現在募集を停止しています

summary【正社員】(有)二宮ガス、配送・物流・交通のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

(有)二宮ガスの求人情報|ガス 点検 作業 日祝休み 普通免許 経験不問 PC操作 正社員|愛媛県松山市久万ノ台/配送・物流・交通

(有)二宮ガスの求人情報|ガス 点検 作業 日祝休み 普通免許 経験不問 PC操作 正社員|愛媛県松山市久万ノ台
  • 地域に根差した働きやすい環境。経験者はもちろん、未経験者にも手厚いサポート!
    地域に根差した働きやすい環境。経験者はもちろん、未経験者にも手厚いサポート!
  • お客様と関わっていきながら、自然とステップアップ!
    お客様と関わっていきながら、自然とステップアップ!

地域に根差した働きやすい環境であなたもお仕事をしませんか?手厚いサポート体制で、無資格・未経験からでもスタートできます。お休みもしっかりと取れ、ワークライフバランス抜群の魅力いっぱいの会社です。

地域に密着するガス会社

「二宮ガス」で、ガスに携わるお仕事をしてみませんか。

経験者はもちろんのこと、未経験者にも手厚いサポートをしています。

即戦力として!活躍しませんか。

第二種販売主任者、液化石油ガス設備士の資格の資格をお持ちの方

ガスや住宅リフォームの事を知り、お仕事の幅を広げませんか。

未経験でも応募OKです。


主に松山市内とその近郊でのお仕事

主なお客さまは、松山市と近郊にお住まいです。

車を走らせていると、挨拶をしてきてくれる方もいるほど!

地域に根差した働きやすい職場です。

作業は、基本的にはモクモク行えます。

お客さまとの会話も大切にしてるため、

コミュニケーション力があれば、尚、活躍の場が広がります。

地域の方とお話しすることで、ガス設備の交換や住宅のリフォームへ発展することがあります。


コロナ禍でも、しっかりコミュニケーションがとれる和気あいあいとした会社です。

少規模であるため社員全員の仲が良く、働きやすい職場ですよ。

ガス会社では業務上、どうしても休日出勤の必要がありますが、

しっかりと振替休日を平日に取得していただけます。

ワークライフバランスが取れているのも魅力です。


多岐に活躍できるガス会社

まずは、お客さまからのお話を聞き取ることからスタートしてください。

慣れてくれば、リフォーム工事の下請け先への手配や日程調整などもお任せ♪

知識を広げることができ、仕事の幅が広がります!

Offer details募集内容

会社名 (有)二宮ガス
職種 配送・物流・交通
雇用形態 正社員
仕事内容
《主な業務》
①LPガス業務
ガス検針、ボンベ配送、保安点検、ガス器具等の営業や修理
②リフォーム業務
住宅リフォームの相談、見積り、段取り、営業

《補足》
第二種販売主任者、液化石油ガス設備士の資格をお持ちの方
即戦力として活躍していただけます。
今までの経験を存分に活かせる環境を整えています。
未経験の方には、資格取得のサポート体制が充実しています。
まずは、上記の資格を取得することを目指してくださいね。(費用会社負担)

作業訪問時には、訪問先を始め、庭いじりをしているご近所さまとふれあいがあることも。
地域の顔として、地元に溶け込んでいます。

リフォーム工事やガス設備交換への案内
地元の方とのたわいもない会話から、自然な流れで営業活動につながることも。
古いガス設備の交換のご提案をはじめ
床材の傷みがあった場合、リフォーム工事のご提案をお願いします。
お客様から、和室から洋室へのリフォームについて質問されることもあります。

ステップアップの一貫として、幅広く活躍してくださいね。
対象となる方・資格 高卒以上
普通免許
経験不問
定年60歳
再雇用あり(65歳まで)
給与 月給 180,000円

※月給180,000円程度(手当含む)
※試用期間3ヵ月あり(同条件)

勤務時間 9:00~18:00
※月に1週間または2週間、19時までの当番があります。
休日・休暇 日曜、祝日、変則型隔週土曜
※日曜・祝日出勤の場合あり(必ず振替休日があります)
待遇及び福利厚生 社保完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
資格取得支援あり(費用会社負担)
車通勤OK
駐車場あり(無料)
禁煙・分煙(喫煙場所あり)
勤務地 愛媛県松山市久万ノ台946-6
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄高浜線 衣山駅 より徒歩9分
伊予鉄 久万ノ台バス停 より徒歩1分

Application
information
応募情報

応募方法 電話連絡の上、履歴書(写真貼付)持参ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市久万ノ台946-6
採用担当者 二宮
電話番号

089-925-3836

Company
information
企業情報

法人名 (有)二宮ガス
トップへ戻る