現在募集を停止しています

summary【正社員】森実タウンサービス(株) 松山営業所、事務・受付のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

森実タウンサービス(株) 松山営業所の求人情報|一般事務 PC入力 未経験 ブランク 残業なし 女性活躍 正社員|愛媛県松山市西垣生町/事務・受付

森実タウンサービス(株) 松山営業所の求人情報|一般事務 PC入力 未経験 ブランク 残業なし 女性活躍 正社員|愛媛県松山市西垣生町
  • 子育てもある程度落ち着いた主婦の方にもピッタリ!簡単なパソコン操作ができればOK♪
    子育てもある程度落ち着いた主婦の方にもピッタリ!簡単なパソコン操作ができればOK♪
  • メリット多数♪大手グループ会社ならではの安定・安心で長く働けます!
    メリット多数♪大手グループ会社ならではの安定・安心で長く働けます!

資格・経験・年齢関係なしの一般事務のお仕事。豊富な待遇に、安定のお休みなどずっと長く働きたくなる環境を用意!簡単なパソコン操作(エクセル、ワード)ができれば問題なくできるお仕事です。まずはご連絡を!

人気のオフィスワークで正社員になりませんか。

日祝定休で17時に終わり、残業はありません。


子育て中の方など、ブランクのある方へサポートいたします。

昇給年1回、賞与年2回支給があり、安定して長く働きたい方におすすめです。


オンライン面接もOKですので、まずはお気軽にご連絡ください。


★働きやすいオフィス環境です。

・屋内禁煙、屋外に喫煙所があります。

・制服貸与で、カジュアルや個性的な服で出勤しても安心です。

・正社員ですが転勤はありません。

・スタッフの定着率は高いので久々の募集です。

・席の除菌や空気清浄機の導入、マスク着用など、感染症対策に力を入れています。

・マイカー通勤OK(無料駐車場完備)


★このような方にオススメです。

・福利厚生がしっかりした企業で安定した収入を得たい方。

・子育てがある程度手が離れたなど、ブランクはあるけれど事務員として働きたい方。

・日祝がお休みなので、ご家族やお友達と予定も大切にしたい方。

・17時までで基本残業はありません。仕事の後の時間はたっぷりあります。

・お子様の帰宅時間や夕飯の支度にも間に合う働き方を希望する方。


★ブランクがあっても安心です。

・電話対応もありますが、件数は少なくいつもの取引先などが中心です。

・簡単なパソコン操作(エクセル、ワード)ができれば問題なくできるお仕事です。

・一つひとつ先輩社員が丁寧に指導しますので、事務職が初めての方もご安心ください。

・もちろん即戦力となっていただける方も歓迎です!

・資格・経験・年齢不問です。

Offer details募集内容

会社名 森実タウンサービス(株) 松山営業所
職種 事務・受付
雇用形態 正社員
仕事内容
物流会社での事務スタッフ

★具体的なお仕事内容は...
運送会社のオフィス内で
・簡単な事務(ワードやエクセルを使用します)
・電話応対
・請求書の処理 など
未経験からのスタートでもOK、分からないことはすぐに聞けて安心です。 

★服装など
・制服の貸し出しがあります

★お時間のある方に、会社案内をさせてください。
森実タウンサービス株式会社は、地元愛媛県で明治26年に創業して幅広く運輸サービスを行う森実運輸株式会社のグループ会社です。

主な業務内容として、 貸切運輸業務、チャーター便業務、引越し事務所移転業務、倉庫業、トランクルームなど幅広く手がけております。

グリーン経営認証(環境保全を目的にした取り組みを行っている運輸事業者に対する認証制度)を受け、安全性優良事業所に認定されるなど、安全でクリーンな運輸業を経営をするための努力は惜しみません。

安全性や品質、お客様満足度をとことん追求し、愛媛県や香川県内に5つの事業所を持ちさらに事業を拡大しております。


安定した運輸サービスを地元で提供するために必要な、やりがいのあるお仕事です。
業務内容が多岐に渡っておりますので、はじめに覚えていただくことは多いかもしれません。
お力を貸していただける方を、スタッフみんなで楽しみにお待ちしております。
対象となる方・資格 簡単なパソコン操作ができる方
EXCEL
WORD
経験不問
資格不問
年齢不問
ブランク期間不問
未経験OK
無資格OK
ブランクOK
30代活躍
40代活躍
女性活躍
UIターン
正社員として安定して働きたい方
転勤無しの職場を探している方
Uターン・Iターンで転職を考えている方
給与 月給 150,000円 ~ 180,000円
勤務時間 8:00~17:00
※基本残業なし
休日・休暇 日祝
GW(カレンダーによる)
お盆(8/16・17)
年末年始(12/30~1/3)
他(会社カレンダーに依る)
有給休暇あり
年休105日
待遇及び福利厚生 昇給あり(年1回)
賞与あり(年2回)
社保完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
車通勤OK
自転車OK
バイクOK
駐車場あり
制服あり
家族手当(配偶者10,000円/月、子ども1人に付き2,000/月)
結婚祝い金
出産祝い金
有給休暇
禁煙・分煙(屋内禁煙/屋外喫煙所あり)
転勤なし
感染症対策万全(席の除菌・空気清浄機の導入・マスク着用など)
勤務地 愛媛県松山市西垣生町2166
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄郡中線 鎌田駅 より車で6分
伊予鉄郡中線 余戸駅 より車で7分
伊予鉄郡中線 岡田駅 より車で10分
伊予鉄郡中線 土居田駅 より車で12分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。
※松山へのIターン・Uターンをご検討中の方、面接日時・入社日などご相談に応じます。(オンライン面接も可能です)

※ その他詳細は面談にて

選考の流れ 連絡後面接日程をお伝えします。

履歴書(写真貼付)持参でご来社ください。
※ご希望の方はオンライン面接も可能です。
《履歴書郵送も可》
〒791-8044 愛媛県松山市西垣生町2166
森実タウンサービス(株) 松山営業所 宛
面接地 愛媛県松山市西垣生町2166
電話番号

089-973-8820

message企業からのメッセージ

グループ会社のスタッフさんの声 【「縁の下の力持ち」として役割を全うする】


行っている業務について教えてください。

私の所属する管理部総務では、土地・建物の管理や秘書業務、来客対応からその他諸々の雑務まで多岐にわたり、会社全体のサポート役となっています。

私はその中でも受付・接客、契約書・水道光熱費・通信費・交際費の管理、旅費交通費の精算などの業務を行っています。

事務作業がほとんどですが現地に足を運ぶこともあり、会社全体がより良い環境になるよう、総務一丸となって業務を行っています。


職場の雰囲気を教えてください。

私が入社してからまだ数年ですが、本社事務所の女性がかなり増え、和気あいあいとした雰囲気になってきていると思います。

話しをしている中で年齢や方言などで自分との違いを感じることが多々あり、それを知ったり教えたりと息抜きの時間を楽しく過ごしています。

その中でももちろん皆さんが黙々と作業をしている時間があったり、フロアのどこからか笑い声が聞こえてきたりと業務のオンとオフのメリハリがある職場だと思います。


今後挑戦してみたいことや、現在挑戦していることを教えてください。

仕事で挑戦したいことは、女性がさらに働きやすい職場を作る先駆けとなれればと考えています。男女問わず今後様々なライフステージが考えられる中で、まだまだ環境が整っていないと思うので、どうしたら辞めずに働き続けることができるかを会社とともに考え実現していきたいです。

また、第一種衛生管理者の取得を目指しています。

私は現場で仕事をしているわけではありませんが、総務としても健康の保持・増進のための措置や応急処置など活用できそうな項目があったので現在合格に向けて勉強しています。

プライベートでは、健康のため週に2回、夜に約40分歩くようにしています。

3か月前くらいから始めましたが、今後はランニングも視野に入れて続けていきます。

Company
information
企業情報

法人名 森実タウンサービス(株) 松山営業所
業務内容 森実運輸(株)グループ
月極め・スポット輸送を始め、倉庫での保管管理、引越し事務所移転など、様々なお客様ニーズにお応えできる輸送を構築し、エンドユーザ様へ喜んでいただける輸送を行い続けます。
トップへ戻る