現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】(有)ピノキオ、飲食・フードのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

(有)ピノキオの求人情報|簡単 調理 弁当 性別不問 週3日 高時給 シニア バイト|愛媛県松山市中野町/飲食・フード

(有)ピノキオの求人情報|簡単 調理 弁当 性別不問 週3日 高時給 シニア バイト|愛媛県松山市中野町
  • 週3日〜、しかも固定の曜日で働けるので、プライベートとの両立も可能!Wワークも歓迎♪
    週3日〜、しかも固定の曜日で働けるので、プライベートとの両立も可能!Wワークも歓迎♪
  • とっても珍しい7:00まで高時給1,030円!今なら積極採用実施中!
    とっても珍しい7:00まで高時給1,030円!今なら積極採用実施中!

人間関係やコミュニケーションなどを気にせず、もくもくコツコツ作業!お子さんの体調不良や学校行事などもしっかりと考慮!お休みも取りやすい環境です。時給1000円以上でしっかりと稼げるパート・バイト、はじめませんか?

コツコツ・モクモクと単純作業♪

お弁当の調理スタッフ(夜勤)募集。


お仕事内容はからあげやシュウマイ、焼き魚などお弁当のおかずを調理すること。

接客ナシの『完全裏方』作業♪コミュニケーションが苦手でも大丈夫♪

単純作業なのでモクモク・コツコツとお仕事していただけます。

今回募集するのは、2:00~7:15ごろまでの夜勤パート。

ミドル・シニア世代も活躍できる職場!定年後のお小遣い稼ぎにもOK!

「私生活とのバランスを大切にしたい」「一度の勤務でたくさん稼ぎたい」

そんな思いをお持ちの方は、ぜひ最後までお読みください!


○週3日~、固定の曜日で働けます!

空いた曜日で気軽に始めたい方は①月・水・金、②火・木・土のどちらか。

しっかりとフルで働きたい方なら③月~土の週6日。

曜日固定なので、プライベートとの両立もしやすいです。

Wワークも歓迎しております!


○深夜手当は7:00まで支給!一度の勤務でしっかり稼げます。


○どんな方でも活躍できるお仕事内容!

魚を焼いたり、トンカツを切ったり…単純作業ばかり!

また重い荷物を持つ作業は一切なし

子育てが落ち着いた主婦やお仕事が久しぶりの方でも活躍できますよ◎


○基本的にはひとり作業。コツコツ・モクモクとお仕事したい方にぴったりです。


少しでも気になった方は、まずはお気軽にご応募くださいませ!

Offer details募集内容

会社名 (有)ピノキオ
職種 飲食・フード
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容
主にお弁当のおかずを調理していただきます。
からあげを揚げたり、シュウマイを蒸したり、トンカツを半分に切ったり…
難しい作業は一切ありません!
また重い荷物を持ったり運んだりする作業もありません!

基本的にはひとり作業。モクモク・コツコツと行えるお仕事です。
接客ナシの『完全裏方』作業♪コミュニケーションが苦手でも大丈夫♪
慣れるまでは先輩スタッフが丁寧に指導&サポートしますのでご安心を。
なんでも聞いて、相談してくださいね♪

今回募集する調理スタッフは現在、20代と60代の男性スタッフが活躍中!
会社全体では女性スタッフの割合が多いため、女性でももちろん活躍していただけますよ。

・「子育てが落ち着いたから働きたい」との主婦の方
・「お仕事するのが久しぶり」などのミドル世代の方
・「ひとりでモクモク・コツコツ作業が好き」な方
・「調理が好き」な方
・Wワークがしたい方
・扶養内で働きたい方

何かひとつでも当てはまる方は、ぜひご応募くださいませ!
対象となる方・資格 学歴不問
経験不問
性別不問
資格不問
ブランク期間不問
未経験OIK
男女OK
無資格OK
ブランクOK
フリーター歓迎
主婦・主夫
ミドル・シニア
20代活躍
30代活躍
40代活躍
50代活躍
60代活躍
扶養内で働きたい方
副業で働きたい方
給与 時給 1,030円

※時給1,030円~(AM7:00まで)
※AM7:00以降にずれ込む場合は時給830円~
※試用期間あり

勤務時間 AM 2:00~AM 7:15位まで
※仕事内容により時間は若干前後します。
※ご希望により多少の時間変更OK
※朝のスキマ時間で働けるので、私生活との両立も◎
勤務日 ①月・水・金の週3日
②火・木・土の週3日
③月~土の週6日
※上記の①②③より選択できます。
※固定の曜日で働けます。
※Wワークも歓迎
休日・休暇 日曜、祝祭日
GW
お盆
年末年始
待遇及び福利厚生 昇給あり
車通勤OK
バイクOK
自転車OK
駐車場あり(無料)
交通費(規定による)
食事補助(お持ち帰りのお弁当付き)
扶養内OK
WワークOK
禁煙・分煙(屋内禁煙/屋外喫煙場所あり)
勤務地 愛媛県松山市中野町甲88-1
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄横河原線 牛渕駅 より車で8分
伊予鉄横河原線 牛渕団地前駅 より車で9分
伊予鉄 中野石鎚前バス停 より徒歩3分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。
※お電話の方は13時以降でお願いいたします。

※ その他詳細は面談にて

選考の流れ 連絡後面接日をお伝えします。
面接の際には履歴書(写真貼付)を持参でお越し下さい。
面接地 愛媛県松山市中野町甲88-1
電話番号

089-963-1988

Company
information
企業情報

法人名 (有)ピノキオ
業務内容 まごころランチのデリバリー
トップへ戻る