現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】(株)いよ観光タクシー、配送・物流・交通のお仕事です。

Outline求人情報概要

パート・アルバイト

ルートバス乗務 普通車の運転 平日勤務 土日祝休み 週休二日 高時給 バイト|(株)いよ観光タクシー|愛媛県伊予市宮下/配送・物流・交通

ルートバス乗務 普通車の運転 平日勤務 土日祝休み 週休二日 高時給 バイト|(株)いよ観光タクシー|愛媛県伊予市宮下
  • ハイエースを運転して7路線を走ります。
    ハイエースを運転して7路線を走ります。
  • 平日のみの勤務で予定も立てやすい。
    平日のみの勤務で予定も立てやすい。

土日祝休み&安定して稼ぎたい方!フルタイムで高時給のお仕事をしませんか?市民の足「バス乗務員」として運転手デビューで、充実のセカンドライフを送れます。あなたの運転で地域のみなさんの生活を支えましょう。


伊予市宮下にあります、松前交通グループ『(株)いよ観光タクシー』では、アルバイト『バス』乗務員を募集しています。


当社がバス乗務員としてデビューしたい方に人気の理由は…


<その1>

伊予の街の「生活バス」として業績がとても安定している

当社、松前交通グループ(株)いよ観光タクシーは、開業当初より伊予の街の「生活タクシー」として運行して参りました。

さらに地域からのニーズに応えバス事業を始めました。

地元の伊予市民をはじめ近郊の方々の利用者は増加し続けて「業績は7年で2倍」になっています!


<その2>

スタッフが働きやすい環境のひとつとして「平日勤務」を実施

当社の業務は土日祝がお休みの平日勤務です。なので週休二日制!

体力的にも負担が少ないばかりか、生活のリズムが整いやすく例えばプライベートのスケジュールも調整しやすい。

時給1,000円でフルタイム!

「安定して稼げる!」と社員からとても高い評価をいただいています。


<その3>

中高年の方や定年退職者にも最適!!あなたのセカンドライフを応援します。

当社には南予方面からの通勤者も多数在籍しています。

しかも、未経験者歓迎!幅広い年代の方が活躍中の職場です。

普通自動車免許(2種)があれば運転可能。大型免許を取る必要がありません。


あなたも安定した業績で躍進する当社で一緒に働きませんか。

Offer details募集内容

会社名 (株)いよ観光タクシー
職種 配送・物流・交通
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容
伊予市コミュニティバスの運転業務
伊予市コミュニティバス「あいくる」を運転していただきます。

場所は伊予市の7路線(八倉線・三秋線・唐川線・平岡線・上三谷線・下三谷線・稲荷線)を回ります。
大型バスの運転ではなく、10人乗り車両(運転席を含む)だから運転も安心です。

普通自動車免許(2種)があれば運転可能!
10人乗りの普通車なので、大型免許は必要ありません。
ワゴン車なので視点が高く運転もしやすいです。
ワゴン車に乗りなれていない方もスグに運転ができますよ。
※ハイエースを運転します

車椅子の乗降用リフト及び乗降用スロープの設置をしていない車両!
利用者が乗車の際に介助する必要はありません。
なので運転業務に集中できますので安心です。
※利用者ご自分で乗車できるか、乗車できない場合は介助者がいれば乗車ができます。

伊予市での路線バス沿いを運行。
場所が固定なので道順を覚えれば後はルーティン業務。
道に迷う心配もありません。
対象となる方・資格 21歳以上(省令2号による)
普通自動車免許(二種)
普通免許取得3年以上
経験不問
性別不問
ブランク期間不問
給与 時給 1,000円

※月10万円程度稼げます

勤務時間 7:00~16:30
※休憩90分あり
勤務日 平日(月曜~金曜)
休日・休暇 週休2日(土日祝)
待遇及び福利厚生 社保完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
昇給あり
制服あり
車通勤OK
自転車OK
バイクOK
資格取得支援(二種免許養成制度※費用は当社負担)
勤務地 愛媛県伊予市宮下567-3
地図を表示 地図を表示
アクセス JR予讃線 北伊予駅 より徒歩13分
伊予鉄 新屋敷バス停 より徒歩6分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県伊予市宮下567-3
採用担当者 鶴田・遠藤
電話番号

0120-14-9000

Company
information
企業情報

法人名 (株)いよ観光タクシー
トップへ戻る