現在募集を停止しています

summary【正社員】(株)松南園、配送・物流・交通のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

(株)松南園の求人情報|オープニング 寝台車 ドライバー 運転 賞与2回 未経験 正社員|愛媛県松山市小坂/配送・物流・交通

(株)松南園の求人情報|オープニング 寝台車 ドライバー 運転 賞与2回 未経験 正社員|愛媛県松山市小坂
  • 元タクシー乗務員・バスの運転手さん等は優遇。未経験も大歓迎!定年後のセカンドキャリア(ミドル・シニア)にもオススメです。
    元タクシー乗務員・バスの運転手さん等は優遇。未経験も大歓迎!定年後のセカンドキャリア(ミドル・シニア)にもオススメです。
  • 要普免(AT限定可)があれば未経験大歓迎。しっかりした研修制度と先輩との同行で安心業務。接客が苦手でもOK!
    要普免(AT限定可)があれば未経験大歓迎。しっかりした研修制度と先輩との同行で安心業務。接客が苦手でもOK!

新規事業につきオープニングスタッフ募集!普通免許(AT限定可)があれば経験不問。特に元ドライバーの方は必見!タクシーやバスを運転されていた方、次は寝台車ドライバーになりませんか?シニア・ミドル世代の方も活躍できます。経験者優遇!

オープニングスタッフ大募集!新規事業の立ち上げにぜひあなたの力をお貸しください。

故人様の移動をお手伝いするお仕事!社会に必要とされ、とてもやりがいが高いです。

火葬場まで搬送する霊柩車とは違い、葬儀式場やご自宅まで搬送するお仕事になります。

1回の移動で1時間半~2時間程度。時間に追われることもなくゆっくりとできます。

普通免許(AT限定も可)があれば未経験でも大丈夫!車は運転しやすいミニバンです。

充実の研修あり!研修後も慣れるまでは先輩と一緒に業務を行うのでご安心ください。

寡黙でも良いです、接客が苦手でも良いです、安全に運転をして頂ければ大丈夫です。


ご遺族の気持ちに寄り添うことが大事…ご遺族のお話を聞くだけでもかまいません。

元タクシードライバーさん、元バスドライバーさん、そんな方ならきっと活躍できます。

まだまだ元気なシニア世代の方や、定年後のセカンドキャリアにもオススメの仕事です。

プロのドライバーとして、給与も21万円からのスタートです!昇給や賞与もあります。

勤務時間はシフト制!日中よりも夜間の移送が多いので給与も高めに設定しています。

場所により長距離の運転になる場合もありますが、その場合には別途手当も支給します。

学歴、転職回数、就業ブランクなどは一切問いません。まずはお気軽にご連絡ください。

Offer details募集内容

会社名 (株)松南園
職種 配送・物流・交通
雇用形態 正社員
仕事内容
寝台車での運転業務(松山市が中心)
寝台車で病院やご自宅などにご遺体をお迎えに行き、葬儀式場に安置するまでの業務です。
エリアは松山市を中心とした近郊となります。

仕事の流れは…
①ご依頼の確認
ご依頼があったら故人様の御名前と住所(ご自宅や病院など)を確認して向かいます。
※2人で作業を行います。

②ご移送

ストレッチャーを使い、故人様を寝台車へお乗せします。
葬儀会館の安置所に着いたら、専用のお布団と枕飾りが用意された場所へご安置してください。
ご搬送は1回につき2時間程度かかります。

③日報の作成

どこを何時に出発して、何時に到着したのか。
どんなルートで『何時に戻ったのか』『何キロ走ったのか』などを記載します。
※洗車業務もあります。
以上で業務は終了です。

経験や知識、技術などは全く必要ありません。
普通免許(AT限定可)があれば大丈夫です。
お仕事に不安のある方も安心の充実の研修があります。
また研修後も慣れるまでは先輩と同行しますのでご安心ください。

月に15~20回の移送になります。
1回あたり1時間半~2時間程度。
時間に追われることもなくゆっくりとできます。
場所により長距離の運転になる場合もありますが、その場合には別途手当も支給します。

経験者の方は大歓迎!
元タクシードライバーさん、元バスドライバーさん、そんな方ならきっと活躍できます。
ブランクのあるまだまだ元気なシニア世代の方や、定年後のセカンドキャリアにもオススメの仕事です。
対象となる方・資格 普通自動車免許
AT限定可
学歴不問
年齢不問
性別不問
経験不問
ブランク期間不問
男女OK
未経験OK
ブランクOK
ミドル・シニア
経験者優遇
男性活躍
女性活躍
UIターン
給与 月給 210,000円 ~ 250,000円

※基本給:150,000円~180,000円(固定残業25時間)
※宿直手当:1日あたり4,000円(月10回程度)
※呼び出し手当:1回3,000円
※実力次第では高給優遇いたします
※試用期間3ヵ月あり

勤務時間 ①7:00~19:00(休憩4時間半)
②19:00~7:00(休憩4時間半)
※2交代制(実働8時間)
※実働8時間
※1回の移送で2時間程度
勤務日 シフト制
※月に15~20回の移送になります
期間 期間の定めなし
休日・休暇 月7~9日程度
待遇及び福利厚生 試用期間(3ヵ月あり)
社保完備
昇給あり(年1回)
賞与あり(年2回)
深夜手当
残業手当
車通勤OK
自転車OK
バイクOK
駐車場あり
禁煙・分煙(屋内禁煙/屋外喫煙場所あり※寝台車は禁煙)
転勤なし
勤務地 愛媛県松山市小坂5-13-5
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄郡中線 いよ立花駅 より車で4分
伊予鉄 小坂四丁目バス停 より徒歩3分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

選考の流れ 連絡後面接日をお伝えします。
面接の際には履歴書(写真貼付)を持参でお越し下さい。
面接地 愛媛県松山市小坂5-13-5
電話番号

089-946-3312

message企業からのメッセージ

企業からのメッセージ


日本伝統文化の日本茶販売を昭和48年4月に創業。


『(株)松南園』本社では新たに松山でも、寝台車事業を立ち上げることになりました。


今回、オープニングスタッフとしてあなたをお迎えします。


ご遺族の気持ちに寄り添うこと。


寝台車ドライバーにとって、安全にご遺体を運ぶことと同様に大切なことです。


ご遺体を運ぶだけでなく、ご遺族が寝台車に同乗されることもあります。


やさしく声をかけ、思い出話などを伺うことで、故人を亡くした動揺から落ち着かれる方も多いです。


親しい人を亡くされた方の心に寄り添うことで、感謝の言葉をいただくことも。


安置所へまっすぐ行く予定になっていても、一度ご自宅へ戻るかどうかを伺い、思い出の地を回ることで喜んでくださる方も多いです。


寝台車ドライバーが運ぶのは「ご遺族の悲しみをやわらげる時間」です。

Company
information
企業情報

法人名 (株)松南園
設立1974年09月
代表者名 村井 剛
資本金 1,000万円
従業員数 43
業務内容 【事業内容】
ご家庭用からギフト・返礼品などのお茶を製造し、販売・卸を行っている会社です。

株式会社松南園では、松山市小坂にてお茶の製造・販売やギフトの販売といった事業を行っております。
昭和48年の創業から現在まで、長きに渡り「味」「香り」「水」にこだわり抜いたお茶を作り続けて参りました。

遠くは鹿児島の霧島地方の土作りからこだわる熱心な生産家の有機栽培茶や福岡の八女茶また静岡茶の生産家など
特定の生産者を限定することでトレーサビリティーを明確にした「生産家の顔が見える茶葉」
生産者と一体となった安心で安全な商品を提案し続けていくことが使命と考えております。
当社のお茶を飲むことで、ペットボトルにはないお茶のおいしさや香りが楽しめます。

〇企業・団体・ホテルなどへの卸業
企業・団体やホテル・旅館といった施設へのお茶の小売り販売を行っております。
〇スーパーなど、販売店への卸業
スーパーやデパートといった販売店へのお茶の小売り販売を行っております。
〇ギフト・贈答品の小売販売
一般顧客へのギフト・贈答品の小売販売を行っております。
〇葬儀屋さんへの卸業
葬儀屋さんへ向けて、お茶やギフトなどの小売り販売を行っております。
〇ギフト販売店への卸業
デパートや百貨店といった販売店へ、ギフト・贈答品の小売り販売を行っております。
ホームページ http://www.shounanen.co.jp
本社 愛媛県松山市小坂5丁目13番5
トップへ戻る