現在募集を停止しています

summary【正社員】(株)そば吉/本店、飲食・フードのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

そば 和食 調理 資格不問 未経験 急募 食事補助 正社員|愛媛県松山市/飲食・フード

そば 和食 調理 資格不問 未経験 急募 食事補助 正社員|愛媛県松山市
  • スタッフが安心して働ける環境を目指しています!
    スタッフが安心して働ける環境を目指しています!
  • 変則シフト希望者の為の体制を整えています!
    変則シフト希望者の為の体制を整えています!

どんなおそば屋さんにも負けない歴史とこだわりのある「そば吉」で和の職人を!資格や経験は必要ありません!必要なのはあなたのやる気だけ!正社員でありながら、柔軟に働けるように配慮しますのでまずはご相談を。

おそば屋さんでの調理スタッフ(正社員)募集

経験者も未経験者も。ブランクのある方も。

愛媛・松山へのIターン・Uターン希望の方も大歓迎☆


「株式会社そば吉」の本店は愛媛県松山市

昭和34年に本店が開店。60余年を経た現在では、11店舗の経営を行っています

企業でありがながら、個人商店の頃の味を守り続けています

どんなおそば屋さんにも負けない歴史とこだわりがあります。

それこそが、他店には負けない味わいを醸し出しています。

地元のおそば屋さんとして、人気のお店で働いてみませんか!!


そばの知識がなくとも、先輩がしっかりとサポートします

ちょっと不安な方には・・職場体験も行っています。

お気軽にお問い合わせくださいね。


柔軟なシフト制で働きやすい環境です。

ご家庭の事情で、希望をお聞きします

早出・早帰り・遅出など。お休みのご予定も。

変則シフト希望者のための体制も整備

正社員でありながら、柔軟に働けるように配慮します


こんな方お待ちしています

・お客様の笑顔がやりがい~誰かに喜んでもらうのが嬉しい~

仕事中は体力が勝負☆立ちっぱなしということも。

美味しいおそば屋さんだから、ピーク時はとても忙しいです。

お客様の笑顔が、良い癒しになり、忙しくてもやりがいがあるおそば屋さんです。

・料理が好き、調理に興味がある

おそばや天ぷらもやる気次第で習得早いです

まかないで、味を覚えてもらうのも良い方法です。

お昼を楽しみにしているスタッフも多いです。そば作りや揚げ物を入社後すぐに覚えていただきます。

・経験がなくてもやる気がある

先輩が優しく指導☆そのやる気や好奇心が適性です☆

Offer details募集内容

会社名 (株)そば吉/本店
職種 飲食・フード
雇用形態 正社員
仕事内容 松山で歴史あるおそば屋さんで調理スタッフ(正社員)募集!
未経験やブランクのある“ちょっと不安な方”には・・職場体験も行っています。
お気軽にお問い合わせくださいね。

お仕事内容・・・調理業務全般
☆そば作り・・製麺機で行います
☆食材の仕込み
☆大釜での出汁取り
☆天ぷらや丼もの調理など
数人体制でのローテーションを組みながら行います。
まずは、一つの作業から始めてください。少しずつ作業がこなせるようになります。
現場での調理のお仕事に慣れたら、各種マネジメントや仕入れの業務もお任せします。
ホールが忙しい時は、料理を運んだり、オーダーを取ったりと。接客のお手伝いもお願いします。調理とはちがった雰囲気で楽しいですよ。

お仕事の魅力
短期間でステップアップできる給与体制
仕事が安定!安心して長くお仕事できる環境です
そば好きなスタッフに囲まれて、イキイキと働けるお店です

1日の流れ(例)
9:00 出勤 分担して仕込み(そば作り・出汁取り・エビ処理・ネギ切り・山芋合わせなど)
11:00 開店
14:00 交代で昼食へ まかないを作れます(メニューを覚えることができますよ)
15:00 翌日の仕込み
17:00 シフトによる入れ替え(退社のスタッフあり)
21:30 オーダーストップ
22:30 片付け・清掃をして閉店

愛媛県内に本店を含め11店舗で展開中
IターンやUターンの方も!地元で活躍したい方も!経験者も未経験者も!
チャレンジ精神旺盛な方、正社員としてお迎えいたします。
各店舗に配属予定です!!(11店舗のうち9店舗を予定しています)
※詳しくはお問い合わせください

やる気次第で、活躍できます!!
そばの知識がなくとも、先輩がしっかりとサポートします
伝統&歴史ある地元、松山のおそば屋さんで働きませんか!!
対象となる方・資格 35歳迄(キャリア形成を図る為)
経験不問
性別不問
資格不問
ブランク期間不問
未経験OK
初心者OK
男女OK
無資格OK
ブランクOK
男性活躍
女性活躍
UIターン
給与 月給 180,000円 ~ 280,000円

【経験者】月給280,000円~
【未経験者】月給250,000円~
※研修期間1ヵ月あり(期間中は月給220,000円~)
【変則シフト希望者】月給180,000円~
※家庭の事情などにより、勤務時間を早出・早帰り・遅出・遅帰りなど、状況に応じたシフトを希望の方や、休日についても希望がある方が働きやすいように考慮いたします。

勤務時間 【経験者】9:00~22:00(シフト制)
【未経験者】9:00~22:00(シフト制)
【変則シフト希望者】勤務時間応相談
期間 期間の定めなし
休日・休暇 シフト制(月6~10日)
※希望により、連休の取得も可
待遇及び福利厚生 社保完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
昇給あり
賞与あり(年2回、8月・12月)
退職金あり(中小企業退職金共済制度)
車通勤OK(ご相談ください)
自転車OK
バイクOK
制服あり
食事補助(美味しいお蕎麦の食事付き)
従業員割引あり(長年にわたりスタッフから大好評♪“家族割引特典”あり!家族・友人と各店舗をご利用の場合、全て2割引きします♪)
60歳定年(継続雇用あり)
禁煙・分煙(店内禁煙/店外喫煙場所あり)
転勤なし(他店舗への異動あり)
勤務地 愛媛県松山市二番町3-2-7
地図を表示 地図を表示
アクセス 以下の店舗への異動やHELPもお願いします。
松山市大街道2-3-2 大街道店
松山市勝山町2-15-2 勝山店
松山市湊町5-1-1(いよてつ髙島屋8F) 髙島屋店
松山市北土居3-2-15 北土居店
松山市生石町669-2 フライブルク店
松山市平田町100-1 平田店
松山市余戸東2-2-64 余戸店
東温市志津川甲1738-1 重信庵

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市二番町3-2-7
採用担当者 野本
電話番号

089-921-2548

Company
information
企業情報

法人名 (株)そば吉/本店
トップへ戻る