繋がります♪

食を通して多くの方の健康を支える、やりがいいっぱいのお仕事です。


働きやすい時間帯が主婦の方に大人気!15時までにはお仕事終了!

仕事後に余裕をもって家事や買い物を済ませられますよ♪

子育てが一段落し自分の時間を持てるようになった方に特にオススメ!

シフトの融通が利くので子育てママも安心!扶養内もOKです。

勤務は平日週2~3日より相談可。土日祝休みでプライベートの時間もたっぷり♪

子供の学校行事や、家庭の都合によるお休みも考慮するので気軽にご相談を。

働きやすい好環境です。ブランクのある方も無理なくお仕事復帰しませんか。

Offer details募集内容

会社名 (株)メフォス
職種 飲食・フード
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 松山市中心部の企業内の社員食堂において、昼食の提供のお仕事。
・下ごしらえ、調理、盛り付けや食器の洗浄など。
・たくさんあるように思われますが、家庭でされている事の延長です。

○日常的にご家庭で料理をされる方なら、すぐに慣れる簡単な内容です。
○未経験OK!仕事の流れや作業のコツなど先輩が一から丁寧に指導します。
○分からないことはすぐに聞ける環境で、しっかりとサポートします。
○終業時間が早いので家庭と両立しやすいです。扶養内勤務も可能。
○シフトの融通が利き、ご家庭の都合によるお休みなども考慮します。
対象となる方・資格 自転車・バイクで通勤できる方 (バス・電車も可)
資格不問
年齢不問
経験不問
スキル不問
高卒以上
未経験OK
無資格OK
ブランクOK
女性活躍
料理が好きな方歓迎
調理経験あれば尚可
給与 時給 870円

※時給870円~

勤務時間 9:00~14:30
勤務日 平日(月~金)
※週2~3日より相談可
休日・休暇 土日祝
年末年始
待遇及び福利厚生 社会保険あり
交通費(通勤手当あり※会社規定)
有給休暇あり
慶弔休暇あり
制服あり
扶養内OK
受動喫煙防止対策あり(敷地内禁煙)
勤務地 愛媛県松山市
地図を表示 地図を表示
アクセス 銀天街・大街道近く
〔最寄駅〕伊予鉄道 松山市駅

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお電話ください。
面接時に写真付履歴書をご持参ください。
(面接は現地で行います)

※ その他詳細は面談にて

電話番号

089-933-1738

Company
information
企業情報

法人名 (株)メフォス
ホームページ http://www.mefos.co.jp/
トップへ戻る