現在募集を停止しています

summary【正社員】(株)門田鉄工、工場・製造のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

(株)門田鉄工の求人情報|工場での製造・溶接 転勤なし 資格取得支援 中途採用 転職雇用 土日祝 正社員|愛媛県松山市堀江町/工場・製造

(株)門田鉄工の求人情報|工場での製造・溶接 転勤なし 資格取得支援 中途採用 転職雇用 土日祝 正社員|愛媛県松山市堀江町

創業100年以上の培われてきた技術や経験をあなたに伝授します!熟練スタッフがあなたをしっかりと丁寧に教育致します。また少人数の班制度を導入しており、支え合い・協力しながら解決しています。働きやすさが自慢の会社です。


第一種圧力容器の製造認可を持つ溶接のプロ集団

事業内容は~板金加工 製缶加工 溶接全般 圧力容器製造

特別ボイラー溶接士などの有資格者が在籍中

中小企業としては珍しい「第一種圧力容器製造」の製造認可工場の認定を受けています。

松山市にある明治27年創業の老舗で、大手ボイラーメーカーとは40年以上の取引実績。


あなたの家族のような存在に!

風通しが良く、社員同士が信頼し合える会社です。

毎日8時間以上を過ごす職場なので

「もう一つの家族」のような関係性を大切にしています。

苦楽を共に分かち合える雰囲気の中で、

お互いに支え合いながらお仕事できる環境です。

転勤はありません。落ち着いた環境でお仕事できます。

経験が浅くても応募可能です。(1年以内の経験でもOK)


企業のポイント

・第一種圧力容器製造認定工場

・圧力容器溶接有資格者16名以上

・設計から製造まで一貫体制

少人数の班制度を導入し、支え合い・協力しながら解決してきます。

熟練スタッフがあなたを教育しながら業務に取り組みます。


働きやすさが自慢!先輩からのメッセージ

・丁寧に指導を受けられるので技術の習得が早いです。

・ミスが起きても、皆でカバーします。団結力がある雰囲気です。

・常に向上心があり、より良い製品への製造に繋がっています。

・社員同士の仲が良く、プライベートでも一緒に行動するもあります。

・沢山の資格を取得でき、自信を持つことができました。

・髪型・髪色自由、ヒゲはもちろんピアスもOK!あなたの個性を尊重します。

Offer details募集内容

会社名 (株)門田鉄工
職種 工場・製造
雇用形態 正社員
仕事内容
ボイラーなどの圧力器の製造業務
中小企業としては珍しい「第一種圧力容器製造」の製造認可工場
創業120年を超える長い歴史の中で培われた技術とノウハウを伝授!
未経験の方も経験者の方もさらなるスキルアップができます

《お仕事の内容》
ボイラーなどの圧力器の製造(溶接)をお願いします。
安全第一で作業を実施しています。
ヤケドをしないように、溶接用の手袋や溶接保護面を使用。
安全な作業に配慮しています。
※溶接保護面とは、溶接の火や光をシャットアウトして目の保護と顔の保護ができる優れものです。

《お仕事の特徴》
・少人数の班制度
ひとつの作業を班で協力しながら行います。分からないことは先輩に質問できる環境です。
・適性に合った業務から
あなたの出来る作業からお願いします。
無理なく適性に合わせて配置しますので、難しい作業などの配置はありません。
・資格取得の支援
職人技術のステップアップを全面サポートしています。
ボイラー溶接士・ガス溶接・アーク溶接など39の資格取得実績があります
全面的に会社がバックアップしますので、費用負担の心配はありません。
・スタッフの層が厚い
若手からベテランまで活躍中!
スキルに応じた教育体制を構築しているため、職人としての技術が受け継がれています。

《大歓迎》
スキルを磨きたい方/これからチャレンジしたい方
ものづくりが好きな方/安定したお仕事に就きたい方

万が一、問題やミスが起こった場合は、助け合いながら解決していきます。
設計から品質保証まで、ワンストップの一貫体制で、サービスを提供しています。

ものづくりが好きな方
スキルを磨きたい方
そんなあなたの力を活かせるステージがここにあります!
対象となる方・資格 35歳位まで(キャリア形成を図る為)
高卒以上
経験不問
資格不問
ブランク期間不問
有資格者歓迎(玉掛・クレーン・フォークリフト)
有資格者優遇(玉掛・クレーン・フォークリフト)
溶接経験者優遇
UIターン
給与 月給 187,000円 ~ 231,000円

※諸手当あり

勤務時間 8:10~17:00(休憩65分)
休日・休暇 土曜(基本隔週、当社カレンダーによる)・日曜・祝日
お盆休暇
GW休暇
年末年始休暇
有給休暇あり
待遇及び福利厚生 社保完備
退職金あり(当社規定あり)
退職金共済あり(当社規定あり)
昇給あり
賞与あり
皆勤手当あり
時間外手当あり
交通費
車通勤OK
自転車OK
バイクOK
駐車場あり(無料)
有給休暇あり
制服あり(作業着支給)
髪型自由
髪色自由
ヒゲOK
ピアスOK
資格取得支援
転勤なし
勤務地 愛媛県松山市堀江町1-1
地図を表示 地図を表示
アクセス JR予讃線 堀江駅 より車で4分
JR予讃線 伊予和気駅 より車で5分
伊予鉄 内宮バス停 より徒歩5分
三浦工業 本社すぐ近く
その他 【当社の働き方】
□少人数の班制度
1つの作業を班で協力しながら行うので、分からない事などは先輩に聞ける
□本人の適正に合った業務
難しい作業などの配置はナシ。あなたの出来る作業から適正に配置していきます。
□資格取得の支援
職人技術のステップアップを全面サポート致します。

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市堀江町1-1
採用担当者 人事担当
電話番号

089-979-2200

Company
information
企業情報

法人名 (株)門田鉄工
設立1967年06月
代表者名 代表取締役社長 門田 一郎
資本金 1,000万円
従業員数 45名
業務内容 創業:明治27年7月
圧力容器に精通した製缶 レーザー切断、ガス切断、パイプ切断・加工 ステンレス薄物加工、など
ホームページ https://kadota-tekkou.co.jp/
トップへ戻る