現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】(有)石田鮮魚/業務スーパー道後店、販売・接客・サービスのお仕事です。

Outline求人情報概要

パート・アルバイト

スーパー 鮮魚 パック詰め 配送 経験不問 短時間 主婦 バイト|愛媛県松山市道後湯之町/販売・接客・サービス

スーパー 鮮魚 パック詰め 配送 経験不問 短時間 主婦 バイト|愛媛県松山市道後湯之町

誰でもスグ慣れる簡単なお仕事。家事や育児と両立したい主婦の方必見!

8時~15時の間であなたの都合に合わせた働き方が可能!短時間勤務なども相談OK!

ミドル世代活躍中!子育てママさんからお仕事が久しぶりの主婦の方まで活躍できます。

普段からされている家事の延長で出来る簡単な作業!だからお仕事も長続きしますよ♪

ガッツリ働くのも良し!スキマ時間で働くのも良し!ライフスタイルに合わせて働ける♪

体調不良による休みや学校行事なども考慮!小さなお子様がおられる方も安心の職場

主婦の方には嬉しい鮮魚の従業員割引あり(規定あり)!今夜のメインは魚で決まり♪

旬の魚や美味しい食べ方などの知識が得られます!鮮魚を扱うお仕事だからこその特典♪

Offer details募集内容

会社名 (有)石田鮮魚/業務スーパー道後店
職種 販売・接客・サービス
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容
鮮魚の簡単なパック詰め及び配送
業務スーパー道後店の鮮魚コーナーで簡単なパック詰めをします。
また、和泉店への配送などもして頂きます。

お仕事はムズかしく考えなくて大丈夫!
箱からパックに詰め替えるだけの簡単な作業がメインですよ♪

少し手間のかかる作業に、巻きずし作る事がありますが…
基本決まった手順で行いますので、覚えてしまえば後はカンタンです。
包丁を使った作業は基本ないので安心!

業務スーパー和泉店への配送作業は…
パック詰めした商品などを、オートマの軽トラックで配達します。
普通車を運転するよりも、とっても楽です。

未経験からでも無理なくスタートできます!
パックの詰め方から、巻き寿司の作り方まで、あなたのペースに合わせてしっかりとお教えします。
もちろん分からない事があったとしても、そばにいる先輩スタッフが丁寧に説明・指導しますので安心ですよ。
お仕事がもくもくコツコツとできる安心の職場環境になっています。

家事や育児との両立をしたい方、子供の送り迎えに間に合いたい方!
8時~15時の間であなたの都合に合わせた働き方ができます。
8時~12時までの短時間なども相談OK!

週3日からOK!
ガッツリとフル働くのも良し!
スキマ時間に働くのも良し!
アナタのライフスタイルに合わせて働くことができます。

マスク着用や、衛生管理を徹底しており、感染症対策もなども万全です。
対象となる方・資格 普通自動車免許
AT限定可
経験不問
年齢不問
学歴不問
ブランク期間不問
未経験OK
ブランクOK
主婦・主夫
フリーター歓迎
給与 時給 850円

※時給850円~
※土日祝は時給900円~
※経験・能力により考慮
※研修期間あり

勤務時間 8:00~15:00の間
※時間帯は相談に応じます。
【例】8:00~12:00 など
勤務日 週3日~OK(平日のみもOK)
休日・休暇 シフト制
待遇及び福利厚生 試用期間あり
社保完備(規定あり)
昇給あり
車通勤OK
バイクOK
自転車OK
駐車場あり(無料)
交通費(通勤手当※距離に応じて)
社割あり(規定あり)
制服あり
扶養内OK
禁煙・分煙(屋内禁煙/屋外喫煙場所あり)
勤務地 愛媛県松山市道後湯之町17-14
地図を表示 地図を表示

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

電話番号

090-4332-3760

Company
information
企業情報

法人名 (有)石田鮮魚/業務スーパー道後店
トップへ戻る