現在募集を停止しています

summary【正社員】かに道楽 松山店、飲食・フードのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

和食 調理 経験 性別不問 接客なし 高待遇 週休2日 正社員|愛媛県松山市一番町/飲食・フード

和食 調理 経験 性別不問 接客なし 高待遇 週休2日 正社員|愛媛県松山市一番町
  • スタッフに長く安心して働いてほしいから飲食業界では珍しい完全週休2日制導入!
    スタッフに長く安心して働いてほしいから飲食業界では珍しい完全週休2日制導入!
  • ライセンス制度があるため合格すれば給与も大幅アップ!社歴に関係なくステップアップのチャンス!
    ライセンス制度があるため合格すれば給与も大幅アップ!社歴に関係なくステップアップのチャンス!

老舗かに料理店でのお仕事!「接客はニガテ…」 「料理するのが好き」 「コツコツ・モクモクと作業したい」そんなアナタにはぴったりの調理業務♪未経験でも大丈夫、資格がなくてもかまいません。当店で調理の技術を学びませんか!

「動くカニの看板」でおなじみの料理店で調理スタッフの募集です♪


動く大きなかにの看板をご存知の方も多いはず!

全国直営41店舗を展開する「かに道楽」。

今回は正社員としての調理スタッフを募集いたします♪

特別な資格や技術はなにも必要ありません!飲食未経験からでも大丈夫!

先輩スタッフが丁寧に教えますので安心してくださいね。


「接客はニガテ…」

「料理するのが好き」

「コツコツ・モクモクと作業したい」


そんな方はぜひ最後までお読みください!


--こんなお店の雰囲気です◎--

お店では10代~60代のスタッフが男女問わず活躍中。

和気あいあいとした雰囲気で、仲良く働いています。


--長く働ける環境です◎--

「飲食って休みが少なそう…」

そんなイメージがあるかもしれませんが、当店は完全週休二日制!

転勤は基本ありませんが、

希望があれば全国に店舗があるので異動の相談もできますよ。


--頑張った分だけしっかり評価◎--

ライセンス制度が確立しているため、合格すると...給料UP!昇格も目指せます!

あなたの頑張りを給与にしっかり還元するのでやりがいにつながりますよ。


なにかひとつでも「いいな」と思ったら

まずはお気軽にご連絡ください♪


人材育成について(かに道楽HPより)

入社時には、基本研修を行い、社会人のマナー・仕事の進め方など基本的なことについて身に付けていただきます。

知識面と技能面の向上を目的として、技術ライセンス制度を取り入れており、接客部門・調理部門に分け、段階的に基準を設け、定期的に試験を行い各等級を取得した者には、ライセンス給として給与に反映されています。

また、役職になると役職者別に研修を行い、管理者としてのスキルアップも図っています。

Offer details募集内容

会社名 かに道楽 松山店
職種 飲食・フード
雇用形態 正社員
仕事内容
全国41店舗を展開する「かに道楽」での
調理スタッフとしてお仕事していただきます。

〈具体的には…〉

まずはカンタンな作業からスタート。
・食器洗浄機を使って洗い物
・調理場の掃除

慣れてきたら、
寿司や揚げ物、前菜の仕込み、デザートの調理など少しずつ調理技術を学びます!

そして、入社3〜5年目でかに切りを覚えていただきます。

段階を踏んで、徐々にできることを増やしていきましょう!
先輩スタッフが丁寧に指導するので安心してくださいね。

お店では10代〜60代のスタッフが男女問わず活躍中。
堅苦しい雰囲気が一切ないのが自慢です♪
和気あいあいとした雰囲気で、仲良く働いています。

また、ライセンス制度あるため合格すると給料UP!
あなたの頑張りが給与にしっかり還元されるのでやりがいにつながりますよ!

—こんな待遇もあります◎—
なんと!スタッフは社割でかにが食べれますよ♪
お得に食べれて嬉しいと評判です。


採用担当者からのメッセージ(かに道楽HPより)
かに道楽は、仕事をする時も本気、遊ぶ時も本気、そんな人に魅力を感じます。
何事にも本気モードになれる人を探しています。
そして、本気になれる魅力的なあなたの能力を伸ばし、能力を広げ、共に仲間として一緒に働きたいと思っています。
自分自身のレールは、自分で敷くものです。
かに道楽は、本気モードの積極的なあなたを後押しする会社です。
そのためには、まず第一歩として、かに道楽というステージの扉をあなた自身の手で開けてみてください。
そして、かに道楽というフィールドで、自分の可能性を広げてみようではありませんか。
対象となる方・資格 45歳位まで(キャリア形成を図る為)
学歴不問
経験不問
資格不問
性別不問
ブランク期間不問
未経験OK
初心者OK
男女OK
ブランクOK
フリーター歓迎
経験者優遇
10代活躍
20代活躍
30代活躍
40代活躍
男性活躍
女性活躍
UIターン
給与 月給 200,000円 ~ 250,000円
勤務時間 9:00~22:00
※上記の時間の間で実働8時間のシフト制
※残業少なめ(繁忙期に多少あり)
休日・休暇 週休2日(月8~10日)
※年間休日104日
待遇及び福利厚生 社保完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
昇給あり
賞与あり
皆勤手当
地域手当
住宅手当
退職金あり(勤続3年以上)
社割あり(本人とご家族はいつでも20%OFFでお食事OK)
制服あり
交通費(規定あり)
バイクOK
自転車OK
駐輪場あり(無料)
60歳定年(65歳まで再雇用)
禁煙・分煙(屋内禁煙/屋外喫煙場所あり)
転勤なし(希望があれば転勤も可能)
勤務地 愛媛県松山市一番町2-6-3
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄城南線 大街道電停 より徒歩2分(市内電車)
伊予鉄 大街道バス停 より徒歩1分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市一番町2-6-3
採用担当者 小早川 (こばやかわ)
電話番号

089-941-2465

Company
information
企業情報

法人名 かに道楽 松山店
設立1960年02月
代表者名 支店長 小早川浩章
資本金 3千万円
従業員数 3127
業務内容 全国チェーンの独自仕入れルートにより、「蟹」にこだわり専門店としてさまざまなかに料理を提供。<br />
全室個室でお祝いや特別な会食にご利用いただいております。
ホームページ http://douraku.co.jp
本社 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-9-16
トップへ戻る