現在募集を停止しています

summary【正社員】小松内科循環器科クリニック、医師・コメディカル(コ・デンタル)のお仕事です。

Outline求人情報概要

正社員

個人病院 看護 外来 日勤のみ ブランク 駅チカ 正社員|小松内科循環器科クリニック|愛媛県松山市大手町/医師・コメディカル(コ・デンタル)

個人病院 看護 外来 日勤のみ ブランク 駅チカ 正社員|小松内科循環器科クリニック|愛媛県松山市大手町
  • 大手町駅から徒歩2分。通勤便利♪
    大手町駅から徒歩2分。通勤便利♪
  • ブランクからのスタートも応援します
    ブランクからのスタートも応援します

日勤のみで働きやすい!個人クリニックでの看護業務。みんなで相談しながら丁寧に仕事が進められる環境です。外来経験のある方は歓迎。ブランクからの復職も応援!定着率高めの病院です。


外来クリニックで日勤のみの看護師募集。

日祝定休で18時(早出の日は17時)に終わり、残業はほぼありません。


子育て中の方など、ブランクのある方へサポートいたします。

昇給年1回、賞与年2回(計2.5ヶ月分)支給があり、安定して長く働きたい方におすすめです。


★働きやすいクリニック環境です。

・個人クリニックですので、みんなで相談しながら丁寧に仕事を進めています。

・患者さんにとって快適な場になり、満足度を高めることを目標としています。

・伊予鉄大手町駅から徒歩2分で通勤に便利です。

・マイカー通勤もOKです。(駐車場代は半額負担いたします)

・育児休業の取得実績があります。


★このような方にオススメです。

・福利厚生がしっかりしたクリニックで安定した収入を得たい方。

・子育てがある程度手が離れたなど、ブランクはあるけれど看護師として働きたい方。

・日祝がお休みなので、ご家族やお友達との予定も大切にしたい方。

・18時(早出の日は17時)までで残業はほぼありません。(1ヶ月でトータル1時間未満)

・仕事の後の時間をゆっくりと過ごしたい方。

Offer details募集内容

会社名 小松内科循環器科クリニック
職種 医師・コメディカル(コ・デンタル)
雇用形態 正社員
仕事内容
看護師(内科・循環器科の外来診療)

〇具体的なお仕事内容は...
・医師の診察の補助
・処置
・患者様の健康状態や症状のチェック
ブランクからのスタートでもOK、分からないことはすぐに聞けて安心です。 

このようなクリニックです。
・内科・循環器科中心の診療所です。
・院長(男性)と、女性9名です。
・一つひとつ丁寧に指導しますので、看護職が久しぶりの方もご安心ください。
(もちろん即戦力となっていただける方も歓迎です!)

〇クリニックの理念

「心温まるきめ細やかな医療」
 
医療において一番大切なものは、患者さんとの心の繋がりだと考えています。
患者さんの声をじっくりと聴き、一つ一つしっかり応えていきたいと思います。
ご来院くださる患者のみなさんが、少しでものんびりと満足してくださるクリニックを目指して、今後とも「温かくてきめ細やかな医療」の実践に努めて参ります。

〇院長からのご挨拶

この小さなクリニックには、大病院にあるような最新鋭の機器も入院施設もありません。
しかし、このクリニックには、私と私を今日まで支えてくださった多くの方々の思いがこもってます。
また、ご来院くださる患者のみなさんが、少しでものんびりと満足していただけるように、気持ちよい診療、気持ちよいクリニックになるよう、日々努めております。
 
お力を貸ししていただける方を、スタッフみんなで楽しみにお待ちしております。
対象となる方・資格 59歳まで(定年を上限とするため)
看護師
経験者歓迎(外来経験があれば尚可)
ブランク期間不問
定年60歳
再雇用65歳まで
給与 月給 182,000円 ~ 222,000円

※試用期間3ヶ月あり(期間中は、時給1,300円~1,400円)

勤務時間 9:00~18:00(水・土は12:30まで)
※交替で8:00~17:00の早出勤務あり
※休憩120分(12:30~14:30)
休日・休暇 日曜、祝日、他
お盆
年末年始
有給休暇10日(6ヶ月経過後)
待遇及び福利厚生 社保完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
昇給あり(昇給率/1.00%~3.00%※前年度実績)
賞与あり(年2回/2.5ヶ月分※前年度実績)
車通勤OK
バイクOK
自転車OK
駐車場あり(駐車場代半額負担あり)
交通費(上限あり)
育児休業(取得実績あり)
退職金あり(勤続3年以上)
禁煙・分煙(敷地内禁煙)
転勤なし
勤務地 愛媛県松山市大手町2-9-6
地図を表示 地図を表示
アクセス グランディアステーションタワー1階

伊予鉄大手町線 大手町駅 より徒歩2分
伊予鉄城北線 JR松山駅前 より徒歩2分
伊予鉄高浜線 大手町駅 より徒歩2分
伊予鉄 大手町バス停 より徒歩1分
JR予讃線 松山駅 より徒歩5分
その他 パートも同時募集

Application
information
応募情報

応募方法 お気軽にお問い合わせください。
ハローワークでも詳細を掲載中。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市大手町2-9-6
採用担当者 事務長 小松
電話番号

089-921-0808

Company
information
企業情報

法人名 小松内科循環器科クリニック
ホームページ https://komatsu-clinic.jp/
トップへ戻る